bond cars URAWA blog

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2013.01.31 Thursday

先週に引き続き・・・ピンチなのぉ(°Д° )

こんにちは[em_sun]

本日は、お天気も良く、気持ちがいいですね( ´・∀・`)ノ[em_pika]

先日、28日に・・・よこやん・・・

人生2度目の救急車に・・・!

乗りました!

1度目は、自転車で、転んだのね( ゜∋゜)
posted by bond cars URAWA at 11:50 | - | - | -
2013.01.30 Wednesday

水曜日です。

こんばんは。

本日も昨日に引き続きタカやんがお送りいたします[em_smile1]

今日日中は結構暖かったですね[em_sun]

それでは早速本題に入りましょう。
posted by bond cars URAWA at 23:29 | - | - | -
2013.01.29 Tuesday

こんばんは。

こんばんは、

本日はピンチヒッターで登場のタカやんです[em_smile1]

なんかいつもおんなじフレーズですね。

早速本題に入りましょう。

本日ご紹介させていただきますおクルマはこちら・・・。
posted by bond cars URAWA at 20:33 | - | - | -
2013.01.28 Monday

こんばんは。

昨日に引き続き[em_c_hand]

本日はピンチヒッターで登場のタカやんです[em_smile1]

やはり昨日の予報通り雪[em_snow]が降りました。

大したことなくてよかったとほっとしてました。

さっそくですが本題に入ります[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 22:12 | - | - | -
2013.01.27 Sunday

こんばんは。

こんばんは[em_snow]

タカやんのブログの日です[em_smile1]

天気予報では明日の朝は雪[em_snow]が降るらしいです。

通勤時間帯ですからたくさん降らなければいいのですが。

最近雪の話ばかりしているようですが

今年は雪が多いらしいです。

今週末も強い寒波が日本列島を

覆っているようです。

まだまだ寒い日が続きますので

みなさん風邪などひかない様気をつけましょう。

早速ですが本題の[em_pika]新入庫[em_pika]情報です。

さて本日は・・・
posted by bond cars URAWA at 21:12 | - | - | -
2013.01.26 Saturday

スタイリッシュ(^v^)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_p_hand]

昨日、ちょっと仕上げの手伝いをしただけで、

手がガサガサになりました[em_shout]

どれだけ、弱いのかと自分でも情けなくなりました[em_bad]

今日はクリームをしっかり塗らないとダメそうです[em_worryingly]

さて先日・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:31 | - | - | -
2013.01.25 Friday

新入庫でございます!

こんばんは、Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


昨日からなんだか昼間は暖かさを感じられるようになりましたね[em_sun]


暖かさのおかげで雪も解けてきたので通勤時も安心できるようになりましたね[em_note]


しかし運転はいついかなる時にも安全運転でいきましょう[em_g_hand][em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:53 | - | - | -
2013.01.24 Thursday

よこやんは、こんなもんですが・・・

こんにちは。( `・ω・´ )ノ

[em_sun]本日は、お天気が良く気持ちがいいですね[em_sun]

すでに、日が落ち始めてきました。

一日も、早いですね・・・。

さて、先日、よこやんピンチになりました(`Д´;)[em_asease][em_asease]
posted by bond cars URAWA at 15:41 | - | - | -
2013.01.23 Wednesday

こんばんは。

こんばんは[em_smile1]

昨日に引き続きタカやんのブログの日です[em_idea]

つい先日新年を迎えたと思ったら

後、一週間で1月も終わりです。

本当に時間の経つのは早いものです[em_shout]

実はわたくしタカやんは明日、1月24日が誕生日なんです[em_pika]

うーん、何十回目の誕生日かは忘れてしまいましたが・・・[em_worryingly]

今年は年男だなんて宣言してしまってるからほぼバレバレ

この調子でどんどん歳を取っていってしまうようで

誕生日前日だというのにとても寂しい気持ちです[em_feeldown2]

まあ、しみったれたお話はこのぐらいにして・・・。

本日の本題に入るといたしましょう。
posted by bond cars URAWA at 21:28 | - | - | -
2013.01.22 Tuesday

こんばんは。

こんばんは、タカやんです[em_smile1]

本日はピンチヒッターで登場です。

昨日の夜は[em_snow]が降るかもって話でしたが

結局降りませんでしたね。

そろそろうちもスタッドレスにしようかなって

思ってます(遅いって[em_question])

早速ですが新入庫車のご案内まいります[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 20:40 | - | - | -