bond cars URAWA blog

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2013.02.28 Thursday

2月28日木曜日、晴れ(・∀・)

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです

2月も本日で、終わり・・・早いですね[em_asease]

つい、2、3日前まで、風[em_typhoon]も強いわ冷たいわ(`ω´;)[em_asease][em_asease]

でしたが・・・本日は、ポカポカ陽気ですね[em_sun]

油断は、禁物ですので、

お風邪など引かないように、気をつけてくださいませね( `・ω・´ )ノ

最近の、よこやんのお気に入り[em_question]
posted by bond cars URAWA at 16:31 | - | - | -
2013.02.27 Wednesday

こんばんは。

こんばんは、

タカやんのブログの日がやってまいりました[em_smile1]

明後日はもう3月ですね。

まだまだ寒い日が続いていますが

明日、明後日は最高気温が14〜15℃まで上がり

春の陽気です[em_sun]

週末はまた寒くなりそうですが

確実に春は近づいていますね。


それでは早速本題に入りましょう。

本日ご紹介いたしますお車はこちら[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 22:51 | - | - | -
2013.02.26 Tuesday

チェック!

こんばんは、Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日は暖かくわりと過ごしやすい1日でまさにドライブ日和でしたね[em_note]


それでは本日のブログです[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 21:00 | - | - | -
2013.02.25 Monday

新入庫のお知らせです☆

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_pika]

本日もたくさんのご来店・ご成約有難う御座いました[em_pika]


最近ボンドカーズでは年始より、在庫台数を増大させておりましたが、おかげさまで在庫車の台数が寂しくなってきております[em_bad]


嬉しい悲鳴ですが、今後とも厳選した車両の買取を強化し、皆様の期待を超えるようなお車を提供させていただける様に頑張りますので、宜しくお願いいたします[em_biccur2][em_biccur2][em_heart]


それでは、これからの季節にピッタリの厳選車両をご紹介させていただきたいと思います[em_sun]

本日ご紹介するお車はコチラ[em_asease][em_biccur2][em_pika]
posted by bond cars URAWA at 21:39 | - | - | -
2013.02.24 Sunday

こんばんは。

こんばんは[em_smile1]

タカやんのブログの日がやってまいりました。

今日は風が強くとても寒い一日でしたね

二階の展示場は吹きさらしなので

クルマの上にうっすらと砂埃が

洗い終わったクルマもアッという間に

砂埃塗れに[em_shout]ショックです。

後5日で3月ですから

暖かくなるのもすぐそこです[em_sun]

さて本題に入りましょう。

本日はこちらのおクルマです[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 19:47 | - | - | -
2013.02.23 Saturday

高級感丸出し!

こんばんは、Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日Bond cars URAWA 大盛況のため私が代打で担当させていただきます[em_smile2][em_good]


それではブログ本題です[em_eye]
posted by bond cars URAWA at 20:41 | - | - | -
2013.02.22 Friday

新入庫です!

こんばんは、Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


最近洗車などをしているとそろそろ春の予感がしはじめる今日この頃です[em_smile2][em_pika]


本日ブログ本題です[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:28 | - | - | -
2013.02.21 Thursday

ホヤホヤネタ (^O^)/

こんにちは( `・ω・´ )ノ

2月も残るあと、一週間・・・早いですね[em_asease][em_asease]

さて、よこやん、昨日あるものを購入いたしました[em_pika][em_pika]
posted by bond cars URAWA at 16:25 | - | - | -
2013.02.20 Wednesday

こんばんは。

こんばんは、

タカやんのブログの日がやって参りました。

本日は前ふりなしで

本題に入ります。

本日ご紹介させていただきますおクルマはこちら・・・[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 23:23 | - | - | -
2013.02.19 Tuesday

早いんです!

こんばんは、Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日は1日、雨が降るのか降らないのか[em_rain]スッキリせず肌寒い1日でしたね[em_feeldown2][em_bad]


本日のブログ本題ですが....
posted by bond cars URAWA at 20:25 | - | - | -