bond cars URAWA blog

<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2013.03.31 Sunday

7分の4(-_-;)

こんばんは[em_cloudy][em_fog][em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_worryingly]

昨日よりさらに寒かったですね[em_idea]

それよりも、昨日のブログの始まりに[em_snow]マークになっている事に今さら気付き

焦っています[em_asease][em_asease]

[em_cloudy]を付けたつもりだったのんですが、

では、気を取り直して

本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 22:40 | - | - | -
2013.03.30 Saturday

ボンドスタイル(^u^)

こんばんは[em_snow]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile2]

今日も寒かったですね[em_bad][em_bad]

せっかく温かくなったので、

このまま一気に温かくなればいいと思っていましたが、

なかなか思うようにはいかないですね[em_feeldown2]

あちこちで桜も綺麗に咲いていますが、

未だに、写真に納めていないので、

ブログネタに出来ずにいます[em_worryingly]

早くしないと終わっちゃいますね[em_asease]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:20 | - | - | -
2013.03.29 Friday

一足お先に....

こんばんは、Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日は暖かくお天気もくずれることなく過ごしやすい1日でしたね[em_sun]


昨夜から準備しておいた2台のE63も無事に気持ちよくお客様のもとへ届いたかと思います[em_flopped][em_heart]
posted by bond cars URAWA at 20:38 | - | - | -
2013.03.28 Thursday

明日の準備(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

本日も登場の、私ハルオです[em_idea]

もちろん、代打続きでネタなどあるわけもなく[em_feeldown2]

どうしようかと悩んでも出てくるはずもないので、

今日はこちら・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 22:30 | - | - | -
2013.03.27 Wednesday

新規入庫情報(^O^)/

こんばんは[em_rain][em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

寒い[em_biccur2]そんな1日でしたね[em_bad][em_bad]

せっかく温かくなってきたのに、

また急に寒くなったりして、

皆様風邪などひかないように気をつけましょう[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 22:25 | - | - | -
2013.03.26 Tuesday

こんばんは。

こんばんは[em_smile1]

本日はタカやんのブログの日です。


[em_idea]本日は久々登場[em_idea]

自動車クイズのコーナーです。

それでは早速スタートです[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 21:06 | - | - | -
2013.03.25 Monday

GTスピード!

こんばんは[em_sun]

ボンドカーズ浦和のタカノです[em_good][em_pika]

本日もたくさんのご来店・ご成約有難う御座いました[em_pika]

3月は繁忙期ということもあり、ボンドカーズではお問い合わせ・ご成約や非常に多くなっております[em_heart]

お問い合わせが多い分、1台のお車を複数人のお客様から問い合わせが入ってしまい、取り合いになってしまうということも多々御座います[em_biccur2]

せっかくご来店いただいたのに、売れてしまっているということが本日もありましたので、興味があるお車が見つかった際などは、まずはお問い合わせください[em_biccur2]

弊社では”ボンドクオリティ”のお車しかラインナップしておりませんので、遠方からご来店いただいてもガッカリさせるようなお車はありませんので[em_mood]


それでは本日のブログは、とびっきり贅沢なお車が入庫いたしましたのでご紹介させていただきます[em_heart]

本日ご紹介するお車は、、、

1

ベントレーコンチネンタルGTスピードです[em_good][em_pika]
posted by bond cars URAWA at 21:18 | - | - | -
2013.03.24 Sunday

ライバル!

こんばんは、Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]

ついに本格的に桜の季節になり街も春の雰囲気になりましたね[em_flopped][em_heart]


それでは本日のブログです[em_good]
posted by bond cars URAWA at 20:01 | - | - | -
2013.03.23 Saturday

ピッカピカなんです(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

桜、だいぶ見頃を迎えておりますね[em_heart]

私も桜、好きなのでウキウキしております[em_smile2]

ただ、最近の強風ですぐに散ってしまうのではと

心配もしております[em_idea]

次のお休みまで、桜があるといいんですが・・[em_worryingly]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:58 | - | - | -
2013.03.22 Friday

深い!

こんばんは、Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日も快晴で気持ちの良い1日でしたが花粉にやられっぱなしでございます[em_feeldown2]

お車を洗車してもあっという間に花粉と黄砂でボディーが黄色くなってしまいます[em_shout]
posted by bond cars URAWA at 22:00 | - | - | -