bond cars URAWA blog

<< April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2013.04.30 Tuesday

わかりますか??

こんばんは、

bond cars URAWAの道券です[em_biccur2]

2日続けてなのですが[em_asease][em_asease]

お車の紹介をさせていただきます[em_flopped]

本日のお車は

こちらですっ[em_biccur2][em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 22:15 | - | - | -
2013.04.29 Monday

上品っていいですよね!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

最近朝は寒くて昼は暑く、夜になるとまた寒くなるといった難しい天気が続いてますね。
こんな日が続くと風邪をひきやすいので、皆様風邪をひかないように体調管理にはお気をつけてください[em_shout]

さて、本日のブログですが、

私、道券の一押しのお車をご紹介させていただきたいと思います[em_idea]

こちらです[em_biccur2][em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 22:23 | - | - | -
2013.04.28 Sunday

入庫予定!

こんばんは、Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


もうすぐお待ちかねのゴールデンウィークですね[em_note][em_note]

Bond cars URAWA はそんな中でもしっかり営業しておりますので、ゴールデンウィークはどうしようかな〜なんて方は是非ご来店ください[em_flopped][em_heart]


それでは本日のブログです[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 20:17 | - | - | -
2013.04.27 Saturday

飛んで下さい(^O^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

毎日、風が強すぎないですか[em_muka]

朝、セットした髪形も家を出た瞬間に終了[em_bad][em_bad]

なんだかイライラします[em_biccur2]

またには、気持ちよく出勤したいので、

明日は風がないことを願います[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:58 | - | - | -
2013.04.26 Friday

圧倒的な存在感です!!

こんばんは、

bond cars URAWAの道券です[em_smile1]

今日は雨の予報が出てましたがお昼頃まで雨が降らなかったので大丈夫かな?
と油断したところで降られてしまいました[em_feeldown2]
風も強かったですし、それまでは最高気温23度と少し暑い天気だったのですが[em_worryingly]

さてさて[em_asease]

本日のブログのタイトルなのですが、、
 お車の紹介をさせていただきたいと思います[em_flopped]


存在感のある車といえばこちらのお車ですよね[em_smile1][em_question]
posted by bond cars URAWA at 22:24 | - | - | -
2013.04.25 Thursday

アサバァトウフって、読めますよねヽ(´▽` )ノふふふ♪?

こんばんは( `・ω・´ )ノ

4月も、もう少しですね、月末からは、ゴールデンウイークの休暇を取られる方も

居ますかね?

ボンドカーズは、お休み無く営業しておりますので、

是非、お時間ある方は、お出かけの際に、お車、見にいらしてくださいませ[em_heart]

もちろん、メンテナンスも承っております[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 18:35 | - | - | -
2013.04.24 Wednesday

カッコ良すぎ!

こんばんは Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日は天気も不安定でどんよりな1日でしたね[em_feeldown2][em_bad]


明日はなんだか晴れの予報もでているみたいなので明日に期待ですね[em_smile2][em_good]


それでは本日のブログです[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 21:47 | - | - | -
2013.04.23 Tuesday

オススメッ!!

こんばんは[em_smile1]

bond cars URAWA 道券です[em_biccur2]

本日は私、道券のお勧めのお車を紹介させていただきたいと思います[em_idea][em_idea]
posted by bond cars URAWA at 21:31 | - | - | -
2013.04.22 Monday

早速ですが、、、

こんばんは、

bond cars URAWAの道券です[em_flopped][em_biccur2]

今回はタイトルの通り、早速ですが[em_asease]

僕の初めてのブログでお話させていただきました、
熱帯魚についてお話しさせていただきます[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 21:08 | - | - | -
2013.04.21 Sunday

ジュラシックパーク!

こんばんは、Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日も昨日同様、朝起きて布団を出たくない病になってしまう寒さの1日でしたね[em_feeldown2][em_snow]


最近は気温の変化が激しいので皆様体調にはお気をつけください[em_g_hand]
posted by bond cars URAWA at 20:00 | - | - | -