bond cars URAWA blog

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2013.05.31 Friday

ワイルドです!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

今日は日差しも強く、本当に梅雨入りしたとは思えない位に
良い天気でしたね[em_sun]

長袖シャツだと少し暑いくらいでした[em_worryingly]

このような天気が続いてくれると嬉しいのですが、、[em_asease]
と、つい思ってしまった道券でした[em_worryingly]

さて、本日のブログですが、

 本日は新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせて頂きます[em_smile1]

こちらになりますっ[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 22:04 | - | - | -
2013.05.30 Thursday

まだまだ、初心者なんです・・・!

こんにちは[em_rain][em_fog][em_fog][em_fog][em_rain]( `・ω・´ )ノ[em_fog]

梅雨入り、ジメジメ[em_fog][em_fog][em_fog]

すっかり、憂鬱なよこやんです・・・。

このまま、夏も、早く来るのでしょうか???

先日、お客様より・・・こちらを[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 17:43 | - | - | -
2013.05.29 Wednesday

新入庫ホヤホヤ〜

こんばんは Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日より梅雨入りということで気持ちののらない日々が始まりますが、カッコイイお車でノリノリでがんばりましょう[em_smile2][em_good]


本日のブログですが、先どりでお車をご紹介いたします[em_eye]
posted by bond cars URAWA at 23:08 | - | - | -
2013.05.28 Tuesday

梅雨入りするみたいです!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

ニュースで見させていただいたのですが、
関東甲信地方が明日、29日に梅雨入りするようです。[em_rain]

梅雨の時期は出かける機会も減り、車を洗車することも出来なくなるので個人的に好きではないのですが[em_feeldown2]

家で雨が降っている様子を見ながらまったりするのは好きなんです[em_worryingly]

人によって過ごし方と考え方によって全く違う1日になりますよね[em_smile1]

さて、本日のブログはとても丈夫で手軽に飼育しやすいお魚を紹介させていただきます[em_biccur2]
 
こちらですっ[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 21:00 | - | - | -
2013.05.27 Monday

新たな気持ちで・・・

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。

自ら名乗っておいてこのフレーズまだ慣れない感じで新鮮です[em_asease]

急では御座いますが、この度BondcarsURAWA店に配属となりました。

改めて感じたのはShopやPlusの頼もしいスタッフがすぐ近くにいるので

お客様のご要望に対応できる素晴らしい環境だという事[em_pika]

新たな気持ちで忙しく対応に追われたいと思います[em_asease]

これから宜しくお願い致します<(_ _)>
posted by bond cars URAWA at 22:36 | - | - | -
2013.05.26 Sunday

意外とかわいいんです!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_smile1]

今日は1日中暑かったですね[em_sun]

 私は喉が渇いて、冷たい飲み物を飲み過ぎてしまい、
お腹が痛くなってしまいました[em_feeldown2]

皆様も冷たい物の取り過ぎにはお気を付け下さい[em_p_hand]

さて、本日のブログですが、お魚のご紹介をさせていただきます[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:28 | - | - | -
2013.05.25 Saturday

頂いちゃいました(*^^)v

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は朝からいい感じにバタバタしておりまして、

朝一のポルシェの納車から始まり、

オーダー車の車両確認とご成約、

送り返して頂いた書類の確認、

ご成約いただいた車両の納車

買い取り査定・・・

非常に充実した1日となりました。

そんな頑張った日には、ご褒美がありました[em_smile1]
posted by bond cars URAWA at 20:10 | - | - | -
2013.05.24 Friday

熱心なんです!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

今日は日差しが強くて[em_sun]少し汗ばんでしまいましたが[em_asease]
比較的過ごしやすい1日でしたね[em_smile1]

さて、本日のブログですが熱帯魚のご紹介をさせて頂きます[em_good]
posted by bond cars URAWA at 21:44 | - | - | -
2013.05.23 Thursday

皆さまは、見逃さないで、くださいませ・・・トホホ (ノω・、)・°・

こんにちは[em_sun]

本日も良いお天気ですね[em_sun]

昨日は、お休みだったよこやん、いろいろ用事をすませて、

久しぶりにお笑いのDVDを借りて観ていました( ´・∀・`)[em_idea][em_idea]

そうしている間に・・・・・

なんとー!

毎週楽しみにしていた、ドラマを見逃してしまいましたぁ〜 ゚゚・(≧д≦)・゚゚・

悔しいでございますっo(;△;)o

録画もしていなかったので・・・残念[em_bad][em_bad][em_bad]
posted by bond cars URAWA at 16:53 | - | - | -
2013.05.22 Wednesday

1階ショールームラインナップ!

こんばんは、Bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日は久々に良い天気でしたね[em_sun]


晴れていて暑いのはいいことなのですが、昨日のようなジメジメな暑さは気持ものりませんね[em_feeldown2]


もうすぐ梅雨の時期がきてしまいますので今のうちにお出かけしてしまいましょう[em_smile2][em_good]
posted by bond cars URAWA at 22:05 | - | - | -