bond cars URAWA blog

<< June 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2013.06.30 Sunday

癒し・・・☆

こんにちは[em_pig]
せっかくの日曜日なのにイマイチな天気[em_cloudy][em_asease]

皆様、いかがお過ごしですか[em_good][em_pika]

二回目の登場【ほんだ】(^∀^)です♪


日々慣れない業務に悪戦苦闘[em_typhoon]しつつ、よこやん先輩からの愛のダメ出し[em_heart]を頂きつつ、邁進しております。。。[em_fog]

そんななか、私の心の癒しとなっていますのが・・・[em_question][em_heart]

こちら❤(´ω`*)

akubi.jpg
posted by bond cars URAWA at 11:43 | - | - | -
2013.06.29 Saturday

続々入庫中(*^^)v

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は朝からお天気、良くなりましたね[em_note][em_note]

タイトルにも書きましたが、

入庫が続いていますので、

こんな日には車両撮影が順調に進みます[em_c_hand]

少しでも早く細かい画像がご提供できるように

頑張ります[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:38 | - | - | -
2013.06.28 Friday

インパクト大です!!

こんばんは[em_biccur2]

 bond cars URAWAの道券です[em_mood]

今日は1日中良い天気でしたね[em_smile1]
 このまま明日も晴れてくれるといいですね[em_note]

さて、本日のブログでも新しく入庫したお車をご紹介させていただきます[em_biccur2]

こちらですっ[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:08 | - | - | -
2013.06.27 Thursday

お楽しみに〜( ´・∀・`)ノ

こんにちは〜[em_sun]

今月もあと少し・・・早いですね〜今年も半年が過ぎようとしています[em_asease][em_asease]

暑い[em_sun]暑い[em_sun]夏が…もうすぐそこまで来ています・・・[em_sun]

そんな時によこやんは・・・こちら[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 15:16 | - | - | -
2013.06.26 Wednesday

新入庫です!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

今日は1日中大雨でしたね[em_rain] 明日も午前中に雨が降るみたいなので午後は止むことを願うばかりです[em_worryingly]

さて、本日のブログですが、新しく入庫したお車をご紹介させていただきます[em_biccur2]

こちらですっ[em_flopped]
posted by bond cars URAWA at 19:54 | - | - | -
2013.06.25 Tuesday

期間限定!!

こんばんは[em_biccur2]

 bond cars URAWAの道券です[em_smile1]

今日は少し雨が降りましたがすぐに止み、夏のような気候になりました[em_worryingly]

早く梅雨が明けるといいのですが[em_asease]


さて、本日のブログですが、
タイトルにもあるように期間限定で販売されたお車を入庫させていただいたので、
そちらのお車をご紹介させていただきます[em_flopped]

こちらです[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 19:12 | - | - | -
2013.06.24 Monday

サモアオレンジメタリック!?

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日は代打でブログを担当させていただきます[em_smile2][em_note]


本日はこんなカッコイイ1台をご紹介させていただきます[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 19:37 | - | - | -
2013.06.23 Sunday

初めましてなんです(●´ω`●)ゞ

こんにちは[em_cloudy][em_cloudy][em_cloudy]

さて、本日は、日曜日ではありますが・・・・・

よこやん登場でございますっ(`∀´ )ノ!!いぇーいっ

なぜかと言いますと・・・このあとのお楽しみ[em_heart]

先日・・・

名古屋からのお客様よりお土産をいただきましたん(´ω`)んふ

こちら・・・[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 14:41 | - | - | -
2013.06.22 Saturday

国産もおまかせ下さい(*^^)v

こんばんは[em_sun][em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、久々にお日様も出て

お出かけ・お洗濯日和でしたね[em_note]

私も、屋上での車両撮影がいい感じに進みました[em_smile1]

夕方の雨には、濡れてしまった方も多かったかもしれませんね[em_idea]

あれだけいい天気だったら、傘は持ち歩かないですよね[em_bad][em_bad]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:30 | - | - | -
2013.06.21 Friday

限定なんです!!

こんばんは[em_biccur2]

 bond cars URAWAの道券です[em_mood]

ここの所雨が多いですね[em_rain]
 梅雨なので当たり前と言えば当たり前なのですが、、[em_worryingly]

本日のブログではそんな事も気にならなくなるほどの[em_question]
 新しく入庫いたしました、熱いお車をご紹介させていただきます[em_flopped]

こちらです[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:45 | - | - | -