bond cars URAWA blog

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2013.07.31 Wednesday

ボンドスタイルに!

こんばんは bond cars URAWA 白川です。


本日は急などしゃ降りもなく良い1日でしたね[em_pika]


急などしゃ降りかと思えば、猛暑が続くようですのでご注意を[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 22:18 | - | - | -
2013.07.30 Tuesday

オープンカーでドライブに!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

最近、出勤途中や仕事中に交通事故をよく見る様になりました[em_shout]
車対車がほとんどなのですが、車対自転車もたまに見かけたりします。

やはり暑いからかエアコンの操作に夢中になったり注意力が散漫になりがちなのではないかなと思いました[em_asease]

自分の場合、お仕事もそうですし趣味も車やバイクなので事故にはより一層気をつけなければいけないな、と思いました[em_idea]

もらい事故というものもございますので皆様もお気を付け下さいませ[em_biccur2]

さてさて
前置きが長くなりましたが[em_asease]
本日のブログは新しく入庫致しましたお車ののお知らせをさせて頂きます[em_flopped]

こちらです[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 20:40 | - | - | -
2013.07.29 Monday

CEOパワー?

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。


急激な気温の変化に体調崩されていませんか?

冷房の設定温度を不快にならない程度に高く設定したり

私も気を使ってはいますが、35℃を超える猛暑かと思えば

局地的な激しい雷雨で寒い位の気温になったり嫌な天気です[em_asease]


さて先日、待ちに待った家電がやっと手元に届きました[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 21:26 | - | - | -
2013.07.28 Sunday

さるぼぼ!

連日のゲリラ夕立の昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

昨日も仕事終わったぁ〜と外を見てみると・・・[em_eye][em_bad]

[em_rain][em_thunder][em_rain][em_thunder][em_rain][em_thunder]

(ノД`)アァ・・ おニューのパンツなのに。涙[em_asease]

と、雨に降られた日曜日の女【ほんだ】です[em_pig][em_note]

さて、話は変わりまして[em_flopped]行ってきましたよ[em_c_hand]

MINI LIVE MEETING.2013@めいほうスキー場[em_pika]

まずは、岐阜県の感想⇒遠いですねぇ〜。でもマイナスイオンたっぷりで自然に癒されてきました[em_pika]

と同時に、虫さんも多くて多くてo(;△;)o耳元で何回も「ぶ〜ん[em_shout]」とやられました[em_shout][em_biccur2]

岐阜県といえば、高山ラーメンとか飛騨牛など美食グルメも多いですよね[em_idea]

あと忘れてはいけないのが【さるぼぼ】ご存じ無い??では、説明しましょうっ(っ´∀`)っ

さるぼぼ.jpg

※災いが去る(猿)、家内円(猿)満になるなど、縁起の良い物とされ、お守りとして使われている岐阜県飛騨地方で昔から作られているお人形さんです。

はい、もちろんお土産で購入しました(o^ー')b[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 14:03 | - | - | -
2013.07.27 Saturday

ご成約ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、各地で花火大会のようですが、

この雨で、どうなるでしょう??[em_feeldown2]

花火大会開催の時は、渋滞は覚悟ですね[em_asease][em_asease]

私は、渋滞が苦手なので、

クーラーのある部屋にこもって、テレビで観賞したいと思います[em_smile1]

仕事なので、見に行けないだけですが[em_worryingly]

イケる方が羨ましいです[em_pika]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:05 | - | - | -
2013.07.26 Friday

新入庫です!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

ここの所、雨が続いておりましたが今日は晴れましたね[em_smile1]
天気予報を見てみると18時から明日にかけて雨が降るそうですが[em_shout]
また突然強い雨が降り出す可能性もあるかもしれませんので気をつけたいですね[em_biccur2]

さて本日のブログですが、新しくお車が入庫いたしましたので
そちらのお車のご紹介をさせて頂きます[em_flopped]

こちらになりますっ[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:27 | - | - | -
2013.07.25 Thursday

できましたょ〜ん( ´・∀・`)ノ

こんにちは[em_rain][em_fog]本日は、シトシト・・・[em_rain][em_fog]

涼しいですが、湿気もいっぱい(`ω´ )[em_asease]

暑すぎるよりは、まぁ、過ごしやすいので、良しとしましょう〜(´ω`)

さて、本日は・・・
posted by bond cars URAWA at 14:18 | - | - | -
2013.07.24 Wednesday

bond style

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


最近はもどり梅雨なんて言われてしまうほどぐずついたお天気ですね[em_rain]


日によって温度差も激しいので夏風邪には気をつけましょう[em_g_hand][em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 21:05 | - | - | -
2013.07.23 Tuesday

渋カッコイイ!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

2日連続でお邪魔致します[em_smile1][em_p_hand]

今日も夕立が降りましたね[em_rain]
ここの所激しい雨と雷が多い気がします[em_shout]
1日でも早く天気も安定してくれるといいのですが[em_asease]

さてさて、本日のブログのタイトルですが、
 新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせて頂きます[em_flopped]

こちらになりますっ[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 19:45 | - | - | -
2013.07.22 Monday

近日発表!?

こんばんは[em_biccur2]

 bond cars URAWAの道券です[em_mood]

今日はとてもいい天気でしたね[em_sun]
 午後に少し曇り、雨も少し降ってしまいましたが、比較的過ごしやすかった1日のように思えます[em_smile1]

さて本日のブログですが、自動車関連のサイトに発表間近のEV車の情報を発見しましたのでそちらのご紹介をさせて頂こうと思います[em_biccur2]

BMWのi3というモデルの様です[em_biccur2]

画像はこちらです[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 20:11 | - | - | -