bond cars URAWA blog

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2013.08.31 Saturday

“KAWAII”(*^_^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

何ですか、この暑さは[em_asease][em_asease]

昨日・今日と異常に暑くないですか[em_worryingly]

汗が止まりません[em_shout]

そのまま、室内に入ると、

クーラーで、体が冷えて、体調が悪くなる[em_bad][em_bad]

皆様も、このスパイラルにやられないように、気をつけて下さい。

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:24 | - | - | -
2013.08.30 Friday

抜群の安心感です!!

こんばんは[em_biccur2]

bond carsURAWAの道券です[em_mood]

最近涼しくなってきて過ごしやすいと思っていたのですが、、
今日は一気に暑くなってしまいました[em_shout]

そして夕方の突然の雨[em_rain]
 ジメッとしてとても蒸し暑い1日になってしまいました[em_worryingly]

さて[em_biccur2]
本日のブログですが、新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます[em_flopped]

こちらになります[em_note]
 
posted by bond cars URAWA at 21:18 | - | - | -
2013.08.29 Thursday

お土産シリーズなんですっ(∀`pq)

みなさま、こんにちは〜[em_sun]よこやんです[em_sun]

だいぶ、朝晩は、涼しくなってきましたねっ(´ω`)〜[em_heart]

今月もあと少し・・・

日中の暑さに負けずに、頑張りましょ〜[em_g_hand][em_pika]

先日、またまたご来店時に・・・[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 12:29 | - | - | -
2013.08.28 Wednesday

70台限定が新入庫!

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]

本日も気持の良いカラッとした天気で過ごしやすい1日でしたね[em_sun]


本日ご紹介させていただきますお車はこちらでございます[em_idea]


全国限定70台[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 21:53 | - | - | -
2013.08.27 Tuesday

比較できます!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

今日も暑い1日になりましたね[em_worryingly]
ですがいつもよりは湿気も少なく、カラッとしていて風が気持ちいい日でもありました[em_smile1]
これから猛暑も抜けて涼しくなるみたいです[em_biccur2]
やっと過ごしやすくなりますね[em_note]

さて、本日のブログですが、
入庫しているお車のご紹介をさせて頂きます[em_biccur2]

こちらになりますっ[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:57 | - | - | -
2013.08.26 Monday

最後の日に・・・

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。

最近ようやく少しすごし易いなぁーと感じる日もあったりと

秋の気配を感じる??

ん〜

やはりまだまだ残暑厳しいですね[em_worryingly]


先日・・・
posted by bond cars URAWA at 21:03 | - | - | -
2013.08.25 Sunday

Bon festival dance

あいにくの天候[em_rain]ですが、、、

とっても涼しい[em_pika]日曜日の午後いかがお過ごしですか?[em_pika]

雨の日は天然パーマが絶好調な日曜日の女【ほんだ】です[em_typhoon]

本日の最高気温トップ⇒鹿児島県喜入35℃[em_biccur2][em_asease]
方や最高気温最下位は⇒栃木県土呂部11℃[em_biccur2][em_pika]


相変わらず西日本はまだまだ暑いですね〜(A;´ 3`) ぁせぁせ

最近帰宅中に、虫の鳴き声をよく耳にするようになりました[em_idea]
徐々にですが、秋は近づいて来てますね∩(´∀`)∩ワァイ[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 13:43 | - | - | -
2013.08.24 Saturday

納車準備(*^_^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

昨日はまとまった雨が降りましたが、

水不足解消には、まだ足らないでしょうか?

と思えば、場所によって、信じられない位の雨が降ったりと、

安定しない天気ですが、

皆さま、体調崩したりしていませんか?

クーラーを効果的に使って、この夏を元気に乗り切りましょう[em_heart]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:27 | - | - | -
2013.08.23 Friday

入庫早々、お問い合わせが!!

こんばんは bond cars URAWA白川です[em_c_hand]

最近は夏ももう終わりか....と思わされるような気温になったりシャワーのようなどしゃ降りになったりとなんだかもう少し夏を満喫するべきだったと後悔しております[em_smile2][em_asease]


本日もどしゃ降りが急にきたり....洗濯物などの管理により一層注意がひつようですね[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 21:19 | - | - | -
2013.08.22 Thursday

お供シリーズ(・∀・)

こんにちは( `・ω・´ )ノ

まだまだ、暑い日が続いてますが、皆さま夏ばてなどしていませんでしょうか[em_question]

お盆休みも終わり・・・

お土産話にいってみよ〜(`∀´ )ノ!!

・・・って、結局県内からは、出ませんでした(笑)
posted by bond cars URAWA at 12:14 | - | - | -