bond cars URAWA blog

<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2013.09.30 Monday

明日から10月!!

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。


早いですね・・・

今日で9月も終わり、明日からは10月に突入

秋本番です[em_p_hand]

秋といえば運動会[em_pika]

私は来月行われる子供の運動会のリレーで失態をさらすまじ[em_biccur2] と

朝は鈍った体にムチを打ってランニングを始めました[em_c_hand]


しかし[em_biccur2]

やはり膝に痛みが・・・

すぐにランニングからウォーキングにスローダウン[em_bad]

本番までにとトラックを全力で駆け抜けることができるのか??

という心配事がまた一つ増えてしまいました[em_feeldown2]
posted by bond cars URAWA at 21:01 | - | - | -
2013.09.29 Sunday

驚き(゚Д゚ノ)ノエェッ!

受けてきました、損保一般試験[em_typhoon]
そして今日[em_biccur2]試験の結果を確認・・・

ドキドキ[em_typhoon][em_typhoon][em_typhoon]

合格
*。.+;゚oヤタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

どうも[em_heart]日曜日の女【ほんだ】試験無事CLEARしホッとしております[em_heart]

しかし、脳は使わないと劣化しますね[em_asease]
用語とか数字とか全然覚えられなくて本当に困りました。゚(゚´ω`゚)゚。
posted by bond cars URAWA at 18:12 | - | - | -
2013.09.28 Saturday

今日はコラボ(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日の朝は寒くて目が覚めましたが、

皆様もちゃんとお布団掛けて寝ていますか?

ついこの前まで、真夏日が続いていましたが、

もう一気に秋ですね[em_smile1]

温度差が急激ですと

紅葉が綺麗なるので、今年は期待出来るかもしれないですね[em_note]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:06 | - | - | -
2013.09.27 Friday

綺麗です!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

今日は朝が寒かったので上着を着て行ったのですが、
昼になった途端、暑くなりました[em_asease]
1日中涼しいだろう[em_biccur2]という予想が完全に外れて
昼間にはかなり汗だくになってしまいました[em_worryingly]

最近の気温の変化って予想が難しいですよね[em_asease]

さてさて、本日のブログは新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせて頂きます[em_biccur2]

こちらになりますっ[em_flopped]
posted by bond cars URAWA at 20:26 | - | - | -
2013.09.26 Thursday

やっと、県外ネタ!!(v´∀`)ハ(´∀`v)

こんにちは[em_cloudy][em_cloudy][em_cloudy]

あんなに、暑かった夏がすっかり、懐かしいこの頃・・・[em_asease][em_asease]

皆さまいかがお過ごしですか?

昨日は、おやすみだった、よこやん・・・

こちらへ、お出かけしてきました( `・ω・´ )ノ
posted by bond cars URAWA at 16:22 | - | - | -
2013.09.25 Wednesday

キマッてます!

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]

本日は台風が接近しているということもあって、あいにくのお天気でしたね[em_rain]


明日もスッキリしないお天気なようですが、明後日からは回復するそうなので明後日に期待ですね[em_smile2][em_sun]


本日は雨をもふっとばす1台をご紹介させていただきます[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:20 | - | - | -
2013.09.24 Tuesday

さりげないって良いですよね!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

最近朝になると半袖1枚では少し寒くなってきました[em_asease]
それにニュースによると今年は例年以上に冬が早く訪れるとの事です[em_shout]

個人的にですが冬より秋が好きなので、秋が長く冬が短くなってくれたらいいのに[em_feeldown2] と思ってしまいました[em_asease]

冬は冬で良いこともあるのですが[em_smile1]

さてさて、本日のブログですが、新しく入庫しておりますお車をご紹介させていただきます[em_flopped]

こちらになります[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:25 | - | - | -
2013.09.23 Monday

稀少スピード!!

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。


連絡最終日の今日は秋分の日[em_pika]

秋分の日を中心とした一週間を秋彼岸と言いますね。

家族そろってお墓参りに出かけた方も多いのではないでしょうか。

URAWA店は朝から車両商談、買い取り商談と忙しい連休最終日となりました[em_p_hand]

在庫ストック車両が少なくなってきた感を感じる今日この頃・・・

ガツンッと強烈な一台が入庫です[em_note]
posted by bond cars URAWA at 20:54 | - | - | -
2013.09.22 Sunday

赤なんです。

すっかり秋めいてきた今日この頃・・・
ハナミズキの街路樹はキレイな赤い実をつけております[em_pika]

三連休中日、皆様いかがお過ごしでしょうか(๑→ܫ←)[em_pika]
今回の三連休は天気[em_sun]にも恵まれているので、旅行やお出かけにもってこいですね[em_heart]

私はと言うと・・・

資格試験を間近に控え、落ちる恐怖と闘いながら眠れない日々を送っております[em_asease]
どうも[em_asease]日曜日の迷える女【ほんだ】です[em_asease][em_asease][em_asease]
posted by bond cars URAWA at 15:36 | - | - | -
2013.09.21 Saturday

年に一度の集まり(*^_^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今週も3連休が始まりましたね[em_note]

先週は、台風に邪魔されてしまったので、

今週はお出かけになる方の多いと思います[em_idea]

くれぐれも運転にはお気を付け下さい[em_p_hand]

ちなみに、本日も朝から渋滞しておりましたね[em_asease]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:21 | - | - | -