bond cars URAWA blog

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2013.10.31 Thursday

やっぱり、一押しなんですヽ(´▽` )ノ!!

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです[em_pika]

昨日は、お休みで、こちらにランチデート[em_question]に、

行ってまいりました(´ω`)[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 12:31 | - | - | -
2013.10.29 Tuesday

大迫力!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

今日は気温も低くおまけに雨でとても寒く感じる1日でした[em_feeldown2]

ここまで寒くなってくると温泉にでも入ってじっくり体を温めたくなりますね[em_smile1]

さてさて、本日はそんな温泉に入ったような気分[em_question]に

なる位の熱いお車のご紹介をさせて頂きます[em_biccur2]

こちらになりますっ[em_smile1]
posted by bond cars URAWA at 21:30 | - | - | -
2013.10.28 Monday

○○超強化中なんです(^O^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

もう1週間経ってしまったのか・・・

1週間が早いなぁと思って頂いた皆さま[em_smile1]

ありがとうございます[em_heart]

違いますよ[em_good][em_good]

今日は、超代打です[em_shout]

しかし、今日はしょうがないのです[em_idea]

そこで、考えました[em_idea]

本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:37 | - | - | -
2013.10.27 Sunday

体調管理!

朝から気持ちのいい秋晴れでしたね[em_sun][em_pika]
[em_typhoon]台風[em_typhoon]も無事に通り過ぎ、やっと落ち着いて秋を楽しめそう[em_heart]

運動?読書?いやいや[em_p_hand]やっぱり食欲の秋でしょ[em_c_hand]な日曜日の食いしん坊女【ほんだ】です(´・ω・`)/ども[em_heart]

そんな食いしん坊女、ここのところ体調が優れず・・・[em_shout][em_asease]
posted by bond cars URAWA at 12:22 | - | - | -
2013.10.26 Saturday

最高級!!

こんばんは[em_biccur2]

Bond cars urawa の道券です[em_mood]

昨日は急遽本日担当のハルオさんに変わって頂いた為、

本日は私、道券が担当させて頂きます[em_biccur2]


台風も過ぎ、少し肌寒いと感じる1日でしたが雨も無事に止み、
秋らしい1日にもなりました[em_biccur2]

これからどんどん寒くなってくると思いますので、
皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ[em_p_hand]

さて、本日のブログでは新しく入庫致しましたお車のご紹介をさせていただきます[em_note]

こちらになりますっ[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 22:35 | - | - | -
2013.10.25 Friday

入庫いたしました(*^^)v

こんばんは[em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_muka][em_smile1][em_muka]

金曜日担当の、若いスタッフに

「ブログ代わってもらえますか[em_good][em_good]」と、

つい先程電話で言われたので、本日代打での登場です[em_p_hand]

今時の若者は、怖さを知りませんね[em_heart]

それでは、気持ちを落ち着かせて

ゆっくりと台風来てますね[em_idea]

今の所、関東はあまり大雨にはなっていないように感じますが、

速度が遅いので、降水量が多くなっている場所もあるようなので、

被害が無い事を願いたいですね。

そんな本日は、納車がありまして、

雨が非常に気になっていましたが、

小ぶりで納車出来ました[em_note]

K様、あまりゆっくりとお話出来ずに申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします[em_smile1]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:16 | - | - | -
2013.10.24 Thursday

皆さまの秋は・・・・・?

こんばんは( `・ω・´ )よこやんです[em_fog][em_rain][em_fog]

食欲、読書、スポーツ・・・と言えば・・・

この時期のですね・・・

ボンドグループでは・・・

この時期は・・・
posted by bond cars URAWA at 17:02 | - | - | -
2013.10.23 Wednesday

FIATがキテます!

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]

最近は夏の猛暑を思い出せないくらい肌寒くなってきましたね[em_snow]

みなさま、体調管理には今一度ご注意を[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 21:54 | - | - | -
2013.10.22 Tuesday

藤原の効果??

こんばんは[em_mood]

bond cars URAWAの道券です[em_biccur2]

最近台風27号、28号のお話で持ちきりですが、その中でも気になったのが
「藤原の効果」[em_idea]
1921年に当時の中央気象台所長だった藤原咲平という方が提唱されて、
この様な名前になったようです。

なんでも二つの台風の進路が1千キロ程度以内に接近した場合、相互作用で動きが複雑になるとの事です[em_biccur2]



そのまま駒のようにお互い弾き合って日本をうまくそれてくれるといいのですが[em_worryingly]

そんなに甘い話ではなさそうですね[em_p_hand]

さてさて、本日のブログではそんなどんよりとした天気、気分を吹き飛ばしてくれるような[em_biccur2]

お車をご紹介させていただきます[em_flopped]

こちらになります[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:25 | - | - | -
2013.10.21 Monday

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。


ここ最近は、台風、台風の来襲が続く日本列島ですが

猛烈な台風へと成長した台風27号のすぐ東側には既に

台風28号が[em_asease]


310261-WID.jpg


今週から来週にかけては猛烈な雨と風に
注意してくださいって事ですね[em_bad]

こんな時は・・・

気分転換にパーっと行きましょ[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 22:03 | - | - | -