bond cars URAWA blog

<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2013.11.30 Saturday

入庫いたしました(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は朝から、お車査定のお客様が多くご来店頂きまして

ありがとうございました[em_smile1]

即決にて買取が成立したお客さまもいっらっしゃいました。

ボンドグループでは、皆様の大切なお車を

1台1台、丁寧に見させていただきますので、

多少お時間を頂き事もありますが、ご了承ください。

さて本日は・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:22 | - | - | -
2013.11.29 Friday

気分転換に

こんばんは bond cars URAWA みさおです[em_pika]

先週気分転換に髪を切りに美容室に行って来ました[em_flopped][em_good]

髪型ってとても大事だと思います[em_smile2][em_good]

短くなって気分もスッキリ[em_mood]

ドライブに出かけて気分も爽快になる一台をご紹介します[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 20:50 | - | - | -
2013.11.28 Thursday

気が付けば・・・SOLDなんです

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです[em_sun]

日中は、ポカポカ[em_sun]

朝晩は、寒く。足元から冷えていきますね[em_asease]

冷えは、体によくありませんからね(`ω´;)

しっかり、お風呂の湯船につかって、一日の疲れも、とりましょうね[em_pika][em_pika]

先日、よこやん、こんなものを・・・
posted by bond cars URAWA at 15:55 | - | - | -
2013.11.27 Wednesday

またまたカッコイイお車が....

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]

最近は秋というより冬!?というくらいに夜は冷えますね[em_snow]

体調管理も仕事の一つということで、みなさま風邪には気をつけましょう[em_g_hand][em_biccur2]

本日は、かなりオススメな新入庫をご紹介させていただきます[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 22:48 | - | - | -
2013.11.26 Tuesday

FIATファン必見です!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

今日は天気がいいのですが、昨日から風が強く気温はあまり上がらず
少し寒く感じる1日でした[em_asease]

そして風が強いせいで落ち葉の量が半端じゃありません[em_shout]
片付けてもすぐにまた積もってしまう状況です[em_worryingly]

そんな落ち葉を集めて焼き芋を食べたくなってしまう道券でした[em_asease]

さてさて、本日のブログでは新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせて頂きます[em_biccur2]

こちらになりますっ[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 20:49 | - | - | -
2013.11.25 Monday

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。


突然ですが先日、時の流れを感じた納得な出来事・・・


自宅で5歳の長女に

『これレンジでチンして温めて[em_p_hand]』 とお願いしたところ・・・


『パパ、チン!じゃないでしょ、ピッ!でしょ。レンジでピッ![em_p_hand]』

今時チンッ!

なんてレトロな音が出ちゃうレンジ無いですね[em_bad]

確かに仰る通り[em_worryingly]
posted by bond cars URAWA at 21:36 | - | - | -
2013.11.24 Sunday

しみじみと・・・

❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
日曜日のオンナ【ほんだ】です♪

寒いっ[em_snow]

朝はコンポタ缶に癒やされ、夕飯は温かいモノ=鍋にしようかしら・・・。
街では、煌びやかなイルミネーションが光り、お店にはツリーが飾られ・・・。

『冬だなぁ〜。』としみじみと思う日々なほんだです((´д`))サムイーブルブル

と、そんな寒い中[em_question]お休みで行って来ました[em_flopped][em_heart]
posted by bond cars URAWA at 16:45 | - | - | -
2013.11.23 Saturday

久しぶりに

こんばんわ[em_biccur2]

bond cars URAWAのみさおです[em_biccur2]

IHクッキングヒーターをゲットしたので久しぶり料理しました[em_flopped][em_good]
posted by bond cars URAWA at 20:44 | - | - | -
2013.11.22 Friday

ホクホクです!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

今日も日中は日差しが強く暖かかった1日でしたね[em_smile1]

日中は暖かくて良いのですが、朝と夜がとても寒いので
 ここの所、服で調節しようとして失敗し続けている道券です[em_shout]

そろそろヒートテックの出番ですかね[em_question][em_asease]

さてさて、
本日のブログですが、新規入庫予定のお車のご紹介をさせて頂きます[em_note]

こちらになります[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:37 | - | - | -
2013.11.21 Thursday

肝心なところが・・・(☆。☆)

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです。

すっかり、木々が、色づいて綺麗ですね[em_pika]

今週末は、連休で、紅葉を見に行かれる方も居ますね[em_pika]

皆さまなら、どのお車で行かれますか・・・?
posted by bond cars URAWA at 15:21 | - | - | -