bond cars URAWA blog

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2013.12.29 Sunday

BONDレンジャー

❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノニチ♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
2013年最後の日曜日のオンナ【ほんだ】です[em_heart]

早いもので、2013年のBOND営業日は本日までです[em_asease]
沢山のお客様のご愛顧、誠にありがとうございましたm(_ _)m
2014年も皆様に愛されるBONDを目指して・・・

本日は【お店ピッカピカ大作戦】を遂行中なのであります(`・ω・´)シャキーン[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 13:16 | - | - | -
2013.12.28 Saturday

見分けが出来るんですね(^.^)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

寒いですね[em_idea]

ボンドカーズは明日まで営業ですが、

明日は恒例の大掃除となりますので、

実質は本日までとなります[em_smile1]

今年も皆様のおかげで、いい一年となりました

ありがとうございました[em_smile1]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:29 | - | - | -
2013.12.27 Friday

今年も残りわずか

こんばんわ[em_pika]

bond cars URAWAのみさおです[em_flopped][em_pika]

今年もあと残り4日です[em_shout]
posted by bond cars URAWA at 20:42 | - | - | -
2013.12.26 Thursday

格闘してましたっ (`ω´;) ひぃ〜

こんにちは[em_cloudy]よこやんです( `・ω・´ )ノ

皆さま、クリスマス[em_pika][em_pika]は、いかがお過ごしでしたか[em_question]

よこやんは、お休みでこちらと格闘してました・・・(`ω´;)[em_asease][em_asease][em_asease]
posted by bond cars URAWA at 17:46 | - | - | -
2013.12.25 Wednesday

まさかの、、

こんばんは[em_note]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

本日は代打での登場と[em_bad]させていただきます[em_biccur2]

先日の雪が降った日のお話なのですが、お仕事も終わり帰ろうと
いつも通り車に乗り込もうとしたのですがここで[em_thunder]問題発生[em_thunder]

ドアがあきません[em_shout]

ドアが壊れたと思い
あわてて他のドアも試しますがどこも反応は同じ[em_question][em_worryingly]
最後の手段としてトランクを試したところ何とか開き
車内に無理やり入り込んで運転席のドアを押し開ける、という方法でやっとドアが開きました[em_asease]

原因は雪と雨による凍結でした[em_biccur2]

凍ってドアが開かなくなるなんて思いもよりませんでした[em_asease]
改めて自然の恐ろしさを思い知りました[em_idea]


さて、長くなりましたが
本日のブログでは只今の浦和店のショールームの様子などをご紹介させていただきたいと思います[em_flopped]
posted by bond cars URAWA at 20:21 | - | - | -
2013.12.24 Tuesday

クリスマスカラー?

こんばんは[em_biccur2]

bond caus URAWAの道券です[em_mood]

今日はクリスマスイブですね[em_flopped]
皆さんはどうお過ごしになられるでしょうか[em_question]

私、道券は特に予定もなく、、[em_worryingly]
 朝にその話が出るまですっかり忘れてしまっていました[em_asease]

とりあえずケーキでも買って食べようと思っています[em_smile1]

さてさて、そんな話は置いておきまして、クリスマスにぴったり[em_question]
なお車のご紹介をさせて頂きたいと思います[em_biccur2]

こちらになります[em_note]
posted by bond cars URAWA at 19:55 | - | - | -
2013.12.23 Monday

特保に頼る??

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。

先日の健康診断の結果で中性脂肪異常あり[em_question]

凹み気味な今日この頃です[em_bad]

強制食事制限とエクササイズ実行が決定的[em_asease]

恐る恐る調べてみると・・・

中性脂肪が増えすぎてしまうと、HDLコレステロール(善玉コレステロール)が減ってLDLコレステロールが増えやすくなり、それが恐ろしい動脈硬化の原因になります。
動脈硬化は心筋梗塞や脳梗塞の原因になるからです。

どうですか?少しは怖くなりましたか?[em_worryingly]

忘年会シーズン[em_pika]

皆様も、くれぐれも暴飲暴食にはお気をつけください[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 22:18 | - | - | -
2013.12.22 Sunday

ほんだのススメ

✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.コンバンワ゚+.日曜日のオンナです✫

もぉ〜いくつ寝るとぉ〜クリスマスですね[em_heart]
小耳に挟んだのですが、近年サンタさんはセ○ムさんやアル○ックさんの警備でプレゼントを届けられなくて困っているそうです[em_shout]

だからウチにプレゼント届かないのね・・・(警備ないけど[em_asease])

さて[em_p_hand]3連休ですねぇ〜[em_pika][em_pika][em_pika]
皆様いかがお過ごしでしょうか[em_good]
天気も抜群にいいので、2013年のお出掛け納めにもってこいですね[em_flopped]

ただ[em_asease]昼間は暖かくても夕方から一気に寒くなります・・・[em_snow]
せっかくの正月が風邪で寝正月にならぬよう、暖かくしてお出掛け下さい[em_p_hand]
また、早朝深夜の走行や山間部へのお出かけは、ノーマルタイヤでは絶対に行っちゃダメですよ(゚Д゚;)
posted by bond cars URAWA at 17:10 | - | - | -
2013.12.21 Saturday

ご成約ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

昨日の夜は、車のガラス凍っておりましたね[em_worryingly]

ワイパーかけたら、ガリガリでちょっと焦りました[em_asease][em_asease]

これからの時期に、雪が降った後に、雪下ろしをしないで

ワイパーを始動してしますと、ワイパーに負担がかかって

壊れてしまう事もありますので、ご注意ください[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:21 | - | - | -
2013.12.20 Friday

寒い季節には

こんばんは[em_mood]

bond cars URAWAのみさおです[em_biccur2]

ここ最近毎日天気が悪くとても寒いですね[em_snow]

先日あまりにも寒くて久しぶり銭湯に行って来ました[em_pika]

おふろの王様とかいうところでした[em_smile2]

久しぶりの大浴場で気持ち良かったです[em_flopped][em_pika]

img_bath03.jpg
posted by bond cars URAWA at 20:32 | - | - | -