bond cars URAWA blog

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2014.01.31 Friday

春ですか!?

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

今日はとても暖かい一日でしたね[em_sun][em_flopped]

思わず春になったかと思うような気候でした[em_worryingly]

東京の方で早くも桜が咲き始めたようですが、それもうなずけますね[em_smile1]

さてさて、本日のブログですが、新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせて頂きます[em_flopped]

こちらになります[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:48 | - | - | -
2014.01.30 Thursday

もうだめですっ、

こんばんは( `・ω・´ )ノよこやんです[em_fog][em_rain][em_fog]

ただ今の時間・・・さいたま市。

シトシト雨[em_rain][em_fog][em_rain]

[em_fog][em_rain][em_fog]

オーノー[em_fog][em_rain][em_fog]

久しぶり[em_question]に・・・・・昨日、洗車したばっかりな・の・に・・・・・ (ノω・、)・°・
posted by bond cars URAWA at 17:51 | - | - | -
2014.01.29 Wednesday

ボンドクオリティの新入庫です!!

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


最近はなんだか暖かい[em_question]と思ったりする天候ですね[em_sun]

スタッドレスタイヤをご購入されてらっしゃる方には申し訳ございませんが、今年は
どうか雪が降りませんように....

なんて思っちゃってます[em_smile2][em_good]笑
posted by bond cars URAWA at 22:19 | - | - | -
2014.01.28 Tuesday

happy

(✡ノ◕‿◕)ノこんばんわ[em_heart]火曜日なのに【ほんだ】でございます[em_p_hand]

急遽ピンチヒッターでお声がかかりました[em_shout][em_asease]
おととい登場したばかりじゃん[em_biccur2]しつこい[em_biccur2]
なんて思わないでくださいね〜(´つω・`)シュン

突然ですが・・・[em_idea]

[em_heart]今夜は皆様にほんだ的幸せのお裾分けしたいと思います[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 18:45 | - | - | -
2014.01.27 Monday

早い者勝ち!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

今日は日差しがあって暖かい日でしたね[em_smile1]
 これで風さえなければ春のような気温でしたね[em_p_hand]

今週は2月とは思えない気温が続くようですが、来週からはまた寒くなってしまうそうです[em_feeldown2]

さてさて、本日のブログですが昨日bond stock list に金額掲載致しました、
レンジローバー イヴォーグをご紹介させていただこうと思っていたのですが、

本日契約を頂きました[em_biccur2]

今回のイヴォーグだけでなく、カスタムされている車両は早い者勝ちとなっておりますので、お問い合わせなどはお早めにお願いいたします[em_flopped]

イヴォーグの代わりに、本日入庫いたしましたお車をご紹介させていただきます[em_biccur2]

こちらになります[em_flopped]
posted by bond cars URAWA at 22:01 | - | - | -
2014.01.26 Sunday

癒し系です。

日曜日が・・・キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ[em_heart]
日曜のオンナ【ほんだ】の出番でございます[em_p_hand][em_pika]

毎日寒い日[em_snow]が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか[em_question]
今年は[em_snow]雪[em_snow]降らないんですかねぇ・・・[em_typhoon]
子供心?的には悲しいやら淋しいやらですが、大人心?的には実はホッとしてしまうほんだです(ΦωΦ)

そんな子供と大人の心を併せ持つほんだ?ですが、先日のお休みで行ってきました[em_c_hand]
念願のあの子たちに会いに〜[em_heart][em_heart][em_heart]
posted by bond cars URAWA at 17:38 | - | - | -
2014.01.25 Saturday

普通に見えてますが(*^。^*)

こんばんは[em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は昨日と同じ位の気温になる予報でしたが、

太陽が出る時間がほとんど無かった為か、

あまり暖かく感じなったのは、私だけでしょうか??

いきなり話しは変わりますが、

先日22日の24時位に、隕石のような光を見た方はいませんでしょうか?

実は私、空に強い光を発見しまして、はじめは飛行機かなと思ったのですが、

あまりにも光が強く、凄い早さで移動しながら2つに別れて

その後消えて行ったのです!!

どなたか、同じ光景を目撃した方はいませんでしょうか?

いまだに信じれれないんです!!

さて、本題に戻ります・・・
posted by bond cars URAWA at 20:15 | - | - | -
2014.01.24 Friday

暖かかったのですが・・・

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

今日は久しぶりに暖かい1日でしたね[em_smile1]

やはり暖かいと洗車がしやすいですね[em_idea]

と、言いたいところなのですが・・

最近になって手荒れがとても酷くなってしまい[em_feeldown2]

車のハンドルを握っただけで痛みが[em_biccur2][em_shout]

今まで何ともなかったのですが[em_asease]

今日は水野谷さんにハンドクリームをお借りし、ゴム手袋を付け、その上からさらに軍手を装着と言う手段で乗り切りました[em_worryingly]

結果はと言うと、今までゾンビのようになっていた手がだいぶまともになりました[em_flopped]

水野谷さん有難うございました[em_biccur2]

とりあえず手が完全に復活するまで続けようと思います[em_smile1]

さてさて[em_biccur2]本日のブログですが、新たにお車が入庫いたしましたのでご紹介させていただきます[em_mood]

こちらになります[em_note]
posted by bond cars URAWA at 20:24 | - | - | -
2014.01.23 Thursday

全国なんです( `・ω・´ )ノ

こんにちは( `・ω・´ )よこやんです[em_sun]

やっと、鼻風邪が治ってきました[em_asease]

まだ、寒い日が続きますので、皆さまも風邪引かないよう。お気をつけて・・・

本日は・・・すでに、知ってるよって方も居るかもですが・・・
posted by bond cars URAWA at 16:05 | - | - | -
2014.01.22 Wednesday

衝動買いにご注意!?

こんばんは[em_biccur2]

bondcars URAWAの道券です[em_note]

2014年に入り、もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますね[em_biccur2]

本当に1日、1日が早く感じます[em_asease]

私、道券の飼っている熱帯魚等の事情も大きく変わり[em_worryingly]

珍しい、と言われているような種類に限ってあまり長続きしません[em_shout]

珍しい種類は比較的、体が弱いと言うのが多いのですが、

生き物関係無しに私、レア[em_biccur2]、限定[em_biccur2]、などと言う言葉に
とても弱いので[em_asease]
どうしてもレアと言う言葉が付いているものが欲しくなってしまうんです[em_asease]

その為による衝動買いが多いので、これからは下調べをきちんとしてから
買い物などをしたいと思います[em_feeldown2]

さてさて、本日のブログではまだまだご紹介しきれていないお車が)御座いますので
その中の1台をご紹介支えて頂きます[em_biccur2]

こちらになります[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 20:29 | - | - | -