bond cars URAWA blog

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2014.02.28 Friday

襲来!?

こんばんは[em_note]

bond cars URAWAの道券です[em_biccur2]

今日は久しぶりに朝から暖かい一日でしたね[em_sun]

私、車に乗る際にどんなに寒くても窓を開けて乗るのが好きなのですが[em_asease]
今日はとても気持ちのいい風を感じながら運転することができました[em_flopped]

本格的に春が到来しそうですね[em_biccur2]
 と、同時に花粉も襲来してきますね[em_shout]

普段がコンタクトなので、なるべくメガネを掛けて花粉をやり過ごしたいと思います[em_worryingly]

さてさて、本日のブログですが新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせて頂きます[em_mood]

こちらになります[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 21:09 | - | - | -
2014.02.27 Thursday

月末・・・ですね。。。(☆。☆)

こんばんは[em_fog][em_rain][em_fog]( `・ω・´ )ノ[em_fog][em_rain]

本日は、一日中しとしと雨・・・[em_fog]

ボンドカーズのスタッフ・・・本日、月末モード全開でございます[em_asease][em_asease]

きっと、ブログで、何があったか・・・わかるかと?

よこやんも、一日があっという間に・・・この時間[em_asease]でした。

さて、話は変わり[em_pika]

先日・・・こちらにおじゃましました。。。[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 18:46 | - | - | -
2014.02.26 Wednesday

全国どこへでも・・・

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_smile1]

本日ニュースで見たのですが、4月の消費税増税に向けて
まとめ買いが今流行って[em_question]いるみたいです[em_worryingly]

その中でもまとめ買いに向いているものが、
日常的に良く使用し、消費するものをまとめ買いしておくべきだそうです[em_biccur2]

要するに日用雑貨品や食用品です[em_biccur2]

スーパーやホームセンターなどでイベントのような形で箱売りしているそうなので
皆様も増税前に「まとめ買い」いかがでしょうか[em_smile2]

さてさて、本日のブログですが、実はと言うと私、本日浦和店にほぼ1日中おりませんでした[em_asease]

何故かと言いますと[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 23:27 | - | - | -
2014.02.25 Tuesday

物騒ですが・・・

こんばんは[em_smile1]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

最近物騒な事件がニュースなどで報じられていますね[em_asease]
今に始まった話ではないのですが、ここの所件数がとても多い気がします
[em_shout]
心の何処かで、自分は関係ないと思ってしまっている時もあるのですが
このままでは自分も巻き込まれるような事件があってもおかしくないようにも思えます[em_worryingly]景気がもっと良くなればこのような事件も少なくなるのでしょうか[em_question]
今後のニュースに注目ですね[em_biccur2]

さてさて、少し暗いお話しになりましたが、本日のブログでは
そんな暗い話とは打って変わって[em_question]
煌びやかなお車をご紹介させていただきます[em_flopped]

こちらになります[em_note]
posted by bond cars URAWA at 20:07 | - | - | -
2014.02.24 Monday

塊り!

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。


先週は『原木生ハム始めました!』

的なBLOGとなりましたが

その後、「どうやって作るの?」

「自分でできるんだ?」 「美味しいの?」

等と意外と多くの

質問と温かな応援がありまして・・・

ついつい勢いでお肉を購入してしまったけど

実は生ハム作りは初体験[em_heart]

完全ビギナーな、わたくし[em_asease]

絶対失敗できないと変な使命感に駆られている今日この頃です[em_worryingly]

Yさん、アイスバインも挑戦してみます(笑っ)[em_c_hand]

前置きが長くなりましたが、さて本日は・・・
posted by bond cars URAWA at 22:01 | - | - | -
2014.02.23 Sunday

やっぱり★

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
日曜日のオンナ【ほんだ】です[em_p_hand]

なかなか暖かくなりませんねぇ・・・[em_bad]
朝、毛布から這い出るのが寒くて億劫なほんだです(´•ω•`;)ぅぅぅ

こう寒い日が続くと・・・?

恋しくなるのが・・・?[em_heart]

コチラ♡(´ェ`●)
posted by bond cars URAWA at 19:05 | - | - | -
2014.02.22 Saturday

続々入庫中です(*^^)v

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、2月22日の大安[em_heart]

ぞろ目で、気分もいい今日は朝からご納車[em_smile1]

夕方には、車検のお客様のお車を納車して、

夜にも、ご納車[em_note][em_note]

とても充実した1日となりました[em_smile1]

そして、先日遠方納車にも行ってまいりましたので、

そちらはこちらから[em_note]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:27 | - | - | -
2014.02.21 Friday

春まであと少し!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars URAWAの道券です[em_mood]

今日は比較的暖かい1日でしたね[em_smile1]
夕方から少しずつ寒くなってきましたが、先週と比べると日中は暖かくなり始めているので洗車をしている身にはとてもうれしい事でもあります[em_note]
同時に、タイヤチェーンを装着する機会がない事を祈るばかりです[em_worryingly]

さてさて、本日のブログでは新しく入庫いたしましたお車をご紹介させていただきます[em_flopped]

こちらになります[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:40 | - | - | -
2014.02.20 Thursday

こだわり、お気に入り ( `・ω・´ )ノ

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです[em_idea]

本日は、よこやんのこだわり・・・
posted by bond cars URAWA at 16:08 | - | - | -
2014.02.19 Wednesday

買い取り強化中!!

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]



最近は雪が2週連続で降ったりと予定を予定通り進ませてもらえない今日この頃ですね....[em_snow]


本日は買い取り強強強化中ということで意外と疑問&不安[em_question]な買い取りについてご案内させていただきます[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 21:32 | - | - | -