bond cars URAWA blog

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2014.03.31 Monday

年度末。

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。

3月最終日。

年度末、増税前駆け込み登録納車。ある程度予想はしていましたが

私を含めBondcars、この1週間程ほんとバタバタでした[em_asease]

Bond各店スタッフの協力もあり何とか形になった3月。

もう明日からは新年度の始まりです[em_pika]

早速・・・
posted by bond cars URAWA at 22:31 | - | - | -
2014.03.30 Sunday

問題です♪

(*^o^*)(*^_^*)(*^ー^*)(*^ー^*)(*^O^*)こんばんは[em_pika]
日曜日の雨[em_rain]オンナ『ほんだ』です[em_asease]

先日のほんだのお休み...やっぱり[em_rain]でした[em_typhoon]
しか〜し[em_p_hand]お天道様がご機嫌直してくれたのか2日目は[em_sun][em_pika]

なので、いざお出かけなのです[em_heart]

まずは東北道に乗るため外環を走っていると・・・?
『岩槻まで180分』の電光掲示板の文字・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
出足をくじかれ、外環を一区間で降り下道で渋滞回避[em_asease]岩槻ICから東北道に無事乗れました[em_pig]
事故だったのか事件だったのか、実は未だに渋滞原因不明なのですが・・・[em_asease]原因知っている方[em_p_hand]教えて下さい[em_shout]

そんなこんなで目的地到着[em_note]さてここで問題です[em_question]コレなんでしょう[em_question]
posted by bond cars URAWA at 19:09 | - | - | -
2014.03.29 Saturday

新規入庫案内\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

本日も、ポカポカといいお天気でしたね[em_note]

明日は、雨の予報ですが、

日中暖かいと、どうしても薄着で出かけてしまいますが、

日が落ちると、寒かったりしますので、1枚はおる物を待って行くといいですよね[em_smile1]

特に、男性は女性に、さりげなく羽織ってあげれるような気遣いが出来るといいですね[em_note]

私も、そんな気の利く男を目指したいと思っております[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:16 | - | - | -
2014.03.28 Friday

嬉しいニュース

みなさんこんばんわ

bond cars URAWA 横沢です[em_pika]

今週は暖かい日が続き非常に過ごしやすい気温ですね[em_smile2]

僕的には、花粉が心配なんですが[em_worryingly]


増税まであと3日か...と思う中
posted by bond cars URAWA at 19:07 | - | - | -
2014.03.27 Thursday

たまには。。。

こんばんは〜〜〜〜!よこやんですっ(*´Д`*)

年度末っ。せかせか、一日が過ぎ・・・

すっかり、今の時間に・・・。

皆さまも、お忙しくされていますでしょうか・・・?

くれぐれも、お車運転は、安全運転で[em_heart]

先日・・・こちらに行ってきました。
posted by bond cars URAWA at 18:43 | - | - | -
2014.03.26 Wednesday

ついに増税.....

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]

3月も残すところ5日間となってしまい、恐れていた増税がついにやってきますね[em_feeldown2]


家計を見直したり、増税前に買ってしまえと買い物をされる方、増税を前に色々と行っていらっしゃるかと思いますが、そんな中でお車の燃費も大事な問題ですよね[em_eye][em_idea]


ということで本日はそんな燃費にまつわるお車をご紹介させていただきます[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 21:54 | - | - | -
2014.03.25 Tuesday

お・も・て・な・し♪

こんばんは[em_smile1]

Bond Cars Urawaの小野です!!

今日もとても暖かく過ごしやすい日でしたね♪
しかし、明日はあいにくの雨模様ですので、みなさま気温の寒暖差で体調を崩されないようにお気を付けください!

私ごとですが、二日間お休みをいただいて、少し近いのですが横浜にプチ旅行に行ってまいりました♪

普段、横浜には日帰りでしか行く機会のない小野でしたが、今回は奮発させていただき グランドインターコンチネンタルホテルに泊まってきました[em_flopped]

以前から、気になっていたホテルだったので、一度は泊まってみたいな〜 なんて思っていたのですがまさかこんなに早く実現できるとは[em_pika]

ホテルに着いてからは おもてなしの数々で対応していただき本当に感動しました。

私自身、カナダのホテルで働いていたこともあり、従業員目線でのおもてなしには慣れていたつもりなのですが、やはり客として行くホテルもまた、一味違うことを実感しました。

お休みをいつも 適当に過ごしていた私にとって、この二日間はとてもリフレッシュできた気がします[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 20:34 | - | - | -
2014.03.24 Monday

乞うご期待です!

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。

3月も残り1週間・・・

今月はCarsでは駆け込みを含むご成約[em_pika]

Shopでは車検やパーツ取り付け、修理、その他諸々含め

大変多くのご用命を頂きました[em_p_hand]

誠に有り難う御座います<(_ _)>

結果・・・
posted by bond cars URAWA at 22:03 | - | - | -
2014.03.23 Sunday

リベンジ!

(*^o^*)(*^_^*)(*^ー^*)(*^ー^*)(*^O^*)こんばんは[em_pika]
ご機嫌な日曜日のオンナ『ほんだ』でございます[em_c_hand]

何故ご機嫌かって???[em_p_hand]
それはデスねぇ〜[em_heart]
リベンジ.jpg

妖怪アメフラシと名乗らずに済んだからです[em_heart]笑
やっとですよ[em_asease]晴れのお休み[em_asease]
posted by bond cars URAWA at 19:28 | - | - | -
2014.03.22 Saturday

可愛い車(*^_^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

私は、もう夏タイヤにしましたが、

東北では、凄い雪になっているようで、

これから寒い地方へお出かけの方は、油断できないですね[em_worryingly]

そして、石油ファンヒーターを使っている私は、

もう一回、灯油を買うかどうか迷っております[em_feeldown2]

もうエアコンだけでいいのか・・

やっぱり、足元が早く温まるファンヒーターをもう少し残すか・・

皆さまのご家庭はいかがでしょうか?

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:07 | - | - | -