bond cars URAWA blog

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2014.04.30 Wednesday

買い取りはbondへ!

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日はあいにくの雨....

ゴールデンウィークの出だしから雨で予定が狂わされてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか[em_shout]

反対にどこかへ出かけるご予定だったかたが、「今日は雨だからプラン変更で車を見に行こう!」ということでご来店が増えるのではないかと期待しちゃってます[em_smile2]笑
posted by bond cars URAWA at 20:36 | - | - | -
2014.04.29 Tuesday

LIFE!

こんばんは!!

Bond Cars URAWAの 小野です[em_smile1]

もう4月も残すところ あと1日になりましたが みなさまいかがお過ごしでしょうか??

4月は 新年度の始まりの月でもあり、また増税に伴って ばたばたとした 一ヶ月をお過ごしした方も多いかと思います[em_worryingly]

スーパーやコンビニをはじめ すべてのお店で増税に伴った価格変更や金額の表示変更があり、私は レジでの清算のときに 「あれっ?! こんなに高かったっけ??」なんてことも しばしばあり まだ消費税8%に慣れてなかったりします[em_shout]

そんな 私が 上映前から 楽しみにしていた映画 「LIFE!」
上映終了ギリギリで見れましたのでご紹介します♪

poster2.jpg
posted by bond cars URAWA at 20:12 | - | - | -
2014.04.28 Monday

3連チャン!

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。

本日は早朝から首都高に乗ったのですが


『首都高が空いてるっ[em_question]』

日中は、ほぼオールクリア[em_pika]

やはりGWの影響でしょうかね・・・
posted by bond cars URAWA at 21:34 | - | - | -
2014.04.27 Sunday

新入庫いたしました!!

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日は快晴で過ごしやすい1日でしたね[em_sun]


しかしお待ちかねのGWは雨が多いとか.....[em_rain]

お出かけは今のうちですね[em_note]
posted by bond cars URAWA at 19:35 | - | - | -
2014.04.26 Saturday

ゴールデンウイーク突入(^_^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

早い方は、ゴールデンウイークに入っている方もいますでしょうか?

本日もポカポカでお出かけ日和でしたが、

皆様のお出かけのご予定はいかがでしょうか?

でも、その前にお車の点検してあげて下さいね[em_smile1]

急に長距離頑張っちゃって、車もばてちゃいますと、

出先で楽しい時間が、いっきにさめちゃいますから、

何かいつもと違うなあと感じましたら、

お問い合わせ下さい[em_p_hand]

ボンドグループは、ゴールデンウイーク休まず営業です[em_c_hand]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:07 | - | - | -
2014.04.24 Thursday

ぐちゃぐちゃ(`ω´;) 

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです[em_sun]

本日も・・・お天気[em_sun]気持ちがいいですね[em_pika]

もうしばらくすると・・・梅雨でジメジメ[em_fog][em_rain][em_fog]

もうしばらくすると・・・ジリジリの暑い夏が(`ω´ )[em_asease][em_asease]

よこやんは、今の時期が一番好きです[em_heart]

さて、4月になり、増税増税と騒がれていましたが・・・

3月の年度末とも重なり・・・ワタワタしていた方も多いのでは・・・[em_question]

超アナログ人間のよこやんは・・・
posted by bond cars URAWA at 14:07 | - | - | -
2014.04.23 Wednesday

お好きですか?

こんばんは(•̀ᴗ•́)و 水曜日なのに日曜日のオンナ『ほんだ』です[em_note]

本日は白川ヘッドコーチに代打のご指名を頂きました[em_asease]
全力でバット振っていきますよぉ〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑(←もはや意味不明?)

まずはご報告です[em_p_hand]
『フレッシュバナナ&チョコレートクリーム フラペチーノ』
バナナ.jpg
5戦5敗・・・絶賛記録更新中〜.(´-_-`*) シュン…
巡り逢えないまま期間終了してしまいそうな予感[em_shout]
こんな可愛そうなオンナに愛の手を大募集中です(ฅ•ω•ฅ)[em_heart]笑
posted by bond cars URAWA at 19:01 | - | - | -
2014.04.22 Tuesday

From NY!!!

こんばんは!!

Bond Cars URAWAの小野です[em_smile1]

最近は 暖かかったり 今日のように寒かったりと 気温の変化が激しいですが 体調崩されず お過ごしでしょうか??

最近 Bond Cars URAWAのブログでも 食べ物ネタがはやっておりますが 本日は私もそれに便乗しちゃいます[em_smile2]

春になって 頻繁に甘いものが食べたくて食べたくてしょうがないときが 多い小野ですが ついに 食べることができた お勧めの ブーム商品 ご紹介します[em_mood]

こちら↓↓

cronut6.jpg

画像をみただけで お分かりの方もいると思いますが

ミスタードーナツの クロワッサンドーナツです[em_flopped]

NY で大ヒットして ここ数ヶ月で日本に上陸したクロワッサンドーナツですが、その新食感に 誰もが食べてみたくなる 一品です[em_biccur2]

お味も 『チョコ&カスタードホイップ』『ホワイトチョコ&キャラメルホイップ』『メープル&エンゼルホイップ』と三種類ありますので きっとそのときの気分で食べたいお味が選べるはずです[em_idea]

とっても 甘いですが 疲れた体にはいい感じのお味でした[em_note]

みなさんも 是非一度はお試しください[em_good]


では、本日も新入庫のお車を 紹介させていただきます↓↓
posted by bond cars URAWA at 19:37 | - | - | -
2014.04.21 Monday

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。

4月も後半に差しかかり先週末も

多数のご来店と・・・ご成約を頂きまして[em_pika]

ちょっと在庫が足りない状況・・・[em_feeldown2]

Bondの車両課も良い車両を皆様にお届けしたいと

躍起になっております[em_good][em_good]


buy_up_on.jpg

皆様からのご連絡もお待ちしております[em_p_hand]

さて・・・
posted by bond cars URAWA at 20:35 | - | - | -
2014.04.20 Sunday

気になる・・・

こんばんは(•̀ᴗ•́)و
どんより曇り空&ちょっぴり寒い日曜日、皆様いかがお過ごしですか[em_p_hand][em_good]

街中ではキレイなたんぽぽがたくさん咲いてますね[em_heart]
もうちょっとすると綿毛になりたくさんのたんぽぽ達が旅に出ます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
あの小さい綿毛、風に乗って数キロ〜数十キロ飛行することができるそうです[em_idea]すごいですね[em_pika]
家に帰って着替えていると、たまぁ〜に洋服にくっついていたりしますよね(✿╹◡╹)

えっ[em_question]そんなことないって[em_question][em_shout]

あっ、どうも(´ᴖωᴖ`)たんぽぽの綿毛と共に昨夜帰宅した日曜日のオンナ『ほんだ』です[em_worryingly]
本日はオンナが今とっっっても気になっている・・・について語りたいと思います[em_p_hand]お付き合いください[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 18:53 | - | - | -