bond cars URAWA blog

<< May 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2014.05.31 Saturday

遠方納車・・・??

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

本日も非常に暑かったですね[em_sun][em_sun]

こんな時は、きちんと水分補給して、

熱中症などにならないように注意しましょう!!

明日も暑くなる予報ですが、

明日は、私もSISに参加しておりますので、是非お越しください[em_smile1]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:18 | - | - | -
2014.05.30 Friday

週末は・・・

こんばんは!

Bond cars URAWA 山下です[em_biccur2]

今日も[em_sun]暑かったですね〜[em_asease]

そして今週末はイベントが目白押しです[em_good][em_good]

IMPORT CAR SHOW も始まりましたが私が個人的に楽しみなイベントがもう1つ[em_eye]

さいたま新都心にて行われているコレ[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 20:22 | - | - | -
2014.05.29 Thursday

明日から・・・・( `・ω・´ )ノ

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです[em_cloudy]

本日は、くもり[em_cloudy]なんかすっきりしませんが、

雨[em_rain]よりは、いいですかね。。。と思いきや[em_asease]

いきなり、大粒の雨が降ってきました (ノД`)・・のぉう

この後、埼玉県本庄市では、雹が降ったとの情報も・・・ (/TДT)/[em_asease]

明日から、3日間は・・・・・今のところ、[em_sun]( `・ω・´ )ノ晴れ[em_sun]

良かったです[em_idea]・・・でも、本日のようにいきなり降り出すかも?

油断は、禁物ですょ。

何故かって[em_question]

それは・・・明日から・・・・・
posted by bond cars URAWA at 14:01 | - | - | -
2014.05.28 Wednesday

新入庫です!!

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日も暖かくすでに夏を感じましたね[em_sun]


それではさっそく[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 21:22 | - | - | -
2014.05.27 Tuesday

食べ歩き♪

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
本日は火曜日ですが、日曜日のオンナ『ほんだ』です٩(ˊᗜˋ*)و [em_heart]

先日所用で下町の方へ行ってまいりました[em_note]所謂スカイツリーのお膝元です[em_p_hand]
用事を済ませ時間があったので、久しぶりにコチラに行ってみました٩(ˊᗜˋ*)و
posted by bond cars URAWA at 18:36 | - | - | -
2014.05.25 Sunday

食いしん坊♪

こんばんはヽ(•̀ω•́ )ゝ✧日曜日のオンナ『ほんだ』です٩(ˊᗜˋ*)و [em_heart]

いよいよ夏到来でしょうか[em_flopped][em_asease]
本日の群馬県前橋市の最高気温30.7℃[em_shout]
梅雨より先に夏がフライングで来ちゃったのでしょうか( ・᷄д・᷅ )

こう暑い日には太陽の下で、美味しいもの食べながらビールが飲みたくなります[em_heart]
いまオンナが絶賛気になっているのが・・・

『まんぱく』です(๑'Δ'๑)
posted by bond cars URAWA at 14:59 | - | - | -
2014.05.24 Saturday

本日は納車ラッシュ!

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

本日は朝から気温が上がり、

ポカポカの良いお天気でしたね[em_note]

お出かけして、外でランチなんかしたら、最高ですよね[em_heart]

ボンドカーズ浦和では、只今トレーニングがブームでして、

私も負けずに、休みの日の朝、用水路の側道をジョギングしております[em_smile1]

体を動かすのは、気持ちいいですね[em_note]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:06 | - | - | -
2014.05.23 Friday

男のロマン...笑

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]

昨日は夕方頃に急なドシャ降りが.....[em_shout]


本日も怪しい天気になりかけましたが、降らずに一安心[em_sun]


ということで、今回も解放感溢れるお車をご紹介させていただきます[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 19:35 | - | - | -
2014.05.22 Thursday

お勧め〜の、お勧め (っ´∀`)っ どーぞー

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです[em_sun]

ただいまの時間・・・さいたま市晴れ[em_sun]

予報では、この後雨[em_rain]、まんまと傘を忘れてきました[em_asease][em_rain]

予報、外れてくれたらいいな・・・(´ω`)

昨日は、お休みでしたがあいにくの雨だったので・・・
posted by bond cars URAWA at 16:13 | - | - | -
2014.05.21 Wednesday

ジメジメ・・・

こんばんは!

本日は白川さんの代打としての登場になります[em_asease]

Bond Cars URAWA 山下です[em_biccur2]

今日は久々に朝から雨[em_rain]で、最近は半袖1枚でも十分だったほど暖かかった気温も下がり[em_bad]テンションまで下がり[em_bad]
そろそろ梅雨かぁ〜 と思ってしまう1日でした[em_feeldown2]

そう。実はワタシ・・・梅雨が大っ嫌いなんです[em_shout]

花粉症なのに春よりも梅雨の方が嫌いなんじゃないかと思うほどです[em_asease]笑

だって雨ばかりだと気持ちまでジメジメしてきませんか?[em_fog]
posted by bond cars URAWA at 19:48 | - | - | -