bond cars URAWA blog

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2014.07.31 Thursday

こんなところに!!(∀`pq)

こんにちは[em_sun]( `・ω・´ )ノよこやんです。

本日で、7月も最終日[em_sun]早いですね[em_asease]

  ボンドカーズ、ショップともに・・・ 

8月13日〜15日お盆休みになりますので、宜しくお願い致します。

お出かけの前に、メンテナンスもお忘れなく[em_heart]

さて、最近・・・お店の近所に・・・
posted by bond cars URAWA at 18:13 | - | - | -
2014.07.30 Wednesday

お盆前に!!

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


ここ数日間は寝るときも窓を開ければすやすや眠れ、過ごしやすい天気ですね[em_pika]


最近は祭や花火大会が各地で行われていてにぎわっていますね[em_note]


羨ましい限りです[em_smile2]笑
posted by bond cars URAWA at 23:01 | - | - | -
2014.07.29 Tuesday

祭りだぁ〜!

こんばんはヽ(•̀ω•́ )ゝ✧火曜日でも日曜日のオンナ『ほんだ』です٩(ˊᗜˋ*)و [em_heart]

最近夕方前に、必ず空を見て雲行きを確認しているオンナ[em_cloudy][em_thunder]
去年は狙われているかの如く退勤する時間必ず[em_rain]が降っていて、いつしか『雨女』と呼ばれたもんです[em_rain]

今年はまだ退勤時の大雨[em_rain]に遭遇していません[em_c_hand](←夏始まったばっかだし[em_asease])
2014年夏、雨女を無事卒業できるのか[em_question]乞うご期待(๑•̀ㅂ•́)و
posted by bond cars URAWA at 17:13 | - | - | -
2014.07.28 Monday

プライスダウン( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。


先日、学童保育の親御さん達50人ほどの集まりで

キャンプに行ってきました[em_note]

main_visual.jpg

場所は飯能の『せせらぎキャンプ場』

川遊びしたり、マスの掴み取りしたり、キャンプファイヤーしたりと

子供達は大はしゃぎ[em_asease][em_asease]


私はと言えば、天然のマス(養魚場から逃げた魚??)を

山から採ってきたミミズを餌にして、大量釣り[em_c_hand](実際5匹ですが[em_asease])

父の威厳を保ったものの、かってて出たマスの炭火焼係(50匹[em_question])

で長時間全身スモークの私・・・

3日経っても続く薄っすらスモーク臭に流石に[em_bad]です[em_worryingly]

さて・・・
posted by bond cars URAWA at 20:47 | - | - | -
2014.07.27 Sunday

溶けるぅ・・・(_ _;)

こんばんはヽ(•̀ω•́ )ゝ✧日曜日のオンナ『ほんだ』です٩(ˊᗜˋ*)و [em_heart]

前回のオンナブログでせみちゃんのお話をしたのですが、その夜帰り道[em_p_hand]
今年初せみちゃんの鳴き声を聞いたタイムリーなオンナです[em_worryingly]

しかし、毎日毎日暑いですねぇ(´L_` )溶けそう[em_asease]
梅雨が明けてから突然真夏がやってきた感じがします[em_typhoon]

普段は平日にお酒を飲まないオンナですが、昨夜いてもたってもいられず・・・
posted by bond cars URAWA at 19:34 | - | - | -
2014.07.26 Saturday

BMW納車ラッシュ\(^o^)/

こんばんは[em_sun][em_sun][em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日も暑い[em_asease][em_asease]

ほんの少しでも外で作業でもしようものなら、

インナーシャツがビショビショになっておりました[em_worryingly]

テレビでもやっておりますが、本当に熱中症には気を付けましょう[em_good]

話は変わりますが、ツアーブログアップしておりますので、

是非、今回のツアーも見てやってください[em_heart]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:11 | - | - | -
2014.07.25 Friday

ずらしても・・・かぶるんですっ  (`ω´;)

こんにちは[em_sun]よこやんです( `・ω・´ )ノ

本日は、外に出れば、熱風が・・・・(`ω´;)[em_asease][em_asease]

建物の中で仕事されている方も、お外で、お仕事されている方も・・・

この暑さを乗り切っていきましょう〜〜〜[em_idea]

・・・ということで、よこやんは[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 15:05 | - | - | -
2014.07.24 Thursday

巨大なんです〜〜〜(∀`pq)

こんにちは[em_sun]よこやんですっ( `・ω・´ )ノ

連日、お暑い日が続いていますが、皆さま、体調は大丈夫ですか?

よこやんは、アイスノン[em_snow]で、エコな夜を過ごしています[em_asease]

かなり暑くて、夜中に目が覚めましたが・・・(`ω´;)[em_asease]

寝不足も注意ですっ。

さて、先日、こんなものを・・・
posted by bond cars URAWA at 16:54 | - | - | -
2014.07.23 Wednesday

夏休みに.....

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


今週は序盤から天気が良く夏を感じますね[em_sun]


おとといはお休みをいただき海の日ということで家族で海へ行ってきちゃいました[em_smile2]笑


ということで、本日はこちらのお車を.....
posted by bond cars URAWA at 21:50 | - | - | -
2014.07.22 Tuesday

見〜つけた(^^)

こんばんはヽ(•̀ω•́ )ゝ✧火曜日でも日曜日のオンナ『ほんだ』です٩(ˊᗜˋ*)و [em_heart]

3連休は沢山のお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m
ご成約頂きましたお客様も、ご納車まで楽しみにお待ちいただければ幸いです[em_heart]

さて、昨日のお話です[em_p_hand]

オンナ 『大洗って神奈川県ですよね?(^^)』
遠藤さん『いんや[em_p_hand]茨城県だよ[em_asease]』(この子アホの子だってきっと思っていたに違いない)
オンナ 『そうでしたっけ・・・(・_・;)赤面』


ずっとしっくりこなくて、なんで間違えたんだろうと考えながら帰路につき・・・
南与野駅ロータリーに着いたときに、オンナ閃きました[em_biccur2]

『脳内で大洗と大磯を間違えてた!!"大"違いだぁ〜(☉ω☉;) 』

と、大きなダジャレ独り言を駅前で公開してしまいました[em_flopped][em_asease]
結果やはりオンナ、アホの子でした( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬笑
posted by bond cars URAWA at 18:33 | - | - | -