bond cars URAWA blog

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2014.08.31 Sunday

初です〜♪

こんばんはヽ(•̀ω•́ )ゝ✧日曜日のオンナ『ほんだ』です٩(ˊᗜˋ*)و [em_heart]

今日も涼しい1日でしたね[em_pika]

ほんだは今年初長袖を着てみました[em_c_hand]が、ちょっぴり暑かった[em_shout][em_asease]

先日、夕飯の買い物に行こうと家を出ると・・・[em_idea]

何やら大合唱が聞こえる・・・[em_question]

何ぞや[em_question]と頭上を見上げると・・・・(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
posted by bond cars URAWA at 18:48 | - | - | -
2014.08.30 Saturday

ドレスアップ車両が入庫予定です(^_^)/

こんばんは[em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

ここ数日過ごしやすい日が続いておりますが、

皆様8月最後の週末はお出かけでしょうか?

今日は朝から道路が混んでいたように感じましたが、

お出かけの皆様、イライラしてませんか?

安全運転で楽しんでください[em_heart]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:28 | - | - | -
2014.08.29 Friday

お勧めです− (*´Д`*) 是非

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです[em_fog][em_rain][em_cloudy]

本日もぐづついたお天気・・・

我が家のアイドル[em_heart]ハムちゃん達は、今朝も回し車を爆走していました[em_asease][em_asease]

元気がいいのが何よりです(´ω`)

皆さまは、お好きな動物や、何かご趣味などありますか???

よこやんは、料理番組をひたすら録画して、休みの日に観ています[em_idea]

他にも・・・最近お勧めなのが・・・[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 17:45 | - | - | -
2014.08.28 Thursday

仲間入りです (*´Д`*) モフモフ

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです。

いきなり、涼しくなりましたね[em_asease]皆さま体調は、大丈夫ですか?

エアコンよりも、涼しい〜〜っ、

と言うより、寒いーーーっの方が、あっているかも[em_asease]

急に雨が[em_fog][em_rain][em_fog]降ってきたりと、お天気もいまいちぱっとしませんね。

こんな日も・・・・

仕入部隊のボンドカーズスタッフが、

新たな[em_heart]お車を求めて、動いております[em_idea]

買い取りも行きます[em_heart]『買取り0120-91-0939

さて、先日・・・よこやん宅に・・・
posted by bond cars URAWA at 15:38 | - | - | -
2014.08.27 Wednesday

入庫したてホヤッホヤ...

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日は肌寒く、ほんとに8月なの[em_question]なんて思ってしまうような1日でしたね[em_eye]


さてさて本日は、入庫したてホヤッホヤな1台をご紹介させていただきます[em_note]
posted by bond cars URAWA at 21:06 | - | - | -
2014.08.26 Tuesday

大きかった〜!

こんばんはヽ(•̀ω•́ )ゝ✧火曜日でも日曜日のオンナ『ほんだ』です٩(ˊᗜˋ*)و [em_heart]

ここ最近、天気がイマイチですねぇ[em_rain][em_cloudy]
毎朝折り畳み傘or普通の傘どっちを持っていくか&長靴を履いていくか必ず迷います[em_typhoon]

でも、気温が最高26℃最低22℃と、とても過ごしやすいですね[em_pika]
お陰様で夏バテしてどっか行ってた食欲が戻ってきました(๑•̀ㅂ•́)و笑

そんな[em_rain]の火曜日、お昼過ぎに警察署へちょっと外出したオンナ。
警察署にてあるものをハケ━━(σ゜∀゜)σ━━ン!!
posted by bond cars URAWA at 19:21 | - | - | -
2014.08.24 Sunday

やり残し!

こんばんはヽ(•̀ω•́ )ゝ✧日曜日のオンナ『ほんだ』です٩(ˊᗜˋ*)و [em_heart]

せっかくの週末ですが、あいにくの[em_cloudy]曇り空ですね[em_asease]

早いもので8月も残すところ1週間となりました(๑ŏ _ ŏ๑)
学生の方は、宿題ラストスパート突入と言ったところでしょうか[em_worryingly]

私も小学生のころ、夏休み終了3日前に泣きながら読書感想文を書いた覚えがございます・・・笑

皆様は夏にやり残したことはございませんか[em_question][em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 18:40 | - | - | -
2014.08.23 Saturday

またまた入庫いたしました(^_^)/

こんばんは[em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日も蒸し暑かったですね。

ボンドでもエアコン不良という最悪の事態が起こっておりますが、

水分補給にて、頑張っております[em_idea]

でも、ご安心下さい[em_note]

壊れているのは一か所だけですから[em_worryingly]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:42 | - | - | -
2014.08.22 Friday

ナナナ ( `・ω・´ )ノ

こんにちは[em_cloudy]よこやんです( `・ω・´ )

先日、お休みの日に、BBQ[em_heart]をしようと思っていたら・・・

[em_rain][em_fog][em_thunder][em_fog][em_thunder][em_rain][em_thunder][em_fog][em_thunder][em_rain][em_thunder][em_fog]

お天気に恵まれず・・・(TωT )おぉーぬぉー

そして、昨日の、ブッフェに変更となりました・・・

そんな都内は、[em_cloudy][em_sun]晴れ間もあり・・・
posted by bond cars URAWA at 16:16 | - | - | -
2014.08.21 Thursday

いくらなんでもね・・・・!!(;゜0゜)わー

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです。

お盆休みも終わり・・・なんだか、久々のブログでございます。

皆さま、夏バテしてないですか?

よこやんは、暑くても寒くても、だいたい何があっても、

食欲だけは、おちません・・・(*´∀`*)

てな、わけで、先日こちらに・・・
posted by bond cars URAWA at 12:37 | - | - | -