bond cars URAWA blog

<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2014.10.31 Friday

まだ、二つ・・・・( ゜∋゜)

こんにちは[em_sun]( `・ω・´ )ノよこやんです。

本日は、これから雨[em_rain][em_fog][em_rain]の予報・・・

なんだか、久しぶりに降る気がする。

雨の降り始めの運転はお気をつけて( `・ω・´ )ノ

先日・・・
posted by bond cars URAWA at 18:18 | - | - | -
2014.10.30 Thursday

本日は、こんな感じの日でした。

こんばんは( `・ω・´ )よこやんです。

本日は、朝から・・・

こちらへ。
posted by bond cars URAWA at 16:59 | - | - | -
2014.10.29 Wednesday

スーパーコンディションィション!!笑

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


ここ数日、急激にぐっと下がり冬を感じさせるような寒さですね[em_snow]


体調管理には気をつけましょう[em_g_hand]


さてさて.....
posted by bond cars URAWA at 23:13 | - | - | -
2014.10.28 Tuesday

続・大好きな場所♪

こんばんはヽ(•̀ω•́ )ゝ✧火曜日でも日曜日のオンナ『ほんだ』です٩(ˊᗜˋ*)و [em_heart]

2日連続の登場でごめんなさいm(__)m
オンナに飽きてしまった方も、お付き合い頂けますと幸いですヽ(´ω`ヽ)[em_asease]

昨日は近畿地方で木枯らし1号とお伝えしましたが、関東でも吹きましたね[em_biccur2]

なんと宇都宮では、雷[em_thunder]が発生し雹[em_snow]も降ったそうです[em_shout]

今日も木枯らしの影響か、寒い1日でしたね[em_bad]今宵は暖かくしてお休みくださいませ[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 19:22 | - | - | -
2014.10.27 Monday

大好きな場所!

こんばんはヽ(•̀ω•́ )ゝ✧月曜日でも日曜日のオンナ『ほんだ』です٩(ˊᗜˋ*)و [em_heart]

あれ?なんで日曜日じゃないの?と思ったアナタ[em_p_hand]
bondブログ通でございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

実は昨日、急遽遠藤さんにブログを変わって頂いちゃいました[em_asease]
この場をお借りして、御礼申し上げますm(__)mありがとうございました[em_pika]

そうそう[em_idea]本日は近畿地方で木枯らし1号が吹いたそうです[em_biccur2]

着実に冬が近付いていますね・・・[em_snow]

昨年は突然の大雪[em_snow]などもありましたので、備えあれば憂いなし[em_biccur2]冬装備もBONDにお任せくださいませ[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 17:46 | - | - | -
2014.10.26 Sunday

その代償は・・・

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。

先日、久々の高熱でダウンした私[em_feeldown2]

それでも、仕事は休みませんでしたが[em_worryingly]

仕事に支障が出てはいけないと自分と葛藤した結果

その日の夜は、大玉青森産生にんにくの、生すりおろし二房と[em_asease]

ニラや山イモを食べて早めに就寝・・・


結果は・・・


自分でも驚くほどの回復ブリ[em_c_hand]

しかし、その代償は・・・


翌日だけにとどまらず翌々日まで、にんにく臭全開という

悲惨な結果に[em_asease][em_asease]


皆様も健康にはお気をつけくださいませ<(_ _)>
posted by bond cars URAWA at 20:24 | - | - | -
2014.10.25 Saturday

おしりだけじゃ\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日はポカポカ良いお天気で、

たまっていたお洗濯など、気持よく干せたのではないでしょうか[em_note]

私、昨日の夜中、物凄い音がしまして、

これはヤバいと思って外に出たんですが、

乗用車が事故を起こしておりました[em_idea]

スピードの出し過ぎなのか、何なのか??

電柱をなぎ倒し、壁に追突しておいりました[em_asease][em_asease]

周りの住人と交通整理、救急連絡、けが人の対応など、

2時30分とは思えない状況となりました。

もし、もっと早い時間であれば、後続の車を巻き込んだり、

通行人を巻き込んだりと、ゾッと致しました。

皆様もスピードの出し過ぎには注意してください!

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:02 | - | - | -
2014.10.24 Friday

現在 二つの秋、制覇 ( `・ω・´ )ノ

こんにちは[em_sun]( `・ω・´ )ノよこやんです。

本日は、お天気で、気持ちがいいですね[em_good][em_good]

秋晴れ[em_sun]

いつも食欲の秋のお話ですが・・・

今回は・・・
posted by bond cars URAWA at 15:42 | - | - | -
2014.10.23 Thursday

お祭りだよ〜っ。(。・ω・)ノ゙

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです[em_cloudy][em_fog][em_rain]

本日は、朝から雨降りで、寒いですね[em_fog][em_rain][em_fog]

すっかり秋ですね。

近所の公園では、おじいさんがお掃除で、落ち葉を集めていました。

これから、もっと落ち葉が増えますよー…( 」´0`)」と、心の中で。

お店の前の木も、だんだん色が付き始めてきました。

さて、先日・・・
posted by bond cars URAWA at 16:58 | - | - | -
2014.10.22 Wednesday

ボンドスタイル入庫!!

こんばんは bond cars URAWA 白川です[em_c_hand]


本日は1日雨....しかも強くなってきてきている気が....[em_feeldown2][em_rain]


雨だってボンドスタイルなお車、入庫しておりますよ[em_smile2][em_pika]笑
posted by bond cars URAWA at 22:27 | - | - | -