bond cars URAWA blog

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2014.11.30 Sunday

ご存知ですか?!

こんばんは( ˘ ³˘)♥日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

昨夜は霧がすごかったですね(・ω・;|||[em_asease]

視界がかなり悪く、道行く車もさすがにスピードを落としてました[em_cloudy]

でもたまにいるんですよね・・・ハイビームin霧中(- -ノ)ノ

ハイビームだと霧に反射して、逆に見えづらくなるのに・・・[em_shout]

結論は、霧が晴れるまで運転を控えるのが一番安全です[em_flopped][em_p_hand](⇒当たり前ですね[em_worryingly])
posted by bond cars URAWA at 18:19 | - | - | -
2014.11.29 Saturday

お問い合わせ多くなっております\(^o^)/

こんばんは[em_rain]⇒[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、雨の後のお天気で、

先程、車輛回送に行ってきましたが、

霧が出ておりました[em_idea]

つい、先日も東北道が朝から通行止めになったこともありますし、

前方が見えづらくなるだけでなく、

他の車からも自車を発見してもらうのが、

遅くなりますので、

見通しが悪くなってきましたら、

是非、ライト点灯致しましょう[em_idea]

そして、輸入車には多く付いているバックフォグ

視界が悪い時には、是非活用しましょう[em_idea]

後方車の方に、分りやすくなります!

ただし、通常時には眩しので、点灯はしないで下さいね[em_pika]

さて、本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:39 | - | - | -
2014.11.28 Friday

波があるんです・・・。

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです。
posted by bond cars URAWA at 17:08 | - | - | -
2014.11.27 Thursday

本日の一日・・・・・

こんばんは( `・ω・´ )ノよこやんです。

本日は、ポカポカでしたね、寒暖差アレルギー発症するかと思いましたが、

大丈夫でした[em_sun]
posted by bond cars URAWA at 18:38 | - | - | -
2014.11.26 Wednesday

兄弟繋がり(^_^)/

こんばんは[em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_feeldown2]

今日は一日雨でしたね[em_bad][em_bad]

昨日に引き続き、寒い一日となってしまいましたが、

体調崩していませんか??

冬本番はこれからですから、

体も徐々に、寒さになれさせてあげたいところですが、

いきなり、寒さが来ると、体がついていけないですよね[em_feeldown2]

皆様も、お気をつけください[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 22:39 | - | - | -
2014.11.25 Tuesday

節約!

こんばんは( ˘ ³˘)♥火曜日でも日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

今日はあいにくのお天気[em_rain][em_cloudy]でしたね[em_asease]

気温も上がらず、息が白く見えるほど寒かったです[em_snow]

オンナ宅では徐々に冬支度を始め、暖房器具も準備万端になっております(o´ω`o)ぅふふ

しか〜し[em_p_hand]気になるのが電気代!

オンナ宅はエアコンがメインの暖房手段の為、電気代がバカにならないんです[em_typhoon]
posted by bond cars URAWA at 18:05 | - | - | -
2014.11.24 Monday

BBQ\(^o^)/

こんばんは[em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、晴れそうで、晴れない[em_bad]

何とも中途半端な天気でしたが、

実は、これくらいの方が、屋上での車両撮影には向いているんです[em_smile1]

なぜなら、屋上の撮影は、必ず逆光なんです[em_shout]

いつも苦労しておりますが、いまだにカメラを使いこなせずにいます。。。

どなたか、レクチャーお願いします[em_worryingly]

さて、本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:30 | - | - | -
2014.11.23 Sunday

せなフィーナ?

こんばんは[em_p_hand]

Bond cars URAWA 遠藤です。

先日、4月にオープンしていたにもかかわらずなかなか行けなかった

こちらのNYスタイルイタリアンへGoしてきました[em_p_hand]



103266ga10000037.jpg


posted by bond cars URAWA at 21:25 | - | - | -
2014.11.22 Saturday

イルミネーション♪

こんばんは( ˘ ³˘)♥1日フライングな日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

本日はハルオさんと交代でオンナが担当になります(゚∀゚`)ノ [em_heart]

昨日はお休みだったのですが、オンナ宅にて事件が発生・・・[em_shout]

5年以上愛用していた収納棚がまさかの崩壊[em_asease]ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

こりゃ〜イカンという事で、急きょお買い物へ行ってきました[em_worryingly]

せっかく天気が良いからドライブへGO[em_heart]って思ってたのに(´;ω;`)ウッ
posted by bond cars URAWA at 18:32 | - | - | -
2014.11.21 Friday

ご馳走様でした。 (。・ω・)ノ゙

こんにちは( `・ω・´ )ノよこやんです。

先日、あるものをいただき・・・

さっそく(*´∀`*)[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 17:42 | - | - | -