bond cars URAWA blog

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2014.12.28 Sunday

続々御朱印ガール☆

こんばんは( ˘ ³˘)♥日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

2014年も残すところあと3日になってしまいますね[em_asease]

皆様はやり残したことはございませんか[em_question]

ほんだはと言うと・・・

まだやり残しの仕事があるとかないとか・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

あっ[em_asease]家の大掃除もまだだっ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

2015年、気合を入れて頑張るしかなさそうです[em_worryingly]
posted by bond cars URAWA at 19:27 | - | - | -
2014.12.27 Saturday

劇的ビフョーアフター(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

残すところあと数日の営業ですが、

私、最終の明日も納車に伺わせていただきます[em_note][em_note]

いつもお世話になっている方のご紹介という事もありまして、

ウキウキしておりますが、

最後まで、気を抜かずに行きたいと思います[em_idea]

さて、本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 22:07 | - | - | -
2014.12.26 Friday

次は、門松!

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

通勤中すれ違った おじさんが持つ松の葉がチクチク頬に当たり、あ!お正月!と思ったなってぃー[em_asease]

今朝はショールームのクリスマスツリーを大急ぎで仕舞いました[em_worryingly]

お次は、しめ飾りや門松[em_biccur2]BGMもいっきに和な感じにチェンジですね

日本文化って、忙しゅうございます・・・[em_flopped]

日本文化といえば、マンガですが、私がハマっちゃったのは海外のマンガ[em_idea]

中でもお気に入りは、「simon's Cat」シリーズ[em_biccur2]



猫の習性をコミカルに表現していてキュンキュンしちゃいます[em_mood]

も〜ネコ好きには堪りませ〜ん[em_heart]

お正月は家のネコさんといっぱい遊んであげようと思う私なのでした[em_pika]

さて、本日のなってぃーオススメ車両はこちら↓
posted by bond cars URAWA at 19:35 | - | - | -
2014.12.25 Thursday

メリクリ〜♪

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

皆さまメリークリスマス〜[em_pika] お寒うございますね・・・[em_feeldown2]

今夜は寒波がきているそうで、横浜では雪が降ったそうですよ[em_snow]

ホワイトクリスマスとまではいかないまでも、25日に雪は珍しい気がしますね[em_pika]
IMG_9633.JPG

クリスマスとは無縁な感じの行先で、

なってぃー本日は千葉県のオークション会場へ行ってまいりました。

いつも風が強い場所なのですが、今日は極寒に感じました[em_typhoon]

bond査定部のメンバーは毎度、車輛の下見を入念に行いに来ますが、夏や冬
も雨の日も風の日のチェックは本当にご苦労様と思います[em_pika]

オークションも今年最後の稼働日ということで、私たちも無事に手続きを終えることができました[em_c_hand]

来年もbondクォリティーを維持し、さらに精進して参りたいと思います[em_idea]

さて、浦和店のラインナップ、ご成約のため厳選されてまいりました〜[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 19:58 | - | - | -
2014.12.24 Wednesday

ボンドの近くでも(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、なんだかポカポカな感じで、

日中は過ごしやすかったですね[em_note]

もちろん日が落ちると、やっぱり寒いので、

とうとう、私もUSBのブランケットを投入してしまいました[em_note]

これ、一度使いだすと、もう手放せなくなっちゃうんです[em_worryingly]

今年も、残すことろ僅かですが、

本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:35 | - | - | -
2014.12.23 Tuesday

イタリア〜ン♪

こんばんは( ˘ ³˘)♥火曜日ですが日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

今朝起床してすぐのコト・・・洗面台に顔を洗いに行ったら・・・

( ゚д゚) ・・・(←コンタクト外すと視力0.03のオンナ)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

天井からクモさんがぶらさがっており、危うく顔面接触するところでした[em_asease]

朝蜘蛛は殺すなという言い伝えをしっかり守り、ビクビクしながら外へ逃がしました[em_typhoon]

どうも[em_p_hand]朝から不運なオンナです・・・[em_bad]
posted by bond cars URAWA at 19:31 | - | - | -
2014.12.21 Sunday

続☆御朱印ガール

こんばんは( ˘ ³˘)♥日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

先日の夜、家の近くで『火の用心』の夜回り拍子木が聞こえました♪

乾燥した冬場になると、自治体の方や消防団の方が夜回りをされています。

昔は子供も一緒に回っていたそうですが、昨今は防犯も兼ねているので大人の方のみで回るそうです[em_p_hand]
ILM07_DA01010.jpg
調べてみると、この火の用心の夜回りですが江戸時代から始まったそうです[em_pika]

季節の風物詩にも歴史あり[em_biccur2]ですね(゚∇^*)♪
posted by bond cars URAWA at 19:07 | - | - | -
2014.12.20 Saturday

続々納車させていただいております(*^。^*)

こんばんは[em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_feeldown2]

寒いですね。。

そのおかげで、手が荒れまくりの、ガッサガサです[em_worryingly]

こういう時は、寝るときにクリームをたくさん塗って、保湿手袋して寝ます[em_idea]

皆様も、手荒れは大丈夫ですか?

何か、いい方法を知っている方いましたら、是非、教えてください[em_p_hand]

さて昨日・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:51 | - | - | -
2014.12.19 Friday

帰り道の苦悩

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

浦和店からの帰り道、必ず通らねばならない場所があります。

その場所が本当につらくてつらくて・・・

bond店舗の並びにある、焼肉屋さん。

焼き肉のたれの匂いが辛すぎるんです・・・

誘惑に打ち勝ってまいりましたが、そろそろ心が折れそうです[em_pig]

一瞬、脳裏に焼肉とご飯が浮かぶのですが、息を止めて小走り作戦[em_typhoon]

あの人、なんであそこだけダッシュするんだろう・・・と思われているかもしれませんが、理由があるんです[em_asease]

きっと、美味しいものを毎日食べ続けたら飽きちゃうように、毎日焼き肉のたれの匂いを嗅いでいたら嫌になるかもしれません・・・

帰りのバスで、毎日そんなことを考えながら帰宅の途に着きます[em_worryingly]

最近、ランチがなくなってしまったようで一人では行きづらいのですが、

この界隈では有名な焼肉屋さんだそうです[em_idea]

皆さまも、bond浦和店にお越しの際はぜひ行ってみて下さいね[em_good]

[em_pika]炭火焼肉ソウル[em_pika]

さて、本日なってぃーのオススメ車両はこちらっ↓
posted by bond cars URAWA at 19:13 | - | - | -
2014.12.18 Thursday

神出鬼没です・・

今晩は[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

今週より、またまた浦和店でお世話になる事になりました〜[em_flopped]

いろんなお客様や業者様に「あれれ?また戻ったの?」とお声掛けいただき

意外と見ていただいているんだな〜[em_eye]と嬉しくなりました[em_note]

私、浦和店を中心として、東京店とアリーナ店にも日替わりで出没する予定となっておりますので、

なってぃーを見かけた際には、ぜひ優しいお言葉を頂けることを期待しております[em_heart]

皆さま、お手柔らかに宜しくお願い致しまーす

さて、年末も押し迫ってまいりましたが、スノータイヤのご準備は万全ですか?
posted by bond cars URAWA at 19:48 | - | - | -