bond cars URAWA blog

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2015.01.31 Saturday

続・新規入庫\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

風が冷たいですね[em_worryingly]

洗車をするときは、手袋するんですが、

拭き上げの時は、どうしても力が入らないので、

素手で拭気あげているんですが、

冷たいのはしょうがないんですが、

そこに風が吹くと、冷たさが10倍増し位になります[em_worryingly]

なんとか、風が吹きこまない環境にならないかぁと、強く思っておりますが、

さて、そんな本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:15 | - | - | -
2015.01.30 Friday

新入庫続々です!!!

こんばんは[em_smile2]

ボンドカーズ富井です[em_flopped]

雪の中いつも通りの運転をしたら怖い目にあいました[em_worryingly]

クロスポロに乗っているのですが、クロスがつくぐらいだから4WDと思いきや…FFなのです。

これはよく突っ込まれます。実は4DWなんじゃないか?と思い性能を試したらしっかりFFでした[em_c_hand]

そんな余談はさておき浦和店は今入庫ラッシュでございます[em_good]

クーペの美しい曲線はそのままに4ドアモデルのあの車、しかもフラッグシップモデルを紹介します[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 21:46 | - | - | -
2015.01.29 Thursday

安全なキャリーバッグ

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

明日の雪予報、どうなるんでしょう[em_snow]

都内では、5センチ積もっただけでも大雪と表現するそう・・・[em_asease]

明日は最高気温が3℃らしいので、皆様くれぐれもご自愛くださいね[em_worryingly]

親バカならぬ、ネコバカのワタクシ、、先日ネコさんのお部屋を新調しました[em_pika]

体重が5キロ近くなってきたので、とにかく頑丈な篭を・・ということで探し回り・・・
posted by bond cars URAWA at 18:30 | - | - | -
2015.01.28 Wednesday

気付けば・・・?

こんばんは( ˘ ³˘)♥水曜日でも日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

ここのところ気温のめまぐるしい変化により、持病の片頭痛が発症[em_bad]

バファリンの優しさが身に染みる今日この頃・・・(´L_` )

皆様は体調崩されておりませんか[em_question][em_asease]

わが社の経理課のK部長も何十年ぶりに風邪を引いてしまい、病院の受診料の高さをボヤいておりました。笑
posted by bond cars URAWA at 19:01 | - | - | -
2015.01.27 Tuesday

Eのイーやつ入庫しました

こんばんは[em_smile1]

bond cars URAWAの富井です[em_note]

寒暖の差が激しい今日この頃。。。昨日今日は比較的過ごしやすい気温でした[em_idea]

話しは変わりますが、先日K様がG63をご購入[em_flopped]
とても悩まれたと思います!その決断を後悔させない仕上がりになると思います[em_heart]なんといっても…通称 男前タイヤを装着し、ホイールはデジーノカラーであるマグノグラファイトにペイント[em_mood]

シルバーのボディカラーだから映えることは間違いなし[em_biccur2]私自身も仕上がりが楽しみでございます[em_pika]

そんなK様から嬉しい嬉しい下取りが[em_heart]

それがこちらです
posted by bond cars URAWA at 21:10 | - | - | -
2015.01.26 Monday

上には上の・・・

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

今日は寒さ和らいで、春を感じました[em_sun]

ところによっては、梅が開花しているところもあるそうです[em_pika]

早く暖かくなってほしいものですね[em_smile1]

月曜ということで、事務方は朝からバタバタの一日でございましたが、

夕方ほんだちゃんイチオシというカモミールティーいただきまして、

ホッと一息、しばしのRERAXタ〜イム[em_pika]

個人的にハーブティーに凝っている時期なのですが、ひと口飲んでヒットでした[em_flopped]

カモミールはクセが強いので好き嫌い別れるのですが、こちらは青々とした爽やかな香りがとっても飲みやすい・・・[em_pika]

自律神経の緊張を解いてくれるので、別名でBed Time Teaとも言われてます[em_pika]

リラックスしすぎに注意ですね[em_worryingly]

IMG_9867.JPG

「TWG」のロゴ、トワイニングと思いましたが、全くの勘違い[em_asease]

シンガポールの高級茶葉ブランドの「ティーダブリュージー」というメーカーだそうです。

トワイニングと比べたら、お味の奥行も全く違いますが、価格も桁違いでした[em_shout]
posted by bond cars URAWA at 17:50 | - | - | -
2015.01.25 Sunday

お待たせしました!

こんばんは( ˘ ³˘)♥日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

皆様、今日はお出かけ日和でしたね(^^)ノ

ラジオでも関越道の渋滞情報がなかなかアツイことになってました。笑

関越道ってことは、スノボかな〜?はてまた温泉かな〜?

あぁ・・・どちらにしても羨ましい[em_heart]

明日からは、寒い[em_snow]&雨[em_rain]な空模様の予報です[em_bad]

通勤・通学時間帯は暖かくしてお出かけ下さいね[em_p_hand][em_pika]
posted by bond cars URAWA at 19:24 | - | - | -
2015.01.24 Saturday

バースデイ納車\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

風って、イライラしますよね!

せっかく、セットした髪も一瞬でぐちゃぐちゃになっちゃいますし、

日陰はいじょうに寒いし、

洗車した車は、拭きあげてる最中に汚れてくるし[em_muka]

ほんとうに厄介ですね[em_asease][em_asease]

すいません、イキナリ愚痴から始まってしまいましたが、

本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:49 | - | - | -
2015.01.22 Thursday

うるるん♪

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

寒さが本番になってまいりましたが[em_snow]

このタイミングで、なぜ?!ってこと、あるんですよね[em_typhoon]

浦和店ショールーム、空調の調子がイマイチ・・・

寒い!寒いすぎる〜!と、震えております[em_feeldown2]

ご来店のお客様には、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんっ

快適な環境でご商談いただけるよう、現在、修理手配中です[em_asease]

と、またまた私事なのですが[em_smile2]

「昨日のブログで(お誕生日)知りました!」と日曜のオンナ「ほんだ」ちゃん。

プレゼントいただいてしまいました[em_pika][em_shout][em_pika]

なんだか催促したみたいになっちゃって・・・お心遣い、本当にありがとうございます[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 17:25 | - | - | -
2015.01.21 Wednesday

ゴメンナサイm(__)m

こんばんは( ˘ ³˘)♥水曜日ですが日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

寒かったですねぇ〜(๑¯Δ¯๑)最高気温3℃だったそうです・・・

ココは北国かっ[em_question][em_asease]

一時期はなかなか大粒の[em_snow]も降り始め心配していましたが・・・

積もらずに済んでヨカッタ(ˊᗜˋ*)[em_asease]
posted by bond cars URAWA at 19:55 | - | - | -