bond cars URAWA blog

<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2015.02.28 Saturday

入庫ホヤホヤ\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

昨日、久々に遠方納車に行ってまいりました[em_note][em_note]

ツアーブログは只今作成中ですので、

少し時間が経ってから、見に行ってください[em_smile1]

そして、本日は、今入庫したばかりの

ホヤホヤの車両をご紹介いたします[em_note]

そのお車は・・・
posted by bond cars URAWA at 21:05 | - | - | -
2015.02.27 Friday

新入庫ぞくぞくです

こんばんは[em_good]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_idea]

只今ボンドカーズ浦和は納車ラッシュです[em_heart]なのでお車の仕上げ仕上げでございます[em_smile2]只今、2Fに行ったら富井がいる確率高しでございます[em_p_hand]いないときは査定しにいってますが。。。

話しは変わりますが、昨日3台入庫しました[em_flopped][em_pika]

今日は驚異のオプション数を誇る車をご紹介いたします[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 20:38 | - | - | -
2015.02.26 Thursday

PINK!

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

今日は恵の雨[em_rain][em_pika]

季節の変わり目には必ず雨が降りますね[em_pika]

徐々に気温が上がるとともに、恵の雨で植物も成長するのでしょう[em_pika]

春の色といえば、PINK


お花屋さんで桃の花が目立つようになったので、買って帰ったところ、

玄関にもキッチンにもリビングにも、桃の花がだらけ[em_biccur2]

偶然にも母と同じ日に、同じ花を買って帰ったため、家中が桃の花祭りに[em_flopped]

ちーゃんとお雛様まで出してくれていました[em_worryingly]

ピンク色っていいですね〜[em_note] 一気にお部屋が春色[em_idea]

IMG_9992.JPG

色の持つパワーって侮れません[em_idea]

お花もクルマも、色で遊んでみてはいかがでしょうか[em_idea]

と、現在浦和店のほとんどのクルマが白か黒。

色で遊ぶって・・・・と思われた方もおられますよね[em_smile1]
posted by bond cars URAWA at 18:32 | - | - | -
2015.02.25 Wednesday

TKG!

こんばんは( ˘ ³˘)♥水曜日でも日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

最近陽が伸びましたね〜[em_sun]18時くらいでもまだ明るくて、春めいてきたなぁとしみじみ思います[em_pika]

と、同時に・・・花粉っキ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!

小学生から花粉症とお付き合いしてきたオンナ[em_asease]今年もクシャミが出始めてます[em_bad]

治る病気な訳ではないので、病院通いは早々止めてしまい、ひたすら花粉の飛散が無くなるのを待つ日々です[em_worryingly]

皆様は花粉症大丈夫ですか?(ง ˙o˙)ว
posted by bond cars URAWA at 19:07 | - | - | -
2015.02.24 Tuesday

お待たせいたしました。

こんばんは[em_smile2]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_note]

この季節の洗車は凍てつくほどの寒さで手が固まってしまいます[em_shout]

今日洗車していたら、じんわりと汗をかきました[em_sun]水も冷たくない!ということでサクサクと2Fの車を洗車致しました[em_heart]

さて、本日は先日入庫したお車でASKとなっていたあのお車の値段が確定致しましたのでご紹介いたします[em_flopped]
posted by bond cars URAWA at 20:00 | - | - | -
2015.02.23 Monday

DEKOCHAN!!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

一気に春のような暖かさで、気分もカラダもリラックス〜[em_note]

IMG_9983.JPG
本日、ご納車させていただいたT様より頂戴いたしました「デコチャン」

でべそが可愛い[em_smile2]

デコポンの妹分というこちらのデコチャン[em_biccur2] From熊本

糖度が13度以上のものをデコポン、それ以下のものをデコチャンとしているそう[em_idea]

甘くて果汁がジューシーで、ほっぺが盛り上がっちゃう美味しさ[em_heart]

スタップみんなでご馳走になりました[em_note] T様ありがとうございました

さて、暖かくなると大気が不安定になったり、花粉の影響で車が汚れがちですよね[em_asease]

愛車のメンテナンスには憂鬱な季節ですが

本日は、とっておきのアイテムをご紹介です[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 18:22 | - | - | -
2015.02.22 Sunday

ネコの日♪

こんばんは( ˘ ³˘)♥水曜日でも日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

今日は2月22日(にゃんにゃんにゃん)の猫の日だそうです❤
ねこ.jpg

オンナ大好きKALDIでは、紅茶とパウンドケーキのセットが猫の日限定バックに入って販売されているそうです[em_mood]

今宵はちょっと寄り道して帰ろうかな〜ヽ(・∀・)ノ ホシイ♪
posted by bond cars URAWA at 20:00 | - | - | -
2015.02.21 Saturday

超最速納車(・.・;)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、ポカポカいいお天気で、

お出かけ日和だったのではないでしょうか[em_note][em_note]

お洗濯も最高に気持ちいいですよね[em_smile1]

そんなボンドには本日、すごい車が来ました[em_idea]

そのお車は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:58 | - | - | -
2015.02.20 Friday

JCWのコンバーチブル

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_smile2][em_good]

只今浦和店は在庫車やお預かりのお車でギューギューでございます[em_typhoon]

ご来店の際、駐車するスペースがないなんてこともありますが、お近くのスタッフが対応致しますのでお声かけくださいね[em_note]

最近続々と入庫しております!昨日今日だけでも4台入庫しました[em_note]

今日はカッコよくカスタマイズされたミニをご紹介いたします[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 20:33 | - | - | -
2015.02.19 Thursday

愛の媚薬飲んでみました

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

先日のブログでご紹介した“愛の媚薬”との諸説もある 「とうがらしココア」
飲んでみました[em_biccur2]

IMG_9961.JPG

感想から申し上げますと、「コレ、大好き[em_heart]」というお味[em_flopped]

スパイスたっぷりのチャイティーなどと比べても、非常に飲みやすいっ[em_biccur2]

ココアの風味を壊さずに、ピリリッ[em_pika]とするのがいいのかもしれません[em_pika]

じんわり、ほっこり温まる とうがらしココア、愛飲間違いなしです[em_pig]

レシピは、超かんたん[em_biccur2] ミルクと唐辛子を一緒にを温めるだけ[em_note]

一味唐辛子を使えば辛さ調節できそうですが、まずは唐辛子の一本使いからオススメしたいです[em_smile2]

本当に美味しいので、ご興味ありましたら皆様も試してみてくださいね[em_smile1]

さて、本日なってぃーオススメ車両は、コチラ[em_note]
posted by bond cars URAWA at 17:57 | - | - | -