bond cars URAWA blog

<< March 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2015.03.31 Tuesday

年度末

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_biccur2]

明日から入学や入社ということでドキドキされている方も多いハズ…

あのなんとも言えないドキドキ感…今となっては羨ましくもあります[em_smile2]

そして関東は桜が満開になっているところもあるので今週末は花見に行かれるかたも多いのではないでしょうか[em_typhoon]開放的なのでついつい飲みすぎてしまうことも!ほどほどに…

今日はこんなのが私の手元に届きました…
posted by bond cars URAWA at 20:24 | - | - | -
2015.03.30 Monday

日本的感性

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

春は出会いと別れの季節〜[em_pika]

桜や花々が美しいほどセンチメンタルな気持ちになります・・・[em_smile1]

IMG_3988.JPG
先日、鳥取にある祖母の家に帰省してきました[em_cloudy]

戦後から茶道と華道の師範を生業としてきた祖母はとても厳しい人で、

幼い頃は、お稽古と苦いお茶が苦痛で仕方ありませんでしたが、今は感謝しかありません[em_pika]

自宅でもお茶をたて、家族でいただくことはありますが、祖母の家では格別に美味しく感じました[em_pika]

私たちは物心ついた時から、素朴な空間や景観を通して、侘・寂という捉え方が自然と身についているような気もします[em_smile1]

日本人の美的感覚って、製品にも現れていて素晴らしいと思います[em_idea]

そんな目を持っているからこそ、海外製品や輸入車に対しても色んな尺度で見れるのかな。と思います[em_smile1]

皆さんもそう思いませんか?

感性に響くクルマをbondで見つけてみませんか?

本日なってぃーがオススメしたいのは、コチラ[em_flopped]
posted by bond cars URAWA at 18:36 | - | - | -
2015.03.29 Sunday

大きいんです。

こんばんは( ˘ ³˘)♥日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

今日は春らしいお天気な一日でしたね[em_asease]

[em_sun]暖かかったのに、[em_cloudy]曇ってきて冷えてきて、[em_rain]小雨[em_asease]

早く安定した暖かい晴天が続くことを切に願う今日この頃です[em_worryingly]

晴れてくれないと、桜も早く散っちゃいますしね[em_bad]
posted by bond cars URAWA at 19:36 | - | - | -
2015.03.28 Saturday

ハイパフォーマンス入庫しました(^_^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

あったかいですね[em_note][em_note]

今日は、外の展示車の洗車をしましたが、

あったか過ぎて、すぐに乾いてしまって大変でした[em_flopped]

これからは、洗車するには楽ですが、拭き上げに気を付けないと

乾いてしまってシミになりますので、常にボディに水分がある状態にしましょう[em_good]

コーティングをしてあるお車は、たくさんの水を一気にかけていると

水弾きが良過ぎて、乾いてしまうので、

シャワーを高い位置から落とすようにして、

細かい水玉が残るようにしてあげると、乾きづらくなります[em_smile1]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:33 | - | - | -
2015.03.26 Thursday

Flipbooks

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

最近、海外で話題になっている日本のパラパラマンガが芸術的で感動しました[em_pika]

日本では鉄拳さんのパラパラがマンガが有名ですが[em_smile1]

パラパラマンガもある種、日本文化と言っていいのではないでしょうか[em_biccur2]

この感性に脱帽です[em_pika]



青幻舎という出版社から出ているパラパラブックス[em_note]

なってぃーイチオシでございます[em_note]

小学生のころ、ノートの隅に書いてる子いましたが[em_good]

きっと、大人になっても遊び心を忘れない人たちが素敵な作品を作れるんでしょうね[em_flopped]

遊び心といえば、やっぱりクルマ[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 20:04 | - | - | -
2015.03.25 Wednesday

スペースグレー

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_note]

休みの日は何を食べようか…と週末になると悩んでおります[em_pig]

皆様にボンド浦和店に来る際にオススメのお店をご紹介いたします[em_idea]

ボンドから北浦和駅方面に向かって頂くとございます!

麺家 Shumen Doushi



牛骨らぁ麺マタドールさん出身の店主さんが作る一杯…

是非一度ご堪能くださいませ[em_heart]


今日ご紹介する車はこちら!
posted by bond cars URAWA at 21:28 | - | - | -
2015.03.24 Tuesday

イブ!

こんばんは( ˘ ³˘)♥水曜日でも日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

桜の開花宣言されましたねっ[em_flopped][em_heart]

春が来た〜[em_note]と嬉しい反面・・・

最近花粉の威力すごくないですか[em_shout][em_question]

くしゃみ&目のかゆみだけでは飽き足らず・・・

いたるところがかゆい[em_biccur2]

早く花粉の飛散が終わることを切に願う今日この頃です[em_bad][em_bad][em_bad]
posted by bond cars URAWA at 19:42 | - | - | -
2015.03.23 Monday

春チェン♪

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

寒の戻りを繰り返しながら徐々に春へ向かっているようです[em_sun]

桜前線も順調に、関東地方の開花も確認されて平年より少し早めのようです[em_smile1]

今週末ぐらいからお花見できそうですね[em_flopped]

と言っても、夜は冷え込みますので上着やストールなどお忘れなくです[em_idea]

IMG_0084 (2).jpg
なってぃーも薄手のストールに春チェン[em_good]

皆さまも愛車の春チェンいかがですか〜[em_sun]

プチ入庫ラッシュも続いております浦和店、素敵なクルマまだまだございます[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:58 | - | - | -
2015.03.22 Sunday

ハルオさんオススメ☆

こんばんは( ˘ ³˘)♥日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

今日は暖かくて、絶好のお出掛け日和でしたねっ[em_flopped][em_sun]

昨日業務中に外出したのですが、行きは30分で行けたのに、帰りは3倍時間がかかるほどの大渋滞!!

週末に限らず、平日も交通量が多く感じます[em_asease]年度末だからでしょうか??

皆様お車で外出の際は、安全運転でお願い致しますねっ٩(๑•̀ω•́๑)۶
posted by bond cars URAWA at 18:55 | - | - | -
2015.03.20 Friday

M3入庫!

こんばんは[em_smile1][em_pika]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_smile1]

花粉症の皆様にとって今日はたまらない天気であったと思います[em_worryingly]私も花粉症ですが、軽度な花粉症なのでそこまで普段感じないのですが…今日は目がカユカユでした[em_eye][em_asease]

話しは変わりますが、現在浦和店はプチ入庫ラッシュ!

今日はその中の1台をご紹介いたします[em_good]
posted by bond cars URAWA at 21:03 | - | - | -