bond cars URAWA blog

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2015.04.29 Wednesday

ご成約

こんばんは[em_smile1]


ボンドカーズ浦和の富井です[em_good]


昨日はフォンダ氏に代打を務めて頂きまして…


ウイルスに負けました[em_bad]恐らく生ものであたりました[em_asease]


昨日は出勤はしましたが、途中でノックアウト[em_shout]そして…


本日復活致しました[em_heart]


お腹痛い間なにも食べてこなかったので、何を食べようかなーと休憩中考えてありました…その結果[em_smile2]


池袋の軍鶏一さんに行きたいです[em_heart]


こちら軍鶏の握り…日本酒との相性は最高でした[em_heart]


鶏握り.jpg


その後は希紡庵さんで日本酒を…


日本酒画像.jpg


完全復活を遂げたら行くこと間違いなしですって先週行ってばかりですけど[em_asease]


さて話しは変わりまして…
posted by bond cars URAWA at 21:27 | - | - | -
2015.04.28 Tuesday

にゃん?ねう?

こんばんは( ˘ ³˘)♥火曜日ですが日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

今日のブログ登板は富井くんなのですが・・・

ここのところの安定しない天気&気温にKnock down[em_shout][em_bad]

急遽代打なオンナでございます[em_worryingly]

皆様も、体調管理には十分お気を付け下さいませm(__)m[em_asease]

さて、先日のブログでご紹介しました若洲海浜公園ですが、かわいい住人がいらっしゃいました[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 19:13 | - | - | -
2015.04.27 Monday

春眠

春眠暁を覚えず・・・[em_sun]

花粉を引きずっているのか暖かさのためなのか。

近ごろ、眠りが深すぎるなってぃーです(´-ω-`)zz

チョコレートが溶け出してしまうほどの陽気でしたね[em_sun]

今夜は20度近くの気温みたいですよ〜

夜風を求めて海辺へドライブもいいですね[em_good]

月曜から夜ドライブ・・・「月曜から夜ふかし」って番組もあるけど、なんだか贅沢な響きに感じます(*゚∀゚*)

皆様のオススメ穴場スポット、情報提供お待ちしております♪

車の無いなってぃーは、都心でお散歩やウィンドーショッピングを楽しむ休日

前から気になっていたカフェに並ばず入れたのでルンルンでした[em_note]
posted by bond cars URAWA at 18:31 | - | - | -
2015.04.26 Sunday

たまには都内♪

こんばんは( ˘ ³˘)♥日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

先日のオンナのお休み、毎度のことですがノープランで車を走らせ。。。

思いつきで着いた先はコチラ[em_heart]
ブリッジ.jpg

どこだかわかりますか[em_question][em_smile2]
posted by bond cars URAWA at 18:55 | - | - | -
2015.04.25 Saturday

納車ラッシュ(T_T)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

天気も落ち着き、ポカポカ陽気が続いておりますが、

私、来週納車ラッシュで、てんやわんやしております[em_worryingly]

うれしい、悲鳴ですが、

納車を楽しみにしていらっしゃるお客様の為に、

最後まで、しっかり対応したいと思います[em_idea]

遠方納車もありますので、ツアーブログも頑張ります[em_heart]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:58 | - | - | -
2015.04.24 Friday

コンプリートエアロ!

こんばんは[em_good]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_pika]

最近暑いほど天気がいいですね[em_sun]日中は半袖の方もチラホラいらっしゃいました[em_smile2]ワタシもその1人・・・

暑いと洗車も気持ち良いですね[em_heart]今日は外の展示車両を洗車をしました[em_good]と思ったら・・・さっきパラっと雨が降ってまた汚れてしましました[em_rain]こればかりはしょうがないですか・・・悲しいです[em_shout]

さて本日はその外展示車の中の1台をご紹介致します!
posted by bond cars URAWA at 21:19 | - | - | -
2015.04.23 Thursday

美女とクルマ

こんばんは[em_p_hand][em_pika]

休日の前夜はうれしくて眠れないなってぃーです[em_note]

と言っても、夜な夜な出歩いているわけではありませんのであしからず[em_smile2]


さて、4/22から開催されている、上海モーターショーですが

ちょっとびっくりしました[em_asease]

今年からコンパニオンは禁止!児童の入場も禁止!になったようです[em_eye]

本物の車好きには関係ないかもしれませんが、

世のお父さん、そしてカメラ小僧のみなさんは、さぞ肩を落としていることでしょう(´_ゝ`)

美女が消えたら同時に来場者も減った今年の上海モーターショー・・・[em_asease]

今年の東京モーターショー2015(東京ビッグサイト10/29〜11/8)では、
果たしてこの影響があるのかどうか?! 気になります[em_asease]


そして、上海コンパニオン廃止の訳とは一体、、、[em_question]
posted by bond cars URAWA at 19:26 | - | - | -
2015.04.22 Wednesday

朝焼け♪

こんばんは( ˘ ³˘)♥水曜日でも日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

先日、帰宅後ソファーで眠り込んでしまい・・・

ハッ・・・・w(☆o◎)w

と気付き跳び起きてみると、なんと時刻はAM4:30・・・[em_asease]

外はすでに薄明るくなってきていました[em_typhoon]

寝覚めの悪いオンナ、暫くボーっとしてから喚起しようと窓を開けてみると?
posted by bond cars URAWA at 19:35 | - | - | -
2015.04.20 Monday

same my name

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

気になる記事を見ました〜

世界初!銀行に初めて人型ロボットを導入[em_good]

NAO.png

その名は、NAO[em_biccur2]

出身国はフランス[em_pika]

生まれた所は違うけれど、妙に親近感がわいてきます[em_mood]

おハズカシながら、ワタクシのファーストネームと同じなのであります[em_heart]

same my name[em_note] same my name〜[em_note] ディスチャのBGMとともに、

いろんな方々に「NAO!NAO!」呼ばれてる想像で、恥ずかしくなってます〜(//▽//) 勝手っ

英語、日本語、中国語に対応! ナイス[em_c_hand]バイリンガル[em_note]

あれっ?だけど意外、、フランス製なのにフランス語は話さないんですね・・・(・∀・;

オリンピックを見据えてとのこと?かもしれませんが、三ヶ国語対応じゃ間に合わなそうですね[em_asease]

23日までの試験配置だそうで、ご興味のある方は、三菱UFJ銀行本店へ[em_idea]

ロビーアテンダントなら、なってぃーも負けませんよぉ[em_g_hand]

bond浦和店にお越しの際はなってぃーまで[em_good] スムースにご案内いたします[em_good]

さて、本日オススメしたい一台は〜コチラですっ↓
posted by bond cars URAWA at 17:24 | - | - | -
2015.04.19 Sunday

たまご♪

こんばんは( ˘ ³˘)♥日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

今日はなんとかお天気もちましたね(^^)

昨日あるお客様とのお話で、三鷹でBBQをされると仰っていたので[em_rain]にならなくて良かったぁと一安心のオンナです[em_flopped]

皆様はどちらへお出かけされましたか[em_question]

最近の埼玉県はNEW SHOP OPEN RUSHですね〜[em_mood]

アリーナ店のツッキーブログ愛るとんブログでも話題に出てましたが・・・

ららぽーと富士見がつい先日OPENしました[em_pika]

実は・・・OPEN初日に行ったオンナ。すっかりブロネタにするのを忘れ、一番乗り全く意味無し[em_shout]笑
posted by bond cars URAWA at 19:42 | - | - | -