bond cars URAWA blog

<< May 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2015.05.31 Sunday

風物詩♪

こんばんは( ˘ ³˘)♥日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

昨日の地震、恐かったですね[em_bad][em_asease]

揺れている時間が長かったせいか、地震酔いがしばらく続きました[em_typhoon]

先日の口永良部島の火山噴火と言い、箱根山や桜島も然り、近頃Good NEWSをあまり耳にしていない気がします[em_bad]

そんなちょっぴり暗い話題を跳ね飛ばすべく、今日はある風物詩?をご紹介します[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 19:10 | - | - | -
2015.05.30 Saturday

ストックリストがロゴばっかり(T_T)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、暑かったですね[em_worryingly]

しかも、今強い地震がありましたが、皆さま大丈夫でしたか?

最近、また多くなってきたような気がしますね。

自然災害は、あまり予知できませんが、

今後も、犠牲者が出ない事を願いたいです。

さて本日は・・・ 
posted by bond cars URAWA at 20:46 | - | - | -
2015.05.28 Thursday

ナシの要請

こんにちは[em_sun]

通勤途中、視線を感じたので、ふと目を向けると、

ゴミ集積所に梨の妖精がっΣ(゚д゚|||)

ゴミネットにからまる 特大ふ〇っしー

その無邪気な笑顔がHELPと訴えているようで、とっても切ない気持ちになりました、、

救出できなくて、、ゴメン(#´_>`)

funa.png

サヨナラする際は、できるだけ見えないようにしてあげてほしいです・・・

実は隠れふ〇っしーファンの なってぃーなのでした( ´△`)

さて、沈んだ気持ちがめっさアガる一台をご紹介しちゃいます[em_good]
posted by bond cars URAWA at 19:52 | - | - | -
2015.05.27 Wednesday

ウインナー★

こんばんは( ˘ ³˘)♥水曜日ですが日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

いやぁ〜暑い日が続いていますね(´Д`υ)アツーィ[em_asease]

大分県では最高気温 34.6℃ だったそうです[em_shout]

夏はすぐそこと言うより、もう来ちゃった感じがします・・・[em_asease]

ジメジメの梅雨も気が重いですが、こうも毎日暑いのも困りものですね[em_bad]
posted by bond cars URAWA at 19:35 | - | - | -
2015.05.26 Tuesday

珍しいVクラス入庫!?

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_biccur2][em_biccur2]

最近徐々に入庫台数が増えておりますが、まだまだ十分ではございません[em_shout]

随時買取査定を強化しておりますので、皆様の愛車を査定させて下さい[em_note]

きっと希望の金額になるかも?です[em_heart]

本日ご紹介する車種も買取で入庫したお車です[em_note]

普通のVクラスとは違うのです・・・
posted by bond cars URAWA at 21:37 | - | - | -
2015.05.25 Monday

水素革命!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

今日の地震は大きかったですね[em_asease]

なってぃーはお弁当を食べながら、心臓バクバクでした(;:゚:ж:゚:;)

一部の電車は止まっていたようですが、皆さまご無事でしたでしょうか?

いつなにが起こるかわかりませんので、防災用品の再確認は必要ですねヽ(=´Д`=)ノ

と、話は変わりますが、

皆さまは、全国76ヶ所で水素自動車用の

水素ステーションを整備する事が決まったのはご存知でしょうか?
posted by bond cars URAWA at 12:53 | - | - | -
2015.05.24 Sunday

BBQ♪

こんばんは( ˘ ³˘)♥日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

前から天気予報では、日曜日は崩れる予報でしたが・・・・

お天気もちましたね[em_sun][em_pika]暑すぎず寒すぎず、絶好のお出かけ日和[em_heart]

皆様はどちらへ行かれましたか[em_question]

オンナは連休を頂きまして・・・
posted by bond cars URAWA at 19:23 | - | - | -
2015.05.23 Saturday

岩手に行ってきました。

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

沖縄は、梅雨入りとなりましたが、

関東も明日は、お天気がいまいちの予報ですね[em_feeldown2]

明日は、納車もあるので、

雨だけは降らないでほしいと思っております[em_feeldown2]

さて、私は先日GW休暇を頂きまして、

岩手に行って、今の現状を感じてきました。
posted by bond cars URAWA at 21:10 | - | - | -
2015.05.21 Thursday

ビール祭!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

ビールが美味しい季節ですね[em_pika]

ARENA店のツッキーさんは行けたのかな?[em_smile2]

さいたま新都心の、けやきひろば ビール祭に行ってきました[em_idea]

全国各地や海外のクラフトビールが楽しめるイベントです[em_good]

平日だというのに、すごい賑わい[em_flopped]

IMG_0422.JPG

野外で風を感じながらのビールは格別です[em_flopped]

ついつい長居・・会場の電気が消えるまで飲んでしまいました[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 18:39 | - | - | -
2015.05.20 Wednesday

Bicycle♪

こんばんは( ˘ ³˘)♥水曜日ですが日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

たまにはオンナも真面目なお話を・・・❤

皆様ご存知ですか[em_question]

6月からある乗り物に関するルールが厳しくなります[em_biccur2]
自転車.jpg
posted by bond cars URAWA at 19:43 | - | - | -