bond cars URAWA blog

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2015.06.30 Tuesday

the Meiji Shrine

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

火曜日ですが、土曜日なオンナほんだです[em_note]

今日はどんより曇り空[em_cloudy]心なしか涼しさを越えて肌寒さを感じます[em_asease]

夜は寝苦しくなくて助かりますけどね(゚▽゚)[em_note]

今年の夏は例年以上に暑くなるとのことですので、今のうちに涼しさを堪能しないともったいないですね[em_worryingly]
posted by bond cars URAWA at 18:05 | - | - | -
2015.06.29 Monday

夏色!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

朝から夏のような日差し[em_sun]

暑くなって梅雨明けも近そうです(。・o・。)ノ

先週の日曜、お誘いいただいたので、行ってきました[em_good]

浦和パルコで開催された、今年で15回目となる浦和飲食コミュニティ

別名、カクテルの祭典っd(´ω`*)

UIFF.png

なってぃー、甘いお酒はちょっと苦手で、カクテルの種類も分からず・・・

そこはバーテンダーさんの腕の見せどころなのです[em_good][em_good]
posted by bond cars URAWA at 18:31 | - | - | -
2015.06.28 Sunday

当店人気車種!

こんばんは[em_smile1]

寿司を食べても汗をかく富井です[em_pika]

最近嫌ってほど汗をかきます。元々お肌が弱いのですぐにあせもが…

もうすぐ夏本番!こういった時期の変わり目って購買欲が出てきますよね[em_heart]

そんな今日は待ってました!って人もおおであろうこの車をご紹介いたします[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 20:08 | - | - | -
2015.06.27 Saturday

aroma diffuser♪

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]日曜日改め、土曜日なオンナほんだです[em_note]

この度、日曜日を卒業し土曜日のブログ当番に就任致しました( • ̀ω•́ )✧

オンナblogお楽しみにされている方も、そうでない方も(多分こっちの方が多数・・・笑)宜しくお願いします[em_heart]

月末業務に追われ、気付けば[em_sun]が暮れておりました[em_asease]

せっかくの先日のお休みも、一日中撮り溜めしていた映画を消化し、まったくお出掛けしておりません[em_bad]

困った[em_shout]blogネタがっっ[em_question]ないっっ[em_shout][em_asease]
posted by bond cars URAWA at 19:32 | - | - | -
2015.06.26 Friday

写真を撮り忘れました((+_+))

こんばんは[em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、微妙な天気で、いつ雨が降るか時間も問題ですが、

皆様、安全運転してますか?

雨の日など、天気の悪い日は、事故も多くなりがちです!

視界も悪くなったり、普段車を使わない方も、しかたなく運転をしたり、

自転車や、歩行者の方も、傘分大きく避けて擦れ違いをし、

交互通行では、どうしても内側に寄りがちとなってしまいますので、

接触事故などにも気を付けましょう[em_idea]

それでは、本日は・・・
posted by bond cars URAWA at 21:03 | - | - | -
2015.06.25 Thursday

赤い宝石

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

蒸し暑い日が続きますね〜

ウチの猫さんはこのスタイルが定番化してきました。
IMG_0600.JPG
飼い主に似るとはいいますが・・・まさか、ねぇ(゚゚)

きっとこのポーズ、涼しいんだと思います(* _ω_)

さて定番化といえば、この季節になるとbondに届く素敵なものがありまして[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 16:58 | - | - | -
2015.06.23 Tuesday

新入庫案内!!

こんばんは[em_smile2]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_biccur2]

最近、週2回ジムで汗を流しているのですが、夏に向けてダイエットに励んでいる方を多く見かけます[em_eye]

食事制限だけで痩せようとしても綺麗に痩せることは出来ないので、バランスのいい食事プラス軽めの有酸素運動で脂肪を燃やし、ワークアウトで程よく筋肉をつけましょう…ただ忙しい方は難しいですよね[em_worryingly]

さて本日は入庫したお車をご紹介致します!
posted by bond cars URAWA at 20:10 | - | - | -
2015.06.22 Monday

やっとできました

こんばんわ[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

先日のブログで申し上げた通り、本日は天気が崩れなかったので

展示車両の洗車を行いました[em_biccur2]

やはりお客様にお車をご覧いただく際には

汚れなどがない、綺麗な状態で見ていただきたいとの

思いがスタッフ一同あると思いますので、入ったばかりの

僕がその思いを体現せねばと洗車させていただきました[em_good]

汚れが落ち、綺麗な状態のお車を見ていますと

僕の心まで綺麗になったのではないかと錯覚してしまいます[em_smile2]
posted by bond cars URAWA at 16:57 | - | - | -
2015.06.21 Sunday

father's day★

こんばんは( ˘ ³˘)♥日曜日のオンナ『ほんだ』です (´◡`♥)

今日もどんより曇り空[em_cloudy]さっきから[em_rain]も降ってきました[em_asease]

進まないショールーム撮影に、ハルオさんもトミー君もモヤモヤしております[em_worryingly]

天気予報では、夕方より曇り[em_cloudy]で降水確率も下がっているので、今夜こそ撮影できるかな・・・?

そういえば皆さま、今日は何の日かご存知ですか[em_question][em_smile1]
posted by bond cars URAWA at 17:52 | - | - | -
2015.06.20 Saturday

シューティングブレーク\(^o^)/

こんばんは[em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、天気が悪くなるはずが、

今も雨は降っておりません。。

ショールームの撮影を、雨予報の為に延期したのですが、

これなら出来たと、後悔しております[em_feeldown2]

明日は、撮影したのですが、

梅雨時期は、なかなか思うように出来ないので、

昨日、福田君のブログにもあったように、

仮撮影の画像が多くってしまいます。

早めにいつもの画像アップ出来るように頑張ります[em_idea]

さて昨日・・・
posted by bond cars URAWA at 21:39 | - | - | -