bond cars URAWA blog

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2015.07.31 Friday

プライスダウン\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

暑いしか、出てきませんが、熱中症対策は大丈夫ですか?

自分は大丈夫[em_idea]って思っていると、

急にフラッと倒れてしまいますので、

水分補給、適度なエアコン活用などで、

この暑い時期を、乗り切りましょう[em_note]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:55 | - | - | -
2015.07.30 Thursday

夏らしく

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

今日も不安定な空模様[em_cloudy][em_cloudy][em_sun][em_cloudy]

各地でゲリラ豪雨が発生しておりますが、さいたま市は何とか免れているようです[em_asease]

先ほど、友人から「今夜は花火大会に行くよん」とメールが入ってました( ゚д゚)

私は、時間的&距離的に、絶対行るはずもなく・・・[em_bad]

なかなか夏らしいことができずフラストレーション溜まりだしているなってぃーです(゚゚)

話は戻りますが、花火師さんが夏の夜空を彩るために一年間、一生懸命仕込んできた花火[em_pika]

hanabi.png
それぞれの花火大会が穏やかな空のもとで美しく華開くといいな〜と思います[em_pika]

さて、本日なってぃーのオススメはこちらです ↓↓↓
posted by bond cars URAWA at 19:41 | - | - | -
2015.07.29 Wednesday

新型

こんにちは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

メルセデス・ベンツの次期Eクラスに『リモート・パーキング・パイロット』

という新機能が追加されることが発表されましたね[em_biccur2]

こちらの機能スマートフォンを使い遠隔操作ができ、無人の状態での

駐車や出庫ができるという機能らしいです[em_smile2]

なんとも未来的な機能ですね[em_note]

最近国産外車問わず、昔では考えられなかったような機能が

どんどん追加されていきますね[em_worryingly]

日々車の利便性や機能性が進化し続けているんだなと感じております[em_good][em_good]
posted by bond cars URAWA at 11:51 | - | - | -
2015.07.28 Tuesday

whirlwind tour!Part4

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

火曜日ですが、本日は土曜日なオンナほんだBlogです[em_note]

先日の仕事後のこと。。。電車待ちのホームから[em_flopped]
花火.JPG
花火が見えました〜[em_heart]花火鑑賞の意外な穴場スポットです[em_heart]

また家の近くでは。。。
盆踊り.JPG
一足も二足も早い『盆踊り』がやっていました[em_mood]色とりどりの提灯が乙女心をくすぐります[em_heart]

いやぁ〜暑さもさることながら、夏真っ盛りですね[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 18:30 | - | - | -
2015.07.27 Monday

アマゾン化

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

今日も朝から、うだるような暑さでしたね〜[em_sun][em_sun][em_sun]

帰宅途中ふと目を向けると、

IMG_0560.JPG
地元の大通り沿いの歩道がフラワーガーデンと化しておりました Σ(・ω・ノ)ノ

誰かが植えた?というよりも、自生したと思われる、百合の大群っ・・・

背が高いのでかなりの迫力[em_asease]

南の国やアマゾン地帯では大きな生物や植物がわんさかいるようですが、そんな連想さえしてしまうような

この蒸し暑さで、日本でもいろんな生物がどんどん育っているような気がします(;゚ε゚´)a

あ、育つ!といえば、私の身長も1センチ伸びてましたヽ(^ω^)ノ

突然私事ですみません、、きっと暑さのせいではないと思います・・・

さて、気を取り直しまして ↓↓↓ こちらをご覧くださいませ〜
posted by bond cars URAWA at 18:57 | - | - | -
2015.07.26 Sunday

夏こそ…

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_biccur2]

夏は冷たいものが…たまらない[em_flopped]冷やし○○系なら食欲がないときでもサラっと食べれてしまいます[em_heart]そういうのわたくし大好物でございます…

ただ、冷たいものは体を冷やし冷えたところ(お腹まわりが特に)
には脂肪が付きやすくなると一般的に言われているとか・・・といっても夏に冷たいビールが飲めないなんてありえない!ってのは私の本音です[em_asease]
糖質を多く含んだ清涼飲料水やビールはカロリーが結構高め…

1日2本飲んでいたビールを1本減らすくらいからでも全然違うのでそこから始めましょう…皆様も無理のないダイエットを。

お腹だけ出て他は痩せている方。インナーマッスルを鍛えるドローインがおススメですよ[em_note]

さて…車のお話に写ります[em_biccur2]

ストイックに走りを求めたお車をご紹介!
posted by bond cars URAWA at 21:20 | - | - | -
2015.07.25 Saturday

whirlwind tour!Part3

[em_good]( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

ハルオさんより、"おもしろいブログ書けよ〜"とプレッシャーを受けた、土曜日なオンナほんだです[em_asease]

先日、ハルオさんがK様より頂いたコチラ[em_heart]
とにかく大きい.jpg
超特大大玉スイカです[em_flopped][em_heart]スマホがとても小さく見えます[em_asease]

ハルオさんが気合一発[em_biccur2]包丁入刀[em_biccur2]
甘〜い.jpg
本当に甘くてみずみずしくて、今までで食べたスイカの中で一番美味しかったです[em_flopped]

K様、このたびはありがとうございましたm(__)m社員皆で美味しく頂きました[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 19:01 | - | - | -
2015.07.24 Friday

引っ越してきました\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

またまた台風が来ておりまして、

私、沖縄に昔の部下?教え子?がおりまして、

心配になり、連絡してみましたら、

IMG_1534.JPG

今の海の様子送ってくれました[em_note][em_note]

今すぐに飛び込みたいです[em_heart]

進路にあたる地域の方々に、被害がない事を祈ります。

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:34 | - | - | -
2015.07.23 Thursday

25日は

こんにちは[em_note]なってぃーです(´ω`*)

「暑いですね」が、挨拶がわりになってます、本当に年々暑さが増している気が・・・[em_sun][em_sun][em_sun]

わが家では、ベランダに朝顔のカーテンと風鈴という古典的な方法で、なんとな〜く?
日中の暑さをしのいでおります(;-ω-)a゙

さて、花火大会シーズンということで、夏休みのお子さん達はテンション[em_good][em_good][em_good]ですね[em_pika]

ふと思ったのですが、花火大会って土曜日が多いですよね[em_asease]

土曜日は仕事なので、ぜひとも日曜の開催を増やしてほしい、個人的希望(´・ω・`)

shikihanabi.png

近日では、25日(土)志木市民花火大会が秋ヶ瀬総合運動場で開催予定のようです[em_mood]

bond bodyの近くですね[em_idea] お天気もgoodの予報ですし[em_good]

行ける方々が大変うらやましゅうございます・・・(´Д`)

ちなみに花火大会は、19:00〜20:45までとのことですが、

午後からは463号線の混雑が予想されます[em_shout]bond浦和店へお越しの皆様は、あらかじめご留意のほど宜しくお願い致します∩・x・∩

と、本日オススメの一台はこちら ↓↓↓
posted by bond cars URAWA at 16:32 | - | - | -
2015.07.22 Wednesday

梅雨明け

こんばんは[em_biccur2]

bondcars浦和店の福田です[em_p_hand]

本日も暑かったですね[em_worryingly]

昼間だけではなく、ここ数日は夜も寝づらい日々になってまいりました[em_feeldown2]

昨日暑すぎてなかなか寝付けなかったので、クーラーをつけたまま寝てしまい

朝起きましたら頭痛がしてしまいました[em_worryingly]

みなさんも寝づらい時期に突入しましたが、クーラー付けっぱでの

睡眠にご注意ください[em_p_hand][em_feeldown2]
posted by bond cars URAWA at 22:12 | - | - | -