bond cars URAWA blog

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2015.08.31 Monday

COEDO

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

夕方になると、ひぐらしの合唱がはじまります[em_ear][em_mood]

学生さんは明日から新学期、夏休みモードも今日までですね[em_asease]

関係ないですが、ちょっとさびしい気分〜ε-(o´ω`o)

さて、昨日は川越までランチをしに出かけたのですが、入店したら、

ランチタイムは終了しておりますが、コーヒーでしたら・・・(´・_ゝ・`)と店員さん。

また、来ます〜Σ(´д`;)と、お店をあとに。

空腹に耐えながら市街の方へと進んでみました[em_rain][em_rain][em_rain]
posted by bond cars URAWA at 18:05 | - | - | -
2015.08.30 Sunday

足元ドレスアップ

こんばんは[em_smile2][em_pika]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_mood]

お車の印象をガラっと変えるには…エアロパーツも劇的に変身出来ていいですが、アルミホイールだけバチっとキメるとお車の印象をガラっと変えることが出来ます[em_heart]


私の大好きな純正っぽく、純正デザインを殺さないさり気ないイジリ方(通称ちょい足しサラっとカスタム)をしたお車が入庫しましたのでご紹介します[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 20:20 | - | - | -
2015.08.29 Saturday

whirlwind tour!Part9

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

土曜日なオンナほんだです[em_note]

先日、↓こんな感じのワガママBODYな某東京店タカピー先輩より・・・
無題.png
『お寺とか神社とか・・・なんか暗いね・・・』と言われたオンナ。

えぇ、根暗です。とドヤ顔で言い返してやりました[em_c_hand]

きっと彼は、『御朱印ガール』がブームなのを知らないのでしょう[em_good]きっと[em_asease]
posted by bond cars URAWA at 19:40 | - | - | -
2015.08.28 Friday

天気がずっと悪い(*_*)

こんばんは[em_cloudy][em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

天気、どうしちゃったんですかね[em_feeldown2]

予報を見ても、くもり・雨・くもり・・・

と何とも、パッとしない感じ。

涼しくなってしまったので、外出時は羽織るものを持って行きましょう[em_good]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:02 | - | - | -
2015.08.27 Thursday

●・ェ・●

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

昨日は9月下旬から10月くらいの気温だったそうです[em_rain]

皆さま、季節の変わり目にはくれぐれもご自愛くださいね(゚ω゚)ノ☆

秋近しですが、今朝はセミたちが元気に鳴いていて、まだ夏を感じられてうれしく思いました[em_sun]

と、我が家には夏休みの終わりに姪っ子が一人でお泊りにきていて、ハッスルしておりました[em_mood]

それにしても子供のパワーは底なしですね[em_good]

眠りに落ちる直前までハイテンションで、いつ寝るのかとドキドキしてしまいました(゛ω゛)

怪獣から天使に・・・無垢な寝顔はいっそう可愛いらしいものです|ω・`)[em_heart]

可愛らしい〜といえば、昨日フワフワ三兄弟をいただきました[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 17:29 | - | - | -
2015.08.26 Wednesday

肌寒い

こんにちは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

昨日、今日と肌寒い日が続いておりますね[em_asease]

本日はお天気も優れないせいか、一層寒く感じてしまいます[em_feeldown2]

私事だと寒いと朝起きるのも辛くなってしまいます[em_worryingly]

急な気温の変化がありますと、体調の方も優れなくなってしまったりしますので

体調管理はしっかりしたいと思っております[em_biccur2]

話変わりまして、本日は新しく入庫しましたお車のご紹介をさせていただきます
posted by bond cars URAWA at 16:03 | - | - | -
2015.08.25 Tuesday

遠出

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

先日久しぶりに足を延ばして鎌倉へ行ってきました[em_good]

鎌倉へは何度も行ってますが、大仏を拝観するのは中学生依頼?!

日本三大仏の一つ、鎌倉大仏は歴史的な文献等が少なく謎が多いとされているそうです(´・ω・`)

鋳造の釣鐘のような形で胎内の拝観が出来るようになっています。

拝観料は一人20円で、大仏を囲むような大行列ができておりました[em_asease]

IMG_0730.JPG
猫背気味の姿勢や顔の大きさが、鎌倉時代の流行であるということを表わしているそうです(*-ω-*)

背部に窓がついていて、空調が保たれているようですが

横から見ると羽根が生えているようで、とてもシュールな大仏様なのでした。
posted by bond cars URAWA at 17:59 | - | - | -
2015.08.24 Monday

whirlwind tour!Part8

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

月曜日ですが、土曜日なオンナほんだです[em_note]

土曜日に登場したばかりですが、今宵もオンナブログとなります[em_worryingly]笑

しばしお付き合いくださいませ( ˘ ³˘)❤

最近、朝の空気がどことなく秋めいてきた気がします[em_good][em_pika]

スーパーに並ぶビールの柄も、花火から紅葉に変わってましたね[em_smile2]

今朝は↓こんな小さな秋を見つけました[em_eye]
あけび.jpg
あけびです[em_heart]まだ緑色ですが、たわわとしっかり実っておりました[em_note]

本格的な秋が到来した頃、紫色へ変わっているでしょう[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 19:18 | - | - | -
2015.08.23 Sunday

ぞくぞくぞく入庫!

こんばんは[em_flopped]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_biccur2]

先週は4台入庫がありました[em_good]

うち1台は先日のブログでもご紹介があったと思うのですが、本日はその他の3台の中からピックアップしてまいります[em_heart]

それにしても、天気がすぐれないですね…洗車しても次の日には汚れてるー[em_shout]

話しを戻しまして・・・
posted by bond cars URAWA at 20:21 | - | - | -
2015.08.22 Saturday

whirlwind tour!Part7

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

土曜日なオンナほんだです[em_note]

来てますね〜[em_typhoon][em_typhoon]typhoon[em_typhoon][em_typhoon]

今日も[em_sun]⇒[em_rain]の予報でしたが、茹だる様な暑さの一日でしたね[em_asease]

オンナは昨日、涼しさ求めて念願の・・・❤
秩父.jpg
『天然氷蔵元 阿左美冷蔵』さんに行ってきました❤

平日なのに、長蛇の列でした(^ー^;)天然水のかき氷は、口に入れるとスッっと消えてゆきます・・・[em_pika]

私は蔵元秘伝みつのかき氷を頂いたのですが、とっっても美味でした[em_flopped][em_heart]
posted by bond cars URAWA at 19:10 | - | - | -