bond cars URAWA blog

<< September 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2015.09.30 Wednesday

ガチャピン、現る!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

朝夕の空気が少しずつ変わってきましたね[em_eye]

けれど、日中の暑さと言ったら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

体温調節、難しぃ〜[em_sun] 皆さまもどうかご自愛くださいね[em_idea]

夏の終わりに思い出しましたが、、

IMG_0457.JPG
毎年7月中旬ごろから我が家のベランダに現れる小さなガチャピン達。

今年は来なかったな〜。と、思っていたのですが、

今朝、山椒の木にくっついてましたっ[em_pika]

※幼虫です↓この先、閲覧注意(σ・з・)σ
posted by bond cars URAWA at 17:40 | - | - | -
2015.09.29 Tuesday

思いつきドライブ@長野

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

火曜日ですが、土曜日なオンナほんだです[em_note]

今日は、日本の暦上いちばん縁起がいいとされている『天赦日』だったそうです[em_biccur2]

更に、なにかを仕込むと何倍にもなってかえってくる『一粒万倍日』のダブル吉日[em_biccur2]

更に更に、『くる(9)ふ(2)く(9)』で『招き猫の日』のトリプル吉日であったのです[em_good][em_pika][em_pika][em_pika]
招き猫さま.jpg

今日オータムジャンボ宝くじ購入された方は、結果が楽しみですねっ[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 19:12 | - | - | -
2015.09.28 Monday

今宵は満月

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

店頭でも旬の果物が目立ち始めましたね[em_pika]

桃や柿、イチジクなどなど・・・

この時期の果物は栄養価が高いものが多いので、私も毎日なにかしらの果物を食べております[em_note]

先日帰省していた父がアケビを買ってきたので、初TRY[em_pika]

(null).jpg
中には黒い種がぎっしりと〜[em_good]

風味や香りが全然感じられないんですが、とても甘くて驚きました[em_idea]

地域によっては、揚げたり炒めたりと料理としても活用されているようです

食欲の秋、深まるほどに鼻が鳴ります[em_pig][em_mood]
posted by bond cars URAWA at 18:22 | - | - | -
2015.09.27 Sunday

CLSのハイ×2モデル

こんばんは[em_smile1][em_biccur2]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_typhoon]

辛いのを食べると、いつもその日の夜か翌日に猛烈な腹痛が襲います[em_asease]

腹痛になるとわかっていて食べる。Mと言われますがあの刺激がたまらないのです[em_heart]

南浦和の坦々麺がオイシイお店[em_heart]辛さは5段階から選べますが…「2」でも充分辛かったです[em_shout]

余談はさておき
posted by bond cars URAWA at 21:54 | - | - | -
2015.09.26 Saturday

十五夜★

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

土曜日なオンナほんだです[em_note]

すっかり秋めいてきた今日この頃・・・[em_pika]

今朝は通勤途中で、どこからともなくいい香りが・・・[em_p_hand]

金木犀.jpg

もう金木犀が花開いておりました[em_pika]

金木犀の花言葉は”謙虚”ですが、オンナも”謙虚なオンナ”を今秋は目指してみようと思います[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 19:25 | - | - | -
2015.09.25 Friday

お急ぎください!\(^o^)/

こんばんは[em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、寒くて、終日スーツの上着を着ておりました[em_worryingly]

皆様も季節の変わり目ですので、お気を付け下さい[em_p_hand]

そして、先日非常にマナーの悪いドライバーがいました。

連休中など、普段運転しない方もハンドルを握る機会も多いと思いますが、

先日のドライバーは、そういうレベルではなく、

右折専用車線と、直進車線がある信号で、

バイパスと交差するので、信号が赤になると、長い列となるのですが、

その途中に交差点があり、普段利用している人は、交差点手前で止まるのですが、

そのドライバーは右折専用車線から、左折しようとしていて、

さらに交差点の手前で停車した優良ドライバーさんにクラクションの嵐[em_muka]

あまりにうるさいので、その方も前進しておりました。

私も騒がしいので、よく見たのですが、年配のご夫婦が乗っておりました!

こんな常識の無い方もいるのかと車を扱う者としてガッカリしました。

こんな運転絶対にしないでください。お願いします。

さて、長くなりましたが、本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:02 | - | - | -
2015.09.24 Thursday

秋といえば

こんにちは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

みなさまSilver Week楽しまれましたか?[em_note]

私は2連休いただきましたが、とくになにもせずに終わってしまいました[em_asease]

せっかくのお休みでしたので、どこか出かけようと思っていたのですが

食べては寝ての繰り返しでした[em_smile1]

次の連休は秋らしいことをしたいなと考えております[em_worryingly]
posted by bond cars URAWA at 13:31 | - | - | -
2015.09.23 Wednesday

光もん

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

連休最終日も晴れやかな空っ[em_sun][em_cloudy]

とても気持ちが良いですね[em_good]

素晴らしいお天気が続きましたので、お出かけの方も多かったのではと思います[em_pika]
昨日から渋滞情報が出ておりますが皆さま運転には十分ご注意くださいね[em_good]

ドライブ後のメンテナンスも、bondショップへお気軽にどうぞ[em_heart]

さて、あるARENA店勤務の日のこと、

なってぃーは、ショールーム中の展示車をパトロール[em_asease]

黒い縁を見つけてはモゾモゾと内職に励んでおりました[em_biccur2]

クルマの後ろで なにをしていたかというと・・・|ω・`)
posted by bond cars URAWA at 16:40 | - | - | -
2015.09.22 Tuesday

沢山のご来店ありがとうございます!

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_biccur2]

ブログ当番というのをさっき思い出して慌てて書いております。

特にネタは考えておりませんのでフリースタイルブログでございます[em_note]

安心してください。ネタ思いつきましたよ[em_biccur2]

その前に…連休中、たくさんのご来店がございましてとても嬉しく思う次第でございます[em_biccur2]

連休は沢山ご来店頂くか、全くご来店がないかのどっちかなので安心でございます笑

ネタ…思いつきましたよって言いましたが嘘です[em_heart]

いつもの如く入庫案内を[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:43 | - | - | -
2015.09.21 Monday

圧巻の光景!

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

月曜日ですが、土曜日なオンナほんだです[em_note]

本日の担当がお休みの為、急遽オンナブログです[em_asease]

先日見つけた、ある方のBLOG[em_p_hand]美しすぎるんです・・・❤

本日はお写真勝手に拝借させて頂き、勝手にご紹介させて頂きます[em_asease]笑

『花景色−K.W.C. PhotoBlog』さんのブログです!

では、こちらのお写真をご覧くださいませ[em_eye][em_pika]

智積院.png

もうね、美しすぎて心が震えました[em_biccur2]智積院の紅葉の景色です[em_pika]

『花景色−K.W.C. PhotoBlog』さんのブログにはまだまだ素敵なお写真が沢山ございます[em_p_hand]

拝見させていただいていると、旅に出たくなってきます[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 19:43 | - | - | -