bond cars URAWA blog

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2015.11.29 Sunday

2ドアクーペ最高

こんばんは[em_smile1]

浦和店の富井です[em_pika]

先日はUSS名古屋へいってまいりました[em_c_hand]

オークション会場は地域別でカラーがあるなーと思っており、名古屋会場は比較的カスタマイズされたお車が出品台数の割合からみても多いと感じております[em_eye]

USS名古屋での収穫ありましたよ[em_heart]

現行ミニクーパーS オプション多数!社外パーツ多数!これは大注目ですよ〜[em_note]

私も実はF56クーパーSを乗っており、どれだけスゴイオプションが付いてて弄っているかというのが丸わかりでございます[em_worryingly]

ご期待ください!

さて話しは変わりますが、これ早く現車見てみたいなシリーズ第一弾。
posted by bond cars URAWA at 19:58 | - | - | -
2015.11.28 Saturday

終すてぎもなぐえーとこ茨城☆

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

土曜日なオンナほんだです[em_note]

本日のオンナブログは、茨城県行ってきました♪のラストです[em_biccur2]

魅力度ランキング47位と言われておりますが・・・
不人気.jpg

茨城の魅力をご紹介すべく、行ってみましょう〜ヾ( ´ー`)ノ[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 18:36 | - | - | -
2015.11.27 Friday

続・下町ロケット\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

11月に入っても暖かいなぁなんて思っておりましたら、

いきなり寒くなって、北海道でも大雪になっておりますが、

スキー場にとっては、待ちに待ったまとまった雪になったでしょうか?

私も、趣味はスノーボード位しかありませんので、

普段の寒さは嫌でも、スキー場はなぜか寒くないんですよね[em_worryingly]

しかーし!!昨シーズン、ボードが経年にて使えなくなったので、

今シーズンは、スノボーにしようか、他にしようか迷っております[em_smile2]

さて、本日は・・・
posted by bond cars URAWA at 23:11 | - | - | -
2015.11.26 Thursday

冬支度

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

本格的に冷え込んできましたね[em_asease]

今朝、電車の座席に座ると強力ヒーターが足元を温めてくれました[em_sun]

ほんとに寒くなったんだな。。。と思いながら、

ちょっと熱めのヒーターがなんとも心地良くて、眠くなっちゃいます・・・(*´エ`*)

冬本番、ついてて良かった[em_heart]と思うのが、車のシートヒーター[em_good]

冷えたシートに座るのってつらいですし、腰痛持ちの方には欠かせないと聞きます[em_feeldown2]

外車では、シートヒーターが標準装備されている車のほとんどがレザーシート。

ファブリック製シートにシートヒーターを付けたいという方もいらっしゃるとおもいますが

最近では、ファブリック製のシートにも後付け可能なシートヒーターも販売されているようです[em_smile2]

たとえば、
posted by bond cars URAWA at 12:02 | - | - | -
2015.11.25 Wednesday

下町ロケット

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

『下町ロケット』というドラマご存じでしょうか[em_question]

おそらくだいたいの方がご存じだとは思いますが[em_p_hand]

一応ご説明を[em_p_hand][em_asease]

『下町ロケット』(したまちロケット)は、池井戸潤の小説

及びこれを原作としたテレビドラマ・ラジオドラマである。

第145回(2011年上半期)直木三十五賞受賞作品

第24回(2011年)山本周五郎賞候補作品。

2011年にWOWOWの連続ドラマWでテレビドラマ化され

2012年3月20日には、TBSラジオでもドラマスペシャルとして

ラジオドラマ化された。

2015年10月3日から、続編『下町ロケット2 ガウディ計画』が朝日新聞に連載され

2015年11月5日に単行本が刊行された。2015年10月18日からTBS系の日曜劇場でも

テレビドラマ化され、10月3日から朝日新聞に連載されている続編が、6話からの

「ガウディ編」として映像化され、新聞とテレビの同時進行で描かれる。

現在放送されているTBSドラマの『下町ロケット』では

阿部寛をはじめ有名な方が出演され、視聴率がすごいとの事でも有名な

同ドラマですが[em_p_hand](前置き長くすみません[em_asease])
posted by bond cars URAWA at 18:11 | - | - | -
2015.11.24 Tuesday

SAV!

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_typhoon]

思ったほど寒くないなーと思う今日この頃ですが、

もう群馬では雪が降るのだとか…&富士山も雪化粧をまとっております[em_heart]

でも例年より寒くない気がしてならないです[em_worryingly]寝るとき半袖なので[em_snow]

只今問い合わせが増えておりますコチラをご紹介致します[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 19:14 | - | - | -
2015.11.23 Monday

こだわり

こんばんは なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

先日友人が自宅を新築したということで、遊びに行ってきました[em_pika]

昔からハワイ好きの友人でしたが、インテリアのこだわりが素敵すぎて・・・ため息が(*゚д゚)=3

こまごま質問したせいで、中盤まで完全に「なってぃーのお宅探訪」と化しておりました[em_note]

洗練されたハワイのカフェみたいなリビング(*゚∀゚*)

ハワイから個人輸入したという、大きな葉の形のシーリングファンや、壁にはめ込まれたステンドグラス・・・[em_pika]
IMG_1181.JPG
クリスマスツリーが本物のモミの木で、これまたビックリ[em_asease]

ベッドルームの壁紙は一面ボタニカル調・・・ここは海外のホテル?と思うお部屋[em_pika]

センスの良さに脱帽[em_idea]快適かつ居心地が良すぎてすっかり長居しちゃいました〜[em_heart]

やはり、こだわりって大切ですね[em_biccur2]

自分にとって大切な空間ほど、こだわる価値があるんです[em_pika]

勿論、クルマも同じです[em_good][em_good]
posted by bond cars URAWA at 16:53 | - | - | -
2015.11.22 Sunday

スポーツフラッグシップ!

こんばんは[em_smile1][em_pika]

先程大阪店から浦和店に到着した富井です[em_heart]

どうして大阪店に行ってたかはツアーブログにてご紹介致します[em_idea]

本日は…
posted by bond cars URAWA at 20:28 | - | - | -
2015.11.21 Saturday

続すてぎもなぐえーとこ茨城☆

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

土曜日なオンナほんだです[em_note]

本日はタイトルにもあります通り、続・茨城県行ってきました♪のご紹介です〜♪

魅力度ランキング47位と言われておりますが・・・
不人気.jpg

茨城の魅力をご紹介すべく、行ってみましょう〜ヾ( ´ー`)ノ[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 19:00 | - | - | -
2015.11.20 Friday

新酒\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

昨日は、11月の第3木曜日!

そうです、毎年のお祭りの、フランスの新酒の解禁日[em_idea]

以前、私ホテルに勤務しておりまして、

もちろん、お祭りなのでヌーボーは取り扱うのですが、

法律で、解禁日にならないと、開封してはいけないとの事で、

一足お先に、味見[em_heart]なんて、出来なかったことを思い出します。

それでも、事前に冷やさなくてはいけないので、箱明けちゃうんですが・・・
posted by bond cars URAWA at 21:20 | - | - | -