bond cars URAWA blog

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2016.01.31 Sunday

モンスターC!

こんばんは[em_smile2]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_idea]

自分の車を洗車したいけど寒くて…結局洗車しないで帰り続けて2週間経過[em_asease]

皆様も汚れたまま洗わずにいるとシミの原因になりますのでマメに洗車することをお勧め致します[em_c_hand]特に雪国に行った後は洗車必至です[em_pig]

ここまでの話の流れとは全く関係ないですが、本日は、かっとび君をご紹介致します[em_mood]笑
posted by bond cars URAWA at 17:57 | - | - | -
2016.01.29 Friday

今日はグルメネタ(^_^)/

こんばんは[em_cloudy][em_rain][em_snow]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

どんどん寒くなってきましたね[em_worryingly]

今もだいぶ雨が強くなってきておりますが、

また雪になってしまうのでしょうか[em_asease][em_asease]

前回のように、朝起きたら、がっちり積もってたりしないで欲しいですよね[em_feeldown2]

明日は、とにかく早めに起きて、外を確認[em_flopped]

もし、雪であれば、早めに動きだしましょう[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:01 | - | - | -
2016.01.28 Thursday

待ち遠し、春

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

朝晩の冷え込みつらいです〜[em_bad]

IMG_1451.JPG

通勤中に足元がザクザク、日蔭では霜柱ができていましたヘ(・ω・`*)

沖縄で雪が降ったり、九州地方にも寒波が到来しているようですね[em_asease]

そして関東では2月初めにインフルエンザがピークに到達する警戒レベル(((゚Д゚)))

ウイルスは、低乾燥がキーポイントのようなので、皆さまくれぐれも環境の保湿を心がけてくださいませ[em_good]

さて、本日なってぃーがオススメする一台は・・・コチラ[em_pika]↓↓
posted by bond cars URAWA at 18:00 | - | - | -
2016.01.28 Thursday

新規入庫車続々

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

新しいお車がどんどん入庫しております[em_good][em_good]

それに合わせて私の仕上げ作業が、若干?立て込んでおります[em_worryingly]

お車を見に来てくださるお客様の為にも綺麗に仕上げるよう頑張ります[em_biccur2][em_note]
posted by bond cars URAWA at 00:02 | - | - | -
2016.01.26 Tuesday

小っちゃいモンスター&デッカイAMG

こんばんは[em_smile2][em_idea]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_biccur2]

先日オプションてんこ盛り&社外パーツてんこ盛りなMINIを納車しました[em_good]

IMG_9439.JPG

私もF56クーパーSに乗っているだけに非常に羨ましい…ラウンジレザー、サンルーフ、パドルシフト[em_heart]

このお車でたくさんのイベントに繰り出しましょう[em_note]

K様今後とも宜しくお願いしたします[em_biccur2]

今日はデッカイベンツが入庫しました[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 20:05 | - | - | -
2016.01.24 Sunday

マフラーがキラリ

こんばんは[em_smile2]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_biccur2]

西日本の積雪量がスゴイことになっております[em_snow]奄美大島でも雪が降ったとか[em_shout]
こちらは昨日の夜に雪が降る予報でしたが、降りませんでしたね[em_c_hand]

子供のときは喜んでいたのも今となっては通勤に影響が出るので喜ばしくないです[em_asease]車で通勤されるかたはスタッドレスの装着を!今からでも遅くないです[em_biccur2]

さて本日はカスタマイズされた新入庫車をご紹介!
posted by bond cars URAWA at 19:42 | - | - | -
2016.01.23 Saturday

ほな、行こけ〜♪

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

土曜日なオンナほんだです[em_note]

退社時間が着々と近付いてきて、⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ ソワソワ しているオンナです[em_asease](←働け[em_worryingly])

だって[em_rain]⇒[em_snow]が降ってくる前に帰りたいんだも〜ん[em_shout]

天気.png

でも、最新情報によると関東は翌朝早朝から降るみたいですね[em_worryingly]
posted by bond cars URAWA at 19:16 | - | - | -
2016.01.22 Friday

色違い\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

明日も雪降るのでしょうか?

埼玉の予報ですと、18時位にみぞれ[em_snow]位になっていおりますが、

雪になると、交通がマヒしてしまうので、

出来れば、雪が降るのはスキー場だけにしてほしいですね[em_flopped]

今年はスノーボードに行けなさそうな気がします[em_feeldown2]

スノボーみんなで、わいわい行くのも楽しいですよね[em_note][em_note]

夜は、もちろん飲んだくれ[em_heart]

宿泊であれば、全員が飲めますもんね[em_good][em_good]

さて、本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:36 | - | - | -
2016.01.21 Thursday

運気アップ!

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

先日、お財布を購入しました[em_heart]

使い始めに縁起の良い日と言われる、寅の日や立春を目安に吟味中のワタクシσ(´ω`*)

新年に新たな事を始めたり、物を新調したり、切り替えの時ってワクワクしますね[em_mood]

俗に、お財布は寿命が約3年と言われていますが、風水から見ると金運のパワーが無くなるという所以だそうで。

なってぃー意外と物持ちが良い方で、まだ使えるお財布を3年で買替え・・・すごくもったいない(と思ってしまい)

今のお財布は4年目に入るところだったのですが、気に入ったお財布が見つかったので思い切って購入しちゃいました[em_good]

なんとなくですが、新しいものに触れると、気分が上がるような気もしてきましたε(*´・∀・)з

いつも身につけるものは、気に入ったものを選びますし、大切に使いますから愛着もわきますよねヾ(*゚ω人*)

クルマも同じだと、つくづく感じます。

ワクワクする気に入ったクルマを見つけた時がお乗替えのタイミング[em_good]

今年もbondは、愛着を持っていただける一台を厳選してお待ちしております[em_heart]

さて、本日なってぃーがオススメしたい一台はこちら↓
posted by bond cars URAWA at 16:17 | - | - | -
2016.01.20 Wednesday

GTS

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

先日の東京オートサロン行かれたかたいらっしゃいますでしょうか[em_question]

bondグループも出店させていただき、その様子などは

他の方がブログなどで書かれておりますが

bondブースに足を運んでいただいた方はこちらのお車見ていただけましたか[em_question]
posted by bond cars URAWA at 20:13 | - | - | -