bond cars URAWA blog

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2016.02.29 Monday

HAWAII CAFE@表参道

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

少しずつ寒さが和らいできましたねヾ(。・ω・。)[em_good]

休日はお籠りが多かったのですが、友人といつ振り?の表参道へ[em_note]

お子様連れに優しいという表参道ヒルズで、朝10時に待ち合わせヾ(*・v・人・v・*)ノ

ハワイ好きな友人お目当てのお店へ[em_sun]

IMG_1559.JPG
posted by bond cars URAWA at 16:44 | - | - | -
2016.02.28 Sunday

カスタマイズ納車

こんばんは[em_smile1][em_pika]

鼻をかみすぎて鼻がカピカピになっている富井です[em_biccur2]

カピ井は今更保湿ティッシュを買いました。。。

会ったら恥ずかしいのであまり鼻を見ないでやってください[em_idea]

昔流行ったカスピ海ヨーグルトが家にあったので食べて花粉症による影響を軽減させようと思います[em_g_hand]

さてワタクシ明日は愛知県春日井市まで納車にいってまいります[em_good]

お客様リクエストのハーマンエアロを装着してのご納車です[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 20:13 | - | - | -
2016.02.27 Saturday

ほな、行こけ〜The Last!

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

土曜日なオンナほんだです[em_note]

今夜は滋賀・三重・名古屋・岐阜旅行ご紹介の最終回になります[em_biccur2]

いやぁ〜、長編にしすぎましたね・・・[em_worryingly]

この旅行以降色々お出かけしているので、ブログネタ貯金が溜まっております。笑

それでは最終回、早速行きましょう〜[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 19:25 | - | - | -
2016.02.26 Friday

工場見学(*^_^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

ボンドグループのスタッフプロフィールに

まだ掲載されていないスタッフもいるので、

先日、スタッフプロフィールを更新するために、

本人画像の撮影を行いました[em_flopped]

後日、紹介コメントと一緒にリニューアルされると思いますので、

よろしければご覧ください[em_note]

さて先日・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:00 | - | - | -
2016.02.25 Thursday

春の訪れ

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

今朝も冷え込みましたね[em_snow]

昨晩の雪で、道路の凍結が心配でしたが晴れてくれてよかったですε-(o´ω`o)

うっすら積もった雪が電線や木々の上から降ってきてお天気雨のようでした[em_sun][em_rain]

暖かくなってきたと思えば、急に寒くなるので、皆様ご自愛くださいね[em_smile2]

さて先日、春の気配を感じる出来事が[em_pika]

ショールームで、ヤモリの赤ちゃんと遭遇しました[em_heart]

※爬虫類が苦手な方は、閲覧ご注意ください↓
posted by bond cars URAWA at 16:48 | - | - | -
2016.02.24 Wednesday

体調管理

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が激しい季節になりましたね[em_worryingly]

温度差があるときほど、体調は崩しやすいもの[em_p_hand]

働いている方にとっては、体は資本でもありますから

体調管理には十分お気を付け下さい[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:26 | - | - | -
2016.02.23 Tuesday

どっしりと男らしい

こんばんは[em_smile1]

第2、4週目の火曜は

そうです!富井です[em_typhoon]

先日は扁桃腺が腫れた私ですが、今日は鼻水が止まりません!花粉の影響でしょうか?ただの風邪でしょうか?

その答えは耳鼻科にありますので休みに耳鼻咽頭科へ診察してきます[em_c_hand]

ちなみにスギは未だに毎年1,600万本を植林しているらしいです。政治的絡みでしょうが、鼻がモゲそうなのでなんとかしてもらいたいです[em_worryingly]植えちゃダメだと思いませんが、対策を講じて欲しいと願うばかりです。
なぜなら私が鼻をかむ音がうるさく、その音を奏でる回数が増えるということは周囲への迷惑ははかりしれません。そしてティッシュの消費問題もあります。経費がかかります[em_asease]

スギ.jpg

この問題について熱く議論したいところですが、今日はここまでにしておきます。

なぜなら

私は車屋ですから[em_g_hand]

今、ボンドカーズ浦和店の在庫は非常に充実しております[em_biccur2][em_biccur2]

このシーズン人気なのはSUVタイプ!といってもSUVはオールシーズン活躍できる万能型なのです[em_pika]

私が一押しするのはこの車!
posted by bond cars URAWA at 19:29 | - | - | -
2016.02.22 Monday

レヴァンテ

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

タイトルの通りですが先日ついに発表されましたね[em_good][em_good]

イタリアの車メーカーである、マセラッティから

新型車の『レヴァンテ』[em_note]

マセラッティ初のSUV[em_flopped]

正確な詳細は、まだ公表されていないそうですが

なんでもガソリンとディーゼル共に用意しているんだとか[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 20:33 | - | - | -
2016.02.21 Sunday

人気車種につき!!

こんばんは[em_smile1]

慢性的な扁桃腺炎に悩まされている富井です[em_idea]

唾を飲み込むにも気合がいるんです[em_bad]心の中でその都度「飲み込むぞ?いくぞ?」「飲み込むと痛いからまだ飲み込むの我慢しようかな」とタイミングを計るので物凄く疲れるんです[em_feeldown2]

しかし、今回は前回の残りの薬があったので午後からはすんなりと飲み込むことが出来ました[em_heart]なので今私は

ピンピンしております[em_g_hand]

何かあればどんどんご指名お願い致します笑

話しは変わりますが、先日買取に行ってまいりました[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:46 | - | - | -
2016.02.20 Saturday

ほな、行こけ〜♪

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

土曜日なオンナほんだです[em_note]

天気予報通り、[em_rain]降ってきましたね・・・[em_bad][em_bad][em_bad]

せっかくレインブーツを新調したのですが、通勤時間帯[em_cloudy]だったので穿いてこなかったオンナ[em_typhoon]

今とっっっても悔やんでおります[em_worryingly]

雨の夜は視界が悪くなりますので、どうか皆様[em_p_hand]安全運転でお帰り下さいね[em_asease]
posted by bond cars URAWA at 19:04 | - | - | -