bond cars URAWA blog

<< March 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2016.03.31 Thursday

スパイスガールズ

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

年度末ということで、ここ数日は事務方もバタバタが止まりません[em_asease]

陸運支局は、一年で一番混み合う日でもあります[em_thunder]

こんな忙しい時期こそ、焦らず!ミスせず!段取り良く!乗り切りたいところっε(*´・ω・)зパタパタ

しかし、巻けるところは巻かなくては・・・[em_asease]

自転車漕ぎ漕ぎ、車庫証明の交付へ警察署に駆け込み〜[em_typhoon]

佐川急便のお兄さんもビックリな速度で、書類をカバンに入れながら走りますっ[em_asease]

自転車に跨ろうと、足元を見ると
IMG_1799.JPG
シャッキーン[em_pika] 姿勢よく咲いていました[em_pika]

忙しない気持ちがホッコリ[em_sun]

ありがとう、たんぽぽさんヾ(*´エ`*)ノ 元気いただきました[em_biccur2]

元気[em_good]そう、元気が出るといえば[em_good]
posted by bond cars URAWA at 17:45 | - | - | -
2016.03.29 Tuesday

野田なのだ!2!

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

火曜日ですが、土曜日なオンナほんだです[em_note]

今朝出勤したら、デスクに素敵な紙袋がっ・・・・・[em_heart]

DSC_3758.jpg

presented by いまいずみちゃーん❤(^O^)

お休みに、六本木で開催中の✇Mercedes-Benz Connection✇に行ったそうで

素敵なハンカチ頂きました❤大切に使わせていただこうと思います∩(´∀`)∩ワァイ
posted by bond cars URAWA at 19:16 | - | - | -
2016.03.28 Monday

タイミング

こんばんは[em_pika]なってぃーです[em_p_hand]

明日あたりから暖かくなるとの予報で内心ウキウキしております[em_note]

友人が、週末近所の公園でお花見をしたよ〜と言っていましたが、

よくよく聞くと、まだ蕾だったそうで[em_worryingly]

お花見という名目でお酒が飲める日本は平和ですねヾ(*・ω・*)o

純粋なお花見をしたくて、私も2週間ほど前に川口市が運営している梅園へ行ってみました[em_idea]

梅の花の香りを想像しながら“梅園⇒”の看板を進みましたが、、

梅の木は、ど、どれ??というくらい、お花は終了しておりました[em_bad][em_bad]

は〜残念[em_typhoon] タイミング遅しだったようです[em_bad]

帰ろうとしたところ、視界に明るい色が差し込み[em_pika](((゚Д゚)))[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 18:35 | - | - | -
2016.03.27 Sunday

走りのM3

こんばんは[em_idea]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_pika]

春を通り越して、夏はまだ来ないかなと待ち焦がれている今日この頃ですが、

昨日は伊豆へ温泉旅行に行ってまいりました[em_heart]

元々、大浴場がそこまで好きじゃなかったのですがここ最近ハマっております[em_p_hand]

スーパー銭湯はアロママッサージや散髪やお酒、がっつりご飯も食べれるのです…

さてまた週末に行ってまいります[em_g_hand]デートにもオススメです。

今日はM3をご紹介。ポイントを抑えたカッコイイカスタムデス!
posted by bond cars URAWA at 21:28 | - | - | -
2016.03.26 Saturday

野田なのだ!

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

土曜日なオンナほんだです[em_note]

私事で恐縮ですが・・・プレゼントを頂いちゃいました❤٩(ˊᗜˋ*)و

DSC_3749.jpg

presented by なってぃー☆(^O^)

紅茶好きのオンナに、オシャンティな紅茶のセットを頂きました❤

感謝感激雨あられなオンナでした(;ω;`)[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 19:55 | - | - | -
2016.03.25 Friday

入庫案内しようとしましたが・・・\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、バタバタしており、落ち着きのない1日でした[em_worryingly]

こんな時は、深呼吸をして・・・

とわかってはいても、自分の性格って嫌ですね[em_asease][em_asease]

結局、1日落ち着く事が無く20時[em_worryingly]

もっと、落ち着きのある人間になりたいと思う日でした[em_feeldown2]

さて、そんな本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:54 | - | - | -
2016.03.24 Thursday

迷子

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

先日、お遣いに出かけたほんだちゃんから電話がありまして[em_ear][em_asease]

なにやら、歩く前方で、トコトコと独りで歩く犬がおり、

不思議に思って声を掛けたところ、リードも無く迷子のようなので保護しました[em_asease]とのこと[em_eye]

bond店舗のある交差点だったので、とりあえず私も紐を持って駆けつけたところ

IMG_1762.JPG
ほんだちゃんと真っ白なワンコが戯れていました〜[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 18:23 | - | - | -
2016.03.23 Wednesday

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

もう春を感じるようになってまいりましたね[em_note]

私の個人的な意見ではございますが[em_p_hand]

春が一番スポーツカーが似合う季節に感じてしまいます[em_c_hand]

夏の海も似合いますが

潮風が[em_asease]と思ってしまいます[em_worryingly]

桜並木をスポーツカーで走ってみたいですね[em_flopped]
posted by bond cars URAWA at 20:21 | - | - | -
2016.03.22 Tuesday

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズの富井です[em_biccur2]

先日も話しましたが続々入庫しております[em_good]

明日、2台入ってまいりますので楽しみにしててくださいね[em_mood]

BMWの代名詞スポーツカーとAGMのスーパーカーです[em_p_hand]先日のブログに正体は書いてありますが笑

あ、そういえば花粉症だと思っていたらただの鼻炎で鼻水が出るだけだということに気が付きました[em_bad]

相当どうでもいい余談でしたね。

気を取り直して富井一押し車をご紹介[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 21:02 | - | - | -
2016.03.21 Monday

BMW

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

先日お車のニュースを見ておりましたところ

なんでも次期型M5が発表されるとか[em_biccur2]

次期型では大幅なパフォーマンスの向上が見られるようで[em_p_hand]

ハイブリッド軽量アーキテクチャー『CLAR』により

現行モデルより約150kgの減量に成功、M5初のAWDも装備されるそうです[em_flopped]

そして心臓は最高馬力626psを発揮する

4.4リットルV型8気筒ツインターボエンジンで

メルセデス『AMG E63』を圧倒するパフォーマンスも持つらしいです[em_biccur2]

私自信BMW乗っているせいか、とても気になる1台であります[em_note]
posted by bond cars URAWA at 20:28 | - | - | -