bond cars URAWA blog

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2016.04.30 Saturday

からっ風に吹かれて♪グルメ編

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

土曜日なオンナほんだです[em_note]

今日もニコニコ元気にBOND浦和は営業しております〜[em_flopped][em_c_hand]

DSC_3950.jpg

GW?何それ?美味しいんですか(-ω-)?な位、GWと弊社は無関係でございます[em_p_hand]

渋滞の中のお出かけも飽きてきたな〜[em_bad]と、お思いの10連休中の貴方[em_p_hand]

お茶しながら車も見れるBOND浦和へ是非お越しくださいませ。゚.o。マッテマス。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ
posted by bond cars URAWA at 19:00 | - | - | -
2016.04.29 Friday

プチ納車(^_^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

凄い風ですね[em_typhoon][em_typhoon]

しかも、北海道の方では雪[em_shout]

北海道に行かれる方は、運転気を付けてください[em_idea]

さて、本日からGW休暇の方も多いと思いますが、

高速道路の事故も起こってしまっているようですので、

くれぐれも安全運転でお願いします[em_smile1]

さて本日は・・・
posted by bond cars URAWA at 20:51 | - | - | -
2016.04.28 Thursday

ストレスも色々みたいですよ・・・

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

昨年、労働安全衛生法に基づく「ストレスチェック制度」が導入されましたが、皆様はチェックされましたか?

ストレスは体に悪いと思われがちですが、良いストレスもあるそうです[em_sun]

特にスポーツの世界では、優れたパフォーマンスを発揮するには、良い緊張が必要ともいいますよね[em_good]

良い緊張=良いストレス。と理解できます[em_idea]

私も、仕事のモチベーションを高めるために緊張感を大切にしているのですが

仕事が終わるとホッとして、急に食欲が増大しちゃいます[em_pig]

これは、、いわゆる、、、溜まる方のストレス、、、なのかな・・・(;-ω-)a゙

そんな考えが頭の片隅を過ぎりますが、罪悪感がこれまたストレスに。

やっぱり、美味しいものは美味しくいただくのが正解なのであります[em_heart]

と、いうことで先日、ご近所で評判のこちらへ行ってきました[em_pig]
posted by bond cars URAWA at 18:18 | - | - | -
2016.04.26 Tuesday

咲いた〜咲いた〜♪グルメ編

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

火曜日ですが、土曜日なオンナほんだです[em_note]

いやぁ〜今日はぽかぽか陽気でしたね[em_sun][em_asease]

南与野駅から徒歩通勤のオンナには、そろそろ紫外線対策が必要な時期になってまいりました・・・[em_bad]

話は変わりまして、本日はT様より素敵な差し入れを頂きました❤

DSC_3945.jpg

❤ケーキ❤

箱を開けた時のオンナとなってぃーは⇒キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ こうなりました[em_heart]

T様、たくさんの素敵なお土産をいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 18:25 | - | - | -
2016.04.25 Monday

リニューアル

こんにちは[em_note]

通勤中、飛んできた虫が顔にとまってパニックに陥った なってぃーです[em_asease]

すれ違う人々の白い目線を浴びながら、必死に顔面を払ったり叩いたり。。・゚・(ノД`)・゚・。

ポテッ



と、足元に落ちたのは、小さなてんとう虫でした・・・恥ずかしや(´⊥`*)

しかし油断は禁物[em_asease] 虫が湧く時期でもありますので、皆様もお気をつけくださいませ〜[em_typhoon]

さて、ゴールデンウィークも目前ですね[em_sun]

bond URAWA店は連休中も元気に営業いたします[em_biccur2]

日頃、忙しくてタイヤの摩耗やオイルチェックができていないという方も、

ご愛車のメンテナンスや査定に、お気軽にご用命くださいませ[em_heart]

と、本日とあるものが納品となりました[em_good]
posted by bond cars URAWA at 17:19 | - | - | -
2016.04.24 Sunday

入庫情報に添えて・・・

こんばんわ[em_smile1][em_pika]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_typhoon]


本日はY様CLS550の納車がありました[em_heart]


CLS550.png


タイヤ新品、車高も気を使わずに乗れるようにしてからのご納車ッ!


喜んでいただけて安心致しました[em_note]


何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい[em_pika]


続きまして入庫情報です[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 20:53 | - | - | -
2016.04.23 Saturday

からっ風に吹かれて♪

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

土曜日なオンナほんだです[em_note]

まず、昨日オンナがココイチ驚いた光景をご紹介します[em_worryingly]

ご成約頂いたお客様の車庫証明を取りに大宮警察署に行ってきたのですが・・・

大群.jpg

亀・カメ・かめ・・・

正面玄関入口の左手に小さな池があるのですが、カメさんの大群が甲羅干ししていました[em_sun]

親子.jpg

こんな可愛い親子も・・・❤なんと[em_p_hand]32匹も大宮警察で暮らしているそうです[em_asease]

お近くに行かれた際は、ぜひご覧になってみて下さいね[em_flopped]
posted by bond cars URAWA at 17:52 | - | - | -
2016.04.22 Friday

少し真面目に!

こんばんは[em_p_hand]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は、熊本の震災発生後、いろいろと書き込みや
皆様のご意見があると思いますが、

東日本大震災のボランティアや、実際に私の祖母や叔母も今でも避難所暮らしですので、
その経験を踏まえて、私の考えを少し書きたいと思います。
posted by bond cars URAWA at 20:43 | - | - | -
2016.04.21 Thursday

Pray for Kyushu Kumamoto

こんにちは、なってぃーです[em_p_hand]

九州地方、熊本県を中心とした地震により被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

今現在も大地震の警戒が続いており、非日常の中で多大なるご心労をお察し致します。

日本列島に住む全ての人が、明日は我が身 かもしれません。

微力ではありますが、私も行動をもって被災地の一日も早い復旧を応援させていただきたいと思います。

被災された皆様、どうかご無事で、どうか踏ん張ってください[em_biccur2]

本日、熊本地震のボランティア受入情報が更新されておりましたので、参考までにリンクを貼らせていただきます。
平成28年熊本地震災害に伴うボランティアの募集について

さて、次のページでは 本日NEW PRICEとなったお車をご紹介します↓
posted by bond cars URAWA at 18:08 | - | - | -
2016.04.20 Wednesday

エンバー

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_biccur2]

先ほど自動車ニュースを見ておりましたら

bondでも大変人気がございます

ランドローバー社の『レンジローバーイヴォーク』ですが

こちらのお車に《エンバースペシャルエディション》なるものが

発売されるらしいです[em_note]
posted by bond cars URAWA at 19:58 | - | - | -