bond cars URAWA blog

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2016.05.31 Tuesday

ハワイより愛を込めて・・・

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

火曜日でも、土曜日なオンナほんだです[em_note]

今宵はスーパーマーズだそうです[em_biccur2]
火星.jpg
火星は軌道の関係で、周期的に地球に接近するそうです[em_good](めっちゃ説明簡略化・・・[em_worryingly])

その距離、なんと7528万キロメートル!!(うん、分かり辛い[em_asease])

詳しくは県立ぐんま天文台様のホームページをご覧いただければ分かりやすいと思います[em_pika]

そして今夜19:30以降の南の空で、赤く輝く火星を見ることが出来るんだそう[em_flopped]

天体望遠鏡をお持ちの方は、普段見られない火星の表面まで見られるそうです!ぜひ今宵は空を眺めてみて下さい❤
posted by bond cars URAWA at 18:41 | - | - | -
2016.05.30 Monday

グリーンに癒されるの巻

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

夏日から一転して今日はとても涼しく感じますね[em_cloudy][em_rain][em_cloudy]

我が家のベランダは、初夏の緑であふれてまいりました[em_pika]

今年は、アサガオに加えてゴーヤーを植えてみたんですが[em_good]

IMG_2406.JPG
お花のつけ根に小さなゴーヤがっ[em_heart][em_heart][em_heart]

緑のカーテンとゴーヤの実をいただいくのがとても楽しみ(o’ω’o)[em_note]

今年は酷暑との予想もありますので大きく成長してくれるといいな〜[em_idea]

それから、こちらも毎年恒例[em_good][em_good]

山椒の木にやってくる、アゲハ蝶の幼虫さん[em_heart]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※いも虫系が苦手な方は、ここから先の閲覧ご注意ください(笑)
posted by bond cars URAWA at 16:47 | - | - | -
2016.05.29 Sunday

後期モデル入庫!!

こんばんは[em_smile1][em_pika]


髪が伸びるのが異常に早くて、「変態だね」ってよく言われる富井です[em_c_hand]


皆さん、科学的根拠ないですよ。あれは都市伝説ですよ。更に言いますと亜鉛を摂るとよーく伸びるらしいですよ。あとは体質です[em_g_hand]


私は知らず知らずのうちに亜鉛を摂取していて、髪が伸びるのが早いから変態というレッテルをはられております。これはどうなんでしょうか[em_biccur2]


ちなみに変態ってのはあながち間違いでないので否定はしないでおきます[em_biccur2]



さて私の超絶どうでもいいお話しはここまでにしておいて、AMGのコンパクトモンスターをご紹介しますよー!つかみはこれでバッチリなはず
posted by bond cars URAWA at 20:54 | - | - | -
2016.05.28 Saturday

ハワイより愛を込めて・・・

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

土曜日なオンナほんだです[em_note]

せっかくのお休みですが、生憎の曇り空[em_cloudy]暑くなくて逆に良いのかしら?[em_worryingly]

こう過ごしやすいと、頼んでもないのに食欲が沸いてしまうオンナ・・・(´・ω・`)

DSC_4211.jpg

先日アフターセブンでiL-CHIANTIコクーンシティ店でなってぃーとご飯食べに行ってきました❤

サラダ⇒パスタ⇒ピザと、食べたいもの全部食べてきました[em_worryingly]
※写真はオンナ大好物【しらすのマルゲリータ】オススメですよd(´▽`)b
posted by bond cars URAWA at 18:17 | - | - | -
2016.05.27 Friday

もう1台\(^o^)/

こんばんは[em_rain][em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

本日も、ドラマ99.9の撮影協力を行っております[em_note]

今日は私行っていないので、放送が楽しみでしょうがないです[em_smile2]

本日、貸し出した車両は、

[em_pika][em_pika]アウディ S5スポーツバック[em_pika][em_pika]

少しだけ、ボンドスタイルのお車です[em_flopped]

ちなみに、ホワイトボディです[em_note][em_note]

お楽しみに[em_heart]

さて本日は・・・
posted by bond cars URAWA at 20:39 | - | - | -
2016.05.26 Thursday

梅雨の花

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

通勤中、歩道のツツジが綺麗だな〜と歩いていましたら、

IMG_2382.JPG
紫陽花を見つけました[em_pika]

早咲きもあるのでしょうか。とても可憐な花びらにウットリ〜ヾ(*・ω・*)

雨空に映えるパステルカラーの色、私は大好きです(´・∀・`)

鬱陶しい梅雨の一時も、紫陽花のおかげで気持ちが華やぎます[em_rain][em_pika]

さて、「気持ち華やぐ」といえば、こちらのクルマがありますよ[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 17:28 | - | - | -
2016.05.24 Tuesday

オプション盛り沢山!

こんばんは[em_smile1]


ボンドカーズ浦和の富井です[em_pika]


最近朝ごはんを食べるようにしているのですが、朝ごはんを食べたほうが頭がぼーっしなくていいですし、朝を抜きにしてて昼ごはんを食べると血糖値が急上昇するらしいので体のことを考えると朝ごはんは食べるべきだなと感じました[em_smile2]


先日入庫予定と書いた3台のうち2台が入庫しました[em_biccur2]


今日ご紹介するのはタイトルでも書いてる通り、オプションが豊富なあの1台!
posted by bond cars URAWA at 13:17 | - | - | -
2016.05.23 Monday

テスラッΣ(・ω・ノ)ノ

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

週明けから いきなり夏日でしたね[em_good]

そろそろ衣替えも本格的にしなくちゃです[em_asease]

わたくし時々、季節感のない服装で出かけてしまうので今日は張り切って白を着てきました[em_good]

夏に向けて、見た目にも清涼感が大切ですよね[em_pika]

さて話題変わりまして、何かと話題のテスラモーターズ。

ある記事を読んでちょっとギョッとしてしまいました・・・[em_eye][em_asease]
posted by bond cars URAWA at 17:42 | - | - | -
2016.05.22 Sunday

入庫が控えておりますよー!

こんばんは[em_smile1]


ボンドカーズ浦和の富井です[em_biccur2]


いやー最近ドラマがアツイですねー!


99.9%見ました?理屈抜きに面白いですよね[em_typhoon]弊社のお車も貸し出していて、更にハルオ氏も出ちゃったりで部内では盛り上がりを見せております[em_c_hand]


そのあと私は「ゆとりですけど何か」を見ちゃったりしております。こちらも肩の力を抜いて見られる面白いドラマです[em_pika]



余談はここまで!



本題は超ホットですよ。今回は画像がなく地味ですけどお付き合いくださいませ[em_note]
posted by bond cars URAWA at 21:35 | - | - | -
2016.05.20 Friday

フェイスブック(*^_^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日もポカポカ良いお天気となりましたね[em_good][em_good]

お昼ご飯食べると、すぐに眠くなっちゃいます[em_flopped]

皆様はいかがですか[em_smile2]

さて本日は、先週土曜日に、99.9にちょっと出ちゃいました[em_good][em_good]

と書かせていただきましたが、

ナント、本日フェイスブックに動画を貼り付けしてくれました[em_flopped]
posted by bond cars URAWA at 20:46 | - | - | -