bond cars URAWA blog

<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2016.06.30 Thursday

テレ玉の

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

いつだったかぶりにカラオケへ行きました〜[em_note]

さて何を歌おう・・・・(*゚Д゚*)

年代別ランキングを覗くと懐かしい曲がいっぱい[em_pika]皆さん今でも歌ってるんですね〜[em_mood]

どれも歌いたくなってテンションあがっちゃいました[em_good][em_good][em_good]

やはり小室ファミリーは外せません[em_note](年バレちゃいますけど[em_asease])

リフレッシュ&ハッスル〜ヽ(´∀`。)ノ 翌日はすっかり喉が枯れておりました[em_asease]

喉は痛いけど、憧れのハスキーボイスになれて満足な私なのでした(笑)

さてさて、昨日はショールームで、ある取材が行われてました[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 17:08 | - | - | -
2016.06.29 Wednesday

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

最近蒸し暑い日が続いておりますね[em_asease]

丁度私が作業をしております、浦和店2階なのですが

あまり風通しが良くなく、ただでさえ汗っかきなので

少し作業すればすぐ体がべとべとし始めます[em_worryingly]

雨が降ったり止んだりのお天気が一番ジメジメしていて嫌ですね[em_flopped]

どうせならカラっと晴れていただけないものでしょうか[em_question]
posted by bond cars URAWA at 20:16 | - | - | -
2016.06.28 Tuesday

御朱印ガール@葉山

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

火曜日ですが、土曜日なオンナほんだです[em_good]

オンナの通勤ルートによく現れるこの子・・・香箱座りが堪らん(^>ェ<)クゥー❤

DSC_4213.jpg

朝仕事に行く人をお見送りしていたり、夕方から夜に帰宅の人のお迎えをしていたり・・・❤

声を掛けると『ニャ〜ン(ΦωΦ)❤』と美声で返してくれるのですが・・・

野良特有の絶妙な間合いが埋まることもなく、ただ遠くから見つめる事しか出来ないのです(TдT) ウゥ…

完全一方通行な片思いで、恋焦がれている今日この頃なオンナです[em_typhoon]笑
posted by bond cars URAWA at 17:38 | - | - | -
2016.06.27 Monday

夏の必需品

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

いやはや。本日もお暑ぅございます[em_sun]

会社に着くころにはも〜汗だくで・・・[em_asease] 汗拭きシートは手放せません(;´д`)ゞ

IMG_2780.JPG
夏の必需品。気づけばストック増えてました〜(@∀@-)[em_asease]

お肌がサラサラになるパウダーインが主流となってきましたね[em_pika]

なってぃーのお気に入りは、ビオレのサラサラパウダーシリーズと、ギャッツビーの極冷パウダーシート。

ギャッツビーは男性向けの商品とあってパンチの利いたメントールと大判サイズがgood[em_good]
ただ、真夏かエアコン緩めの空間じゃないと、拭いた後は歯がガチガチするくらい寒くなります(笑)

今年は酷暑との予想ですので、汗拭きシートの使い分けで少しでも快適に過ごしたいものです[em_idea]

さて、本日なってぃーオススメの一台はこちらです↓
posted by bond cars URAWA at 16:38 | - | - | -
2016.06.26 Sunday

本日は富井ブログです

こんばんは[em_smile1]


表題が思いつかなかっただけで、特に意味はありません[em_c_hand]


メカニックの山口氏の実家からこんな嬉しいものが!


さくらんぼ.JPG


すぐになくなりました[em_worryingly]有難うございますm(_ _)mスタッフが美味しく頂きました[em_heart]


前回に引き続きAMGでいきます。私はただのメルセデス好きとお思いでしょうが、違いますよ。ミニ乗ってますから[em_g_hand]
posted by bond cars URAWA at 20:20 | - | - | -
2016.06.25 Saturday

ハワイより愛を込めて・・・final

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

土曜日なオンナほんだです[em_good]みなさまは給料日後でお出掛けでしょうか?( ゚д゚)イイナァ…

突然ですが皆様[em_p_hand]コレ↓ご存知ですか[em_question]

三角.jpg

先日お休みで御朱印ガール@千葉に出動してきだのですが、その道中・・・

交通事故に遭遇Σ(゚Д゚|||)


110番通報&警察到着まで、破片や部品が飛び散っていたのでお片付けのお手伝いしたのですが・・・

バイパスなので交通量が多い&スピードが出ている車だらけ[em_shout]そこで登場[em_p_hand]

三角停止表示板!!

オンナ初めて使いました[em_worryingly]皆様はちゃんと車載されていらっしゃいますか[em_good]

実はこの▲車載義務もなければ、購入義務もありません[em_p_hand]なので、持っていない方が多いのですが・・・

道路交通法で設置義務が定められています[em_biccur2]違反をした場合点数は1点、反則金は6千円課せられます[em_biccur2]

ちなみに発煙筒は装備が義務化されており、有効期限は4年と定められているんです[em_p_hand]

いざと言うときの備え、皆様も今一度社内携行品をお確かめくださいね(σ゜д゜)σ
posted by bond cars URAWA at 18:59 | - | - | -
2016.06.24 Friday

ついに入庫予定です(*^。^*)

こんばんは[em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

大雨の被害に遭われてしまった皆様、

水の被害が甚大になってしまいますが、

必ず復興出来ますので、前を向いて力を合わせて頑張りましょう[em_idea]

この後も、九州地方では、大雨の心配がありますが、

河川の近くの方は、状況を見に絶対に外に出ないでください。

流れのある場所では、たとえ水位が低くても動けなくなってしまいます。

急に水かさが増してしまいますので、外には出ないでください。

お願いします。

さて、本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:06 | - | - | -
2016.06.23 Thursday

ニャンダフル!

こんばんは[em_cloudy]なってぃーです[em_p_hand]

九州地方での記録的な大雨により、被災地熊本でも浸水被害や大規模な土砂崩れなど現在も大変深刻な状況です。

被害に遭われた皆様のご冥福と、一日も早い復興をお祈りしております。


IMG_2746.jpg
さて先日、サプライズな贈り物をいただきました[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 19:09 | - | - | -
2016.06.22 Wednesday

墨絵

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_c_hand]

先日車のニュースをみておりましたところ

斬新なお車を見つけました[em_p_hand]

タイトルにもしてありますので、お気づきの方もいるとは思いますが

それがこちら[em_p_hand]

20160622-10246939-carview-000-1-view.jpg
posted by bond cars URAWA at 20:50 | - | - | -
2016.06.21 Tuesday

新入庫です!

こんばんは[em_idea]


ボンドカーズ浦和の富井です[em_smile2]


浦和店、入庫ラッシュきてます!


ちょっと皆さんお待ちかねAMGの2台が入庫です。BMW党の方、AMGもいいですよ。私はBMW党の方々にあえてAMGを勧めたいのです[em_eye]世界が変わりますよ[em_c_hand]


そんなAMG入門の方にオススメしたいのがこちら
posted by bond cars URAWA at 20:11 | - | - | -