bond cars URAWA blog

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2016.07.31 Sunday

GLE!

こんばんは[em_good]


ボンドカーズ浦和店の富井です[em_biccur2]


やっと梅雨が明けましたね!


洗車しようとしても雨予報があるので躊躇しておりましたが、これで洗車ができる!!と意気込んでいましたが、明日も雨じゃないですか。


車だけは汚れているのは嫌なんです。わかりますかね。この誰にでも1つはあるであろう譲れない拘り[em_worryingly]


さて、本日はハイパフォーマンスなSUVをご紹介します[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 19:00 | - | - | -
2016.07.30 Saturday

御朱印ガール@千葉

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

駅にいた浴衣女子に見とれてた、土曜日なオンナです[em_p_hand]

オンナ、もう何年と着ていない気がします・・・[em_bad]虫に喰われていないことを願う今日この頃ですが[em_asease]

今日は花火大会が各地で開催されるそうですね[em_pika]

はなび.jpg

オンナはいつか、大曲の花火大会を見に行ってみたいです[em_heart]

今年は8月27日(土)開催だそうです[em_p_hand]ご興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね〜[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 18:46 | - | - | -
2016.07.29 Friday

新規入庫続々\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

いっきに暑くなってきましたが、

急に暑くなるものですから、体がついていけません[em_flopped]

皆様も、体調管理気を付けてください[em_smile1]

そして、やはり歩きスマホ・運転中のスマホ

非常によく見かけます[em_idea]

やめましょう!

事故をしてから、後悔しても遅いですよ!

ルールを守って、プレイしましょう[em_smile1]

大人の方、よろしくお願いします[em_note][em_note]

さて、浦和店は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:08 | - | - | -
2016.07.28 Thursday

ときどき

こんにちは[em_p_hand][em_pika]

関東地方もついに梅雨明けしましたね[em_sun][em_sun][em_sun]

ポケモンフィーバー冷めやらぬ日本列島ですが、皆さんプレイに熱中しすぎて

別の意味での熱中症にならないよう、こまめな水分補給を心がけてくださいね[em_idea]

さて、ポケモンの影響もさることながら、スマホを手放せない“スマホ依存”に拍車がかかっているように感じますε-(o´ω`o)

“お財布よりもスマホを忘れる方が怖い”という人も普通にいますよね[em_asease]

自分がスマホ依存になっているか簡単にわかる方法・・・それは、
posted by bond cars URAWA at 17:57 | - | - | -
2016.07.27 Wednesday

新型

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

タイトルにもございますが、発表されましたね[em_good]

新型Eクラス[em_c_hand]

20160727-10248844-carview-000-2-view.jpg

新技術としまして「ドライブパイロット」を採用[em_note]

なんでも混雑時や高速道路での渋滞の際に

自動運転によりドライバーにかかる負担を大きく軽減するシステムだとか[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:10 | - | - | -
2016.07.26 Tuesday

御朱印ガール@千葉

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

先日公園で出会ったポケモンGO真っ最中の親子に、ダウンロードすらできないネタを披露したところ・・・

全力でウケてくれて、少し報われた土曜日なオンナです[em_p_hand]

我が家の近くに公園があるのですが、スマホを持った人が沢山集まってます[em_typhoon]

先日は夜中でも騒がしかったので、ちょっぴり迷惑だったり・・・(PLAYできないひがみ。笑)

徒歩中や運転中のスマホ使用はお控えいただき、ポケモンGETしても騒がないようにしてくださいね〜[em_asease]
posted by bond cars URAWA at 18:49 | - | - | -
2016.07.24 Sunday

ロングノーズショートデッキ

こんばんは[em_smile1]


ボンドカーズ浦和の富井[em_biccur2]


浦和店では3回入庫してすぐに売れてしまう車がございます。


しかもスーパーカー!!!


そして限定車[em_heart]


更にメルセデス!!



これでピンと来た方は探してる方かもですね[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 21:07 | - | - | -
2016.07.23 Saturday

御朱印ガール@小布施

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

ケータイが古すぎて、ポケモンGOをダウンロードすらできない土曜日なオンナほんだです[em_bad]笑

ポケモン.jpg

福〇くんや富〇くんがGETしているのを淋しく見ております[em_asease]

どうもBOND浦和ショールーム内にもポケモンがいるそうなので、ぜひGETしに来てください❤

そして愛車もGETしちゃいましょう〜ヾ(*'∀`*)ノ♡*
posted by bond cars URAWA at 18:32 | - | - | -
2016.07.22 Friday

運転中は、スマホ禁止でお願いします(^_^)/

こんばんは[em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

昨日、今日と涼しかったですね[em_idea]

私、昨日は半袖シャツだったんですが

冷房が苦手な私は、もれなく頭痛になってしまったので、

本日は、昨日の反省を含めて長袖シャツにしました[em_smile1]

まだまだ、朝の天気予報とにらめっこの日々が続きそうです[em_asease]

さて、本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:26 | - | - | -
2016.07.21 Thursday

白熱

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

bond前の街路樹で蝉が元気に鳴いています[em_good]

夏休みに入ったばかりの子供達の声、風鈴の音・・・徐々に夏らしい雰囲気になってきましたね[em_sun]

蝉の声を聞くと訳もなくワクワクしてしまう私です(笑)

夏休みといえば、プールや虫捕り、キャンプや花火などを連想しますが

まさか外遊びに、移動式のポータブルゲームが登場するとは・・・[em_asease]

アメリカを中心に世界で白熱している『Pokémon GO』

ゲームに熱中するあまり事故が起きるなど信じられないニュースを耳にしますが

社内でも話題に上るほどで、私も気になりはじめてます[em_eye]
posted by bond cars URAWA at 17:16 | - | - | -