bond cars URAWA blog

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2016.08.30 Tuesday

そうだ、山梨へ行こう。

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

続夏風邪こじらせ中の、火曜日ですが土曜日なオンナです[em_p_hand]

咳が止まりません・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

咳.png

もはや風邪ではないのか・・・気管支炎?大人ぜんそく!?[em_shout]

次のお休みは大人しく、お医者さんに行ってこようと思います(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
posted by bond cars URAWA at 18:49 | - | - | -
2016.08.29 Monday

聖闘士星矢・・・

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

涼しくなってきたので、久しぶりに博物館へ出かけてきました[em_idea]

IMG_3678.JPG

トーハクこと、東京国立博物館で現在開催中の特別展【古代ギリシャ】
わたくし興味本位のみ、事前予習無しで行きましたが、充実の内容でした[em_biccur2]

テーマは「時空を超えた旅」
ローマ以前の「古代」とされる紀元前6000年前から紀元前30年までの約8000年間の歴史を辿ります。

展示物は圧巻の325点[em_biccur2]

二時間ほどかけてじっくり鑑賞しましたが、脳が処理しきれないほどの情報量でした[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 16:50 | - | - | -
2016.08.28 Sunday

イタリア車

こんばんは[em_smile1]


ボンドカーズ浦和の富井と申します[em_biccur2]


只今入庫ラッシュです[em_idea]


今後、Gクラスと新型Q7が入庫します[em_smile1]


また入庫しましたらご紹介させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ[em_pika]


本日は何をご紹介するかといいますと・・・
posted by bond cars URAWA at 20:04 | - | - | -
2016.08.27 Saturday

初物七十五日♪

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

相変わらず夏風邪こじらせ中の、土曜日なオンナです[em_p_hand]

今朝は[em_rain]豪雨[em_rain]の音で目が覚めました[em_asease]

滝つぼにいるかのような音が聞こえ、寝室より外を見るとあまりの雨量に白く霞んでいました[em_shout]

慌てて飛び起きて、玄関から外を見ると・・・洪水( ºωº )チーン…

今朝の豪雨は短時間だったので、出勤時には水が引いていて助かったのですが・・・

先日の台風のように長時間[em_rain]が降ると・・・

DSC_4900.jpg

排水機能が間に合わず、町中いたるところで洪水が起きてしまいますよね[em_shout]

週明けに非常に強い台風10号が上陸するとの予報も出ておりますので、皆様お気を付け下さいませ[em_asease]
posted by bond cars URAWA at 18:04 | - | - | -
2016.08.26 Friday

白黒以外もいかがでしょか\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

皆様、体調はいかがでしょうか?

ボンドでも、マスクマン&ウーマンが出現しております。

雨に濡れてしまった後など、やはり体調崩しやすくなるので、

お気を付け下さい[em_p_hand]

さて、本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:21 | - | - | -
2016.08.25 Thursday

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

昨日から小学2年生の姪っ子がお泊りに来ています。

自宅では規制されている事も、おじいちゃん宅ではfreedom[em_biccur2]

映画を観たり、夜更かししたり、お菓子をお腹いっぱい食べたり・・・(*・ω・)ノ ルンルン♪

夏の楽しい思い出になることでしょう[em_note][em_pika]

と、朝食時、残るサラダを前にして急に「疲れた」と言い出した姪っ子。

どうやら嫌いな野菜のようで・・・(笑)

給食はどうしてるの?と聞くと、いつも残しているそうですΣ(・ω・ノ)ノ

私が小学生の時は、居残りで泣きながら食べてる子もいたよ〜と言うと、軽くショックを受けていました。

食べたいもの、好きな物だけ食べればいいというのも食育なのでしょうか。

アレルギーでなければ、食べず嫌いにはならないで欲しいと願う叔母なのでした。

さて、なってぃーがオススメする車両ですが・・・
posted by bond cars URAWA at 17:40 | - | - | -
2016.08.24 Wednesday

晴れ

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

小学生の絵日記みたいなタイトルになってしまいましたが[em_p_hand][em_asease]

本日久しぶり[em_question]に1日晴れ模様でしたね[em_sun]

案の定2階の作業場はジメジメとしておりました[em_worryingly]

本日作業していましたのは

昨日富井さんがブログでも御紹介しておりました

Maserati  GranCabrio

の仕上げ作業でした[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 20:13 | - | - | -
2016.08.23 Tuesday

イタリア車のオープン

こんばんは[em_smile1]


ボンドカーズ浦和の富井です[em_biccur2]


今週は雨雨雨・・・


洗車しても次の日雨になったりでゲンナリです[em_shout]


更に私の髪型がフンワリしてしまい追加でゲンナリです[em_asease]


今日は弄りもののマセラティをご紹介します[em_mood]
posted by bond cars URAWA at 20:54 | - | - | -
2016.08.22 Monday

台風

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

本日の台風上陸みなさま大丈夫だったでしょうか?[em_asease]

私はといいますと朝から練馬の方に車庫証明を取りに行ってきたのですが

雨風が強すぎてまともに前が見えませんでした[em_asease]

それでもこういう時にお構いなしでスピードを出される方って

結構いらっしゃるんですね[em_shout]

急いでいるのはわかりますけども。。。

事故などにつながりかねないのでいつも以上に安全運転しなければと

改めて思いました[em_worryingly]
posted by bond cars URAWA at 20:06 | - | - | -
2016.08.21 Sunday

新潟5大ラーメンの1つ

こんばんは[em_smile1]


ボンドカーズ浦和店の富井です[em_typhoon]


あまり休み過ぎるとダメですね[em_worryingly]
私、生活のリズムがやや狂いました[em_asease]


なんといっても食べ過ぎた…毎日お腹壊しました[em_worryingly]


リズムを整えて健やかな毎日を送りたいと考えている最近の富井ですが


先日、新潟に行ってまいりました。
posted by bond cars URAWA at 18:39 | - | - | -