bond cars URAWA blog

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2016.10.31 Monday

ハロウィン?ハロウィーン?ハローウィーン?

こんばんは[em_c_hand]
月曜の夜をいかがお過ごしですか?[em_smile1][em_smile1][em_smile1]

本日ブログを担当致しますのは...


わたしだ。。。そう、石塚です[em_c_hand]


本日はばっちりドンピシャでハロウィンですね[em_idea][em_idea][em_idea]
今現在このブログを書いてるちょうど今、弊社の美人フロントウーマンの今泉さんからお菓子をいただきました[em_flopped][em_flopped][em_flopped]AZS!!!


そういえば、いつもは紺色のサロペットを着て業務をおこなっているのですが、
今日たまたま赤のインナーを着たのです。。。

すると、朝礼前にトイレの鏡に写った自分の姿を見て驚愕してしまいました[em_shout][em_shout][em_shout]

マリオやんけ!!!!





(゜-゜)









はい!ではではお車のご紹介[em_worryingly]



1612_1.jpg
posted by bond cars URAWA at 19:47 | - | - | -
2016.10.30 Sunday

ロングセラー

こんばんは[em_smile1]


ボンドカーズ浦和店の富井です[em_biccur2]


実家を離れて思いました。とにかくお金がかかる[em_eye]


貯金も底をつきそうです[em_worryingly]


離れてみて改めて親の有難みを感じますね[em_pig]


何か親孝行をしたいと思う今日この頃です。


今日は我ボンドカーズのロングセラー車種の1つをご紹介!
posted by bond cars URAWA at 19:09 | - | - | -
2016.10.29 Saturday

美味でございます。

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

仕事中の足元のヒーター絶賛稼動中な、寒がりの土曜日なオンナです[em_p_hand]

秋さんはどこへ行きました?(・∀・;)既に冷え症も発症&お肌の乾燥も始まりましたorz

先日のこと。ラフな格好で登場した弊社社長・・・『これ食べる??(^^)』

DSC_5155.jpg

堀りたて新鮮里芋さん達(゚∀゚ノ)ノキャー❤

早朝より野菜採りにお出掛けだったそうです[em_idea]

煮ようか焼こうか・・・cookpad先生にレシピ相談の結果、茹でて塩つけて食べました(´∀`*)ウフフ

なんだかんだで、一番美味しいと思います[em_p_hand](決して手抜きではない。w)
posted by bond cars URAWA at 18:53 | - | - | -
2016.10.28 Friday

ご遠方のお客様へ\(^o^)/

こんばんは[em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_feeldown2]

本日は、冷たい雨で非常に寒かったですが、

体調管理は大丈夫ですか?

回りには、やはりマスク姿の方も目立ちますね[em_asease][em_asease]

暑かったり、寒かったり、繰り返しておりますので、

気を付けましょう[em_good][em_good]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 22:47 | - | - | -
2016.10.27 Thursday

・・・予感・・・

こんにちは[em_note]なってぃ〜です[em_p_hand][em_pika]

今日も暖かな日和で[em_cloudy][em_pika] 沢山の蝶々が舞っていました[em_mood]

太陽燦々[em_sun]植物も元気そう[em_pika]秋ということを忘れてしまいそうですね[em_pika]

そういえば最近、

歩いていて鳥の落し物にぶつかったり、調べもので開きたかったページをパッと開けたり、

お札を数えようと、何気なく手にとるとジャスト100枚だったり(←会社のお金ですよ[em_asease])

なにか良いことがありそうな予感がしてなりません(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ[em_idea]

宝くじは買い忘れましたが・・・[em_worryingly]

皆さまはそんな経験ありませんか?

何事も良い方に捉えると、良い方向に[em_good]

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!今日もポジティブシンクな私です(笑)

さて、そんななってぃーがオススメするお車は・・・コチラです↓↓↓
posted by bond cars URAWA at 15:30 | - | - | -
2016.10.26 Wednesday

蒸発

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

昨夜は雨が降っておりましたが

本日は

晴れ[em_sun]

それもなかなか強い日差しでございました[em_worryingly]

天気が良くて良いことなのですが

1つよろしくないことがございまして

それは。。。

洗車を急がないと水がすぐ乾いてしまうことです[em_worryingly]
posted by bond cars URAWA at 20:57 | - | - | -
2016.10.25 Tuesday

雨ですね!!!

皆さん、こんばんは!今日もブログを書くのは...僕こと石塚です[em_c_hand]


残念ながら、当店にチェンジシステムはございませんのでお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m


さて、先日のブログで『最近は雨が降らない』とか『最近は天気がいい』などとありましたが、

このブログを書いている今現在、がっつりレイニーです[em_rain][em_rain][em_rain]

嫌ですねぇ雨[em_rain][em_rain][em_rain][em_rain][em_rain]



ではこの天気を逆手にとって、お勧めのお車を紹介させていただきます[em_smile1]
[em_smile1][em_smile1][em_smile1]
1622_3.jpg
posted by bond cars URAWA at 19:43 | - | - | -
2016.10.24 Monday

晴れが好き\(^o^)/

みなさん、こんばんは[em_idea]

月曜の夜といえば?...そうですね!石塚ですね[em_c_hand]




若干パッション色が出てしまいましたがブログ始めます[em_pig]

今日も良い天気でしたが最近は雨の日も少なくなり個人的にはハッピーな日々を過ごしております[em_sun][em_sun][em_sun]

やっぱり自慢のお車に乗ってお出かけする時もどうせなら太陽が出てる日がいいですもんね[em_flopped][em_flopped][em_flopped]


そんな晴れの日にバッチリな一台を御紹介させて頂きます[em_note]

[em_note][em_note]1734_1.jpg
posted by bond cars URAWA at 21:56 | - | - | -
2016.10.23 Sunday

マルコポーロ

こんばんは[em_smile1]


ボンドカーズ浦和の富井です[em_c_hand]


もう鍋が美味しい季節になってまいりましたね[em_heart]


幼いことは鍋が嫌いでしたが、今となっては毎日鍋でもいいくらい好きなのです[em_mood]


赤からか、塩ちゃんこにハマっている今日この頃です。


さて今日はご案内を!
posted by bond cars URAWA at 18:58 | - | - | -
2016.10.22 Saturday

続 しょうなんです。

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

欲のカタマリな、土曜日なオンナです[em_p_hand]

物欲・食欲・睡眠欲が止まりません!!

そんな食欲のタカマリの心を癒してくれる素敵な・・・

DSC_5149.jpg

T様からケーキのお土産(*´∀`*)❤

ご来店の度にいつも素敵なケーキを下さるT様❤お気遣いありがとうございます(*´∀`*)皆で美味しく頂きました[em_pika]

そしてまた別の日・・・

DSC_5153.jpg

とある業者様よりケーキのお土産(*´∀`*)❤

こちらも皆で美味しく頂きました❤ありがとうございました[em_pika]

こうしてオンナの食欲は満たされております( ´艸`)ウフフ❤
posted by bond cars URAWA at 18:40 | - | - | -