bond cars URAWA blog

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2016.11.29 Tuesday

どっぷりローダウン。

こんばんは[em_smile1]


ボンドカーズの富井です。


とにかく鼻水が止まりません!!もうスタッフは私の鼻をかむ音にも慣れてきたかと思います[em_pig]そのうちこの音が聞こえないと寂しくなると思います。あれーあの野太い音聞こえないなーっつって…


只今超絶鼻ガビガビな富井が紹介する車はどっぷりローダウンの車[em_heart]


ただローダウンするのではなくフェンダーとツラ合わせ
posted by bond cars URAWA at 20:30 | - | - | -
2016.11.28 Monday

観たことありますか?

皆さん今晩は( ¨̮ )
本日は石塚がお相手です!よろしくお願いします( ˙꒳ ˙ )


本日は私の趣味のお話を少しだけさせていただきます[em_smile1]

実はわたくし、高校生の頃からDJをしておりまして、かれこれ17年が経ちました( ¨̮ )
飽き性な性格だと自負しているのですが、この趣味だけはドップリ浸かって生きてきちゃいました(´∀`*)

音楽のジャンルとしてはHIPHOPなのですが、この『HIPHOP』、カルチャーとしても昔から車とは切っても切り離せない存在なのです!

日頃からミュージックビデオとかプロモーションビデオなどを目にすることもあるかと思いますが、それらのビデオの中に高級車がよく出てくるのです!

ましてや、高級車の事を唄った曲も多数あるほどです(´∀`)
posted by bond cars URAWA at 23:10 | - | - | -
2016.11.27 Sunday

ベンツのラグジュアリーSUVと言えば

こんばんは[em_mood]


ボンドカーズ浦和の富井です[em_biccur2]


今日は朝から扁桃腺がキンキンに腫れておりました[em_worryingly]
慢性的なもので年に2回以上はなってしまいます[em_asease]


今日中に直さないと…体調管理も仕事のうちです[em_pika]


本日はいかにもセレブ感漂うSUVをご紹介!
posted by bond cars URAWA at 19:18 | - | - | -
2016.11.26 Saturday

いざ、京都へ!part4

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

旅ガール&御朱印ガールの、土曜日なオンナです┗(゚ω゚#)┓≡3

紅白歌合戦の出場歌手が発表されたり、おせちのCMが放送されたり、年賀状が販売されてたり・・・

年の瀬なんですねぇ(´°ω°)ポヘー

と言うことは、新年ももうすぐそこですね[em_asease]皆様、来年の干支はご存知ですか[em_question]

eto.jpg

正解は、”酉年”でした[em_note]

酉年は、にわとりが新年一番になく鳥であることから、縁起がいい!!

更に、「とり→とりこむ」で、商売にも縁起がよい!!(ちょっと無理やり?w)と言われております[em_idea]

来年もいい年になるといいですねぇ❤ あっ!年末ジャンボ買わないと[em_asease]アタヽ(ω`ヽ彡ノ´ω)ノフタ
posted by bond cars URAWA at 18:18 | - | - | -
2016.11.25 Friday

限定車入庫しました(^_^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

昨日の寒さ、なんですか!!

体が慣れてないので、きつかったですよね[em_feeldown2]

浦和店も、エアコンのパワー不足か、

何度に設定しても、弱弱しい温風?送風?が出るのみ[em_shout]

これで、冬が越せるか心配です[em_asease][em_asease]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:36 | - | - | -
2016.11.24 Thursday

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

[em_snow]真冬な一日でしたね[em_snow]

雪がやむのを待ってお遣いに出ようとしたところ、自転車に雪が積もってました[em_shout]

幸いにもbond周辺は道路に積もらなくてよかったのですが、

夜はまた気温が下がるので、部分的に凍結箇所があるかもしれません[em_asease]

ドライバーの皆さまは夜間の運転もご注意くださいね[em_thunder]

都心で11月に降雪があったのは大変珍しいことだったそうですね[em_eye]

意外にもスノータイヤへ履き替えのお問い合わせが少なかったように感じます。

今後の降雪予報が気になるところではありますが、積もってからでは遅いので

皆さまの安全のためにもタイヤの履き替えはお早目にご予約くださいませ[em_snow][em_pika]

さーてー[em_idea] 本日なってぃーがオススメします一台は・・・・コチラ[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 17:27 | - | - | -
2016.11.22 Tuesday

平和が一番!

皆さんこんばんは[em_smile1]

本日は、皆さんの"お目目の恋人"こと石塚がお相手させていただきます[em_c_hand]

昨日は僕がブログ担当の筈でしたが、急遽納車で外出してしまい書けませんでした(*_*)

しかしながら…

トッテモトッテモ優シイ ハルオ先輩ガ 代ワリニ 書イテクレタカラ助カリマシタ。
アーーヤサシイヤサシイ(´Д`)ハァハァ

あ、さて。本日はいい夫婦の日(11/22)ということで、皆さんいつもより少し優しい気持ちでご夫婦やカップルで愛を育んでくださいね(//∀//)…なんて書こうと思っていたのに、今朝方あの迷惑な迷惑な地震のヤローがやってきましたね( ;∀;)

不幸中の幸いといいますか、特別目立った大きな被害は無かったようですが、津波の影響で漁船が転覆するなどの被害はあったようですしやはり迷惑なヤローです。

まぁそんなこと言っててもしょうがないことも分かってはいるんですが(°ー°;)

なので皆さんも万が一の事態に備えて、準備はしといてくださいね!
日頃の備えと高い意識!コレが大事ですよd(^_^o)

よろしくお願いしますね!!
posted by bond cars URAWA at 22:16 | - | - | -
2016.11.21 Monday

連日の登場\(^o^)/

こんばんは[em_cloudy][em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

すいません、今日もハルオが登場でございます[em_note][em_note]

本日担当の石塚さんは急遽、ボンドショップのお手伝いで納車に出たので、

優しい先輩が、代打を買って出ました[em_idea][em_idea]

この位行っておけばきっと、次のブログはいい事が書いてあるでしょう[em_note]

23日の夜に雪が降るかも[em_shout]なんて言ってますが、

どうなるんでしょうか?

この時期ではまだまだ、関東の方は冬支度が出来てませんので、

もし雪だった場合には、車の運転はお控えください[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:16 | - | - | -
2016.11.20 Sunday

納車待ち\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

日曜日に登場です[em_c_hand]

先日の金曜日は、名古屋に✈出張でした[em_pika]

カワイイ後輩にブログを押し付けちゃいましたので、

今日は私の出番でございます[em_note][em_note]

皆様体調はいかがですか?

私の父も先日高熱を出しまして[em_feeldown2]

周りにも体調を崩している人もいるので心配です[em_feeldown2]

皆様も、インフルエンザも怖いので、手洗い・うがい、しっかりしましょう[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 18:50 | - | - | -
2016.11.19 Saturday

いざ、関西へ!part3

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

旅ガール&御朱印ガールの、土曜日なオンナです┗(゚ω゚#)┓≡3

先日のスーパームーンは生憎のお天気[em_rain]で、見られなくて残念でしたね(´・ω・`)ショボーン[em_bad]

しかしオンナ、前日にスーパームーンイブをちゃっかり見ておりました ( •̀∀•́ ) ✧ドヤ━━

DSC_5536.JPG

ちょっと(かなり?)遠いかな?これならどうだ[em_question]

DSC_5537.JPG

今年は月と地球の距離がぐっと縮まって、なんと68年ぶりの356511kmという近さだったそうです[em_pika]

と言っても、浦和から宇都宮間約100kmを1782回往復できる距離ですけどね・・・[em_worryingly]
posted by bond cars URAWA at 19:30 | - | - | -