bond cars URAWA blog

<< December 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2016.12.29 Thursday

仕事納め

こんばんは[em_pika]なってぃーです[em_p_hand]

本日は年末恒例の大掃除でございました。

IMG_4565.JPG
ピットも棚や工具などを ぜーんぶ出しての大掃除[em_good]

スタッフそれぞれ要領よく今年の汚れを落としていきます[em_good]

ショールームの車両もすべて出して、床のクリーニングがけも完了です[em_c_hand]
IMG_4566.JPG
来年も皆さまを気持ちよくお迎えできるようがんばりました[em_sun]
posted by bond cars URAWA at 19:06 | - | - | -
2016.12.28 Wednesday

営業最終日

こんばんは[em_biccur2]


浦和店の福田です[em_p_hand]


各店ブログでも告知していると思いますが


bondGROUPでは、明日から4日まで冬季休暇を頂きます[em_flopped]


ですので、本日が営業最終日となります[em_p_hand]


お休みを頂き御迷惑をおかけするかもしれませんが、宜しくお願い致します
[em_asease]


また、今年もこうして1年を終え、休暇を頂けますのも


偏に日頃bondGROUPを


御贔屓にしていただいている皆様のおかげでございます[em_biccur2]


直近でもCars浦和だけで


徳島県、静岡県、熊本県、愛知県、愛媛県、三重県と


遠方の方への御納車、買取をさせていただきました[em_flopped]


bondGROUPにお車の事をお任せ頂きありがとうございます[em_c_hand]


来年も『車の事ならbond』と皆様に思っていただけるよう


頑張っていきたいと思っております[em_c_hand]


それでは来年も宜しくお願い致します[em_biccur2]


以上福田でございました[em_biccur2]

542045_396284917068019_323828539_n.jpg
posted by bond cars URAWA at 19:35 | - | - | -
2016.12.26 Monday

クリスマスなんて...

皆さんこんばんは٩(�・▿�・)۶
クリスマスも終わって年末感がさらに増してきましたね!石塚です( ¨̮ )

そんなクリスマス…如何お過ごしでしたか?

パートナーとラブラブなクリスマス…
ファミリーで温かなクリスマス…
気心知れた仲間で賑やかなクリスマス…

素敵ですね( �・꒳ �・ )でもね…僕は…ミーハーなので…
流行りに乗ってやりましたよ!

クリボッチ!!!


あー!普通だった。いつも通りの日常が過ぎていった。
ただそれだけ。。。

朝起きても枕元の靴下は空っぽ。。。カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

去年も独りだったなぁ…

一昨年も…

やばい。記録更新中だ\(^o^)/オワタ


来年のクリスマスは流行りに乗らずに済むように婚活でも頑張るか(*´꒳`*)

見てろ、サンタ!!!
posted by bond cars URAWA at 19:04 | - | - | -
2016.12.24 Saturday

いざ、京都へ!part7

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

旅ガール&御朱印ガールの、土曜日なオンナです┗(゚ω゚#)┓≡3

今日はChristmaseveですねぇ❤( ´艸`)さぞかし皆様素敵な三連休をお過ごしのことと思います★

DSC_5531.JPG

オンナ、金土日バッチリおりますよ[em_c_hand]クリスマス?( ゜Д゜)ナニソレオイシイノ?

我が家では、いつしかValentineもChristmasもありませんので、世間の喧騒がちょっぴり羨ましくもあります。笑

弊社でもサンタさんに扮したパパさん達が、ニッコリマークの段ボール箱を沢山用意しておりました[em_pika]

そんな中、本日ショップ作業でご来店のK様より素敵なプレゼントを頂戴いたしました[em_heart]

DSC_0065.JPG

沢山のいちご大福でございます(*´∀`*)キャー❤

さながらサンタさんのような、大きな大きな紙袋でお持ちいただきました[em_pika]

従業員皆で美味しく頂きました❤ありがとうございました<(_ _)>[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 18:21 | - | - | -
2016.12.23 Friday

怒涛のボンドツアー(*^_^*)

こんばんは[em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

新潟の火事といい、大宮の火事といい

やはり乾燥+風の影響で被害が大きくなっているような気がしまう。

どちらも飲食店からの出火という事で、

私も以前は飲食に携わっておりましたの、

火の元には気を付けているはずのお店からだったので非常に残念です。

皆様も乾燥している時期は、いつも以上に気を付けましょう[em_idea]

さて本日は・・・
posted by bond cars URAWA at 19:30 | - | - | -
2016.12.22 Thursday

NEW FACE!

こんにちは[em_pika]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

久しぶりの雨に潤いを感じてちょっとうれしいです[em_rain][em_pika]

人に快適な湿度は60%と言われていますが

自宅の湿度計が30%台になる時もあり、目や肌のパリパリ感がすごいんです〜[em_shout]

加湿器に加えて、洗濯物を部屋干しで潤いの足しに。それでも乾いちゃうんですよね[em_worryingly]

パリパリに乾いた洗濯物が大好物なのはこの方。
IMG_4154.JPG

洗いたてとあらば、すかさず座りに来ます。。 何の確認でしょうか。。

そんなことはさておき、皆様も風邪の予防にこまめな潤い補給をお忘れなくです[em_g_hand]

さて、本日オススメしたいお車はこちら[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 16:31 | - | - | -
2016.12.21 Wednesday

遠方買取

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

本日は富井先輩と遠方に買取査定に行って参りました[em_note]

積載車での買取となりますので

詳しい場所は富井先輩がblogにアップすると思いますので

割愛させていただきますが、時間にして4時間[em_biccur2]

富井先輩運転お疲れ様です[em_asease]

ここでなぜ後輩である私ではなく

先輩が運転するんだと疑問に思う方もいるかと思いますが[em_p_hand]

私、中型免許を持っておりません。。。
posted by bond cars URAWA at 20:50 | - | - | -
2016.12.19 Monday

忘れていませんか?

皆さんこんばんは٩( 'ω' )و
わたしです!石塚です!!

そういえばいよいよ今週末ですね!!
世間的にも多くの皆さんが毎年楽しみにしているアレ٩(�・▿�・)۶
僕も恥ずかしながら、この歳になっても未だに楽しみなんですよね(´Д`)ハァハァ
もうソワソワして夜も寝れないです( �・꒳ �・ )夢が詰まってて素敵ですよね!!
僕も老後はそんな夢をみんなに与えられるようになりたいもんです(^-^)

…否!夢はお金で買う時代!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

そう! 年末ジャンボ宝くじ は今週金曜まで!!!

1000万円を狙うか!?

いやいや、やっぱり1億円か!?

はたまた夢はでっかく10億円か!!!?

そりゃいただけるなら10億円がいいですが、当選確率を考えると【ミニ】も【プチ】もアリですよね!
ここで一発高額当選引き当てて2017年を優雅に…(๑´ڡ`๑)

まだ買われてない方は急いで売店へ!!
人気店の最終日は並びますからそろそろ動き出したほうが"吉"です(๑˃̵ᴗ˂̵)




なんて言ってきましたが僕は宝くじ買ったことないんですwww
そして買う予定もありませんw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

毎回当選した後の想像はしてみるんですが、いまいち踏み込めないんですよねぇ…
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

てへへ。。。
posted by bond cars URAWA at 17:59 | - | - | -
2016.12.18 Sunday

納車ラッシュです。

こんばんは[em_smile1]



ボンドカーズ浦和の富井です[em_biccur2]


年末は忙しいものです。それを乗り越えたら正月まったり出来るので頑張れるのです。


毎年そう思っていますが、やっぱり忙しいなーと改めて感じてます[em_typhoon]


納車前点検も現在ピークでございましてメカニックの山口氏が蒙古タンメン中本のカップラーメンを食べて英気を養っておりました[em_idea]あれ美味しいですよね。そして寒い中有難う御座います!


IMG_1217.JPG


20日に納車を控えたMCストラダーレ[em_note]ナンバーと車検証が来るのが明日の夕方になりますので結構ギリギリでございましたが何とか間に合いそうです[em_smile2]


明日は強力な車が入庫する予定ですよー!
posted by bond cars URAWA at 18:14 | - | - | -
2016.12.17 Saturday

いざ、京都へ!part6

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

旅ガール&御朱印ガールの、土曜日なオンナです┗(゚ω゚#)┓≡3

いやぁ〜すっかり寒くなりましたね[em_snow]日が暮れると寒さが骨身に沁みる今日この頃。

この方たち、あまりの寒さに人肌恋しくなったのかしら?(*´艸`)

DSC_0023.JPG

仲良しなTさん(♂)とSさん(♂)、なんと!同期なんだそうです!!!!(←初耳学に認定しちゃう[em_p_hand])

こんな平和なBOND浦和、年内は12月28日まで休まず営業しております[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 17:12 | - | - | -