bond cars URAWA blog

<< January 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2017.01.31 Tuesday

続GLK!

こんにちは[em_smile1]


ボンドカーズ浦和店の富井です[em_biccur2]


第5の月曜は富井の当番[em_biccur2]月曜ってことは毎週日曜は当番なんで2日連続になってしまうんですよ[em_eye]


現在車の置き場が諸事情で無いため、BONDはパンパン&ギュウギュウです[em_shout]



ご来店頂いたお客様にも不自由な思いをさせてしまいまして申し訳ございません[em_asease]



ご来店時は原則スタッフがお車の移動をさせて頂きます[em_smile1]



昨日ブログで紹介しましたが!もっと先に入庫するかと思っていたGLKが今日入庫したのでご紹介致します[em_smile2]
posted by bond cars URAWA at 10:05 | - | - | -
2017.01.30 Monday

春の陽気に誘われて

皆さんこんばんは!石塚です( ¨̮ )

今日はとても暖かく過ごしやすい一日でしたね( ´ ▽ ` )この文章を書いている今はもう冬の寒さが戻ってきていますが(*_*)
昼間は最高気温が17度という予報でしたので薄着で出勤してしまった僕はこれからこの強い北風が吹く中、凍えながら帰ることになるのですorz

言うてもまだ冬真っ只中ということですね(´Д`)ハァハァ 日々勉強ですw

しかし、本日の春の陽気で『ドライブ行きたいなぁ…』なんて思われた方も多いんではないでしょうか?
そんな貴方にオススメの一台をご紹介します( ´∀`)
posted by bond cars URAWA at 23:02 | - | - | -
2017.01.29 Sunday

またまた人気車種入庫予定!!

こんばんは[em_heart]


ボンドカーズ浦和店の富井です[em_pika]



一昨日と昨日はお休みだったので買い物にいったのですが



バレンタイン商戦がスゴイ[em_eye]



私としては普段置いてないようなチョコとかが出てくるんで嬉しい限りでございます。ブランデーとか入ってるのが好きですし、生チョコもたまりません[em_heart]



小学校とか中学校までは貰えるのか貰えないのかドキドキしておりましたが、もう自分で買っちゃったりしてるくらいどうでもよくなってきた29歳の富井がお送りしておりますが



浦和店で28年度は一番の人気を誇ったといっても過言ではないこちらの車種が再入庫致しますよ[em_good]



ベンツのコンパクトSUVです。GLAではないです[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 14:44 | - | - | -
2017.01.28 Saturday

いざ、京都へ!part10

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

旅ガール&御朱印ガールの、土曜日なオンナです┗(゚ω゚#)┓≡3

何だか最近寒さがひと段落したような気がしませんか??[em_pika]さすがに夜は寒いですが[em_asease]

30日はなんと、”20℃近く”まで気温が上がるそうです[em_biccur2]

寒いのに飽きてきたので、暖かくなると本気で嬉しいです、はい。(*^_^*)❤

DSC_0328.JPG

先日のお出かけ先で見つけました[em_note]白梅が見事に咲いております✿

着実に春が近づいてるんですね〜♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
posted by bond cars URAWA at 20:00 | - | - | -
2017.01.27 Friday

AMG入庫しました(^_^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

朝から暖かくなると思っていましたら、

午前中は風も冷たく寒かったですよね[em_feeldown2]

気持だけ暖かくなると思っていたので、余計に寒く感じました。。

そしてとても乾燥しているので、お肌のカサカサも気になりますが、

インフルエンザにかかっている方も多いので、

外から帰ってきたら、手洗い・うがいしっかりしましょう[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:02 | - | - | -
2017.01.26 Thursday

LEDの威力

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

1月が飛ぶように終わろうとしています[em_asease]
無題.png

オートサロンが終わり、bondも少しばかり落ち着いてきた感です。

浦和店では、ショールームの照明をLEDへ交換していただきまして、

まーぶーしーっ[em_biccur2]

明るいって、大事[em_good] まるで違うお店にいるようでございます(笑) 

明日にはショールーム内すべての照明交換が完了しますので、雰囲気はキラリと変わることでしょう[em_idea][em_pika]

お店に来られたことがあるお客様の感想を伺ってみたいです[em_smile2]
posted by bond cars URAWA at 18:42 | - | - | -
2017.01.25 Wednesday

寒い

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

タイトル通りですが、寒いですね。。。

先程富井さんと一緒に外の展示車両を洗車していたのですが

手の感覚が無くなりかけました[em_asease]

2階の展示車両は昼間に洗車したので、だいぶ楽でしたが[em_feeldown2]

しかし[em_biccur2]

風が強いせいかすでにほこりが乗っかっちゃっております[em_worryingly]

また週末前に洗車しなければ[em_shout]
posted by bond cars URAWA at 19:49 | - | - | -
2017.01.24 Tuesday

冬の夜長いかがお過ごしですか?

こんばんは、石塚です( ¨̮ )
二夜連続登場のパターンです•̀.̫•́✧

突然ですが、PUNPEEっていうアーティストをご存知ですか?
僕は以前から知っていましたが、特に最近好きでよく彼の音楽を聴いてるんです( ¨̮ )

知らないよ!っていう方に簡単に説明すると
【水曜日のダウンタウン】のオープニングテーマ曲でラップしてたりですとか…

最近、宇多田ヒカルさんの楽曲のremix制作に参加してUSチャート2位になっちゃったりですとか…

加山雄三さんの『お嫁においで』をHIPHOPにリメイクしたりですとか…

スゴく多才なんですよ!それでいて飾らないその姿勢がまた乙です( ¨̮ )

そんな中でも特に最近はSTUTS(スタッツ)というビートメイカーさんとの『夜を使いはたして』という曲にヤラレてます(´Д`)ハァハァ


シンプルにカッコいいです!!敢えて説明しませんのでとりあえず聴いてみてくださいw
posted by bond cars URAWA at 20:33 | - | - | -
2017.01.23 Monday

春のドライブ&レジャーに

皆さんこんばんは٩(�・▿�・)۶
一週間ぶりの登場です、石塚です( ¨̮ )

ところで、皆さん観ました?あの話題作…

『君の名は。』

僕は年始のお休みを利用してようやく観れました
…というより、半強制的に観に連れて行かれましたw

あまり興味が無かったのですが、
まぁ、いざ観るとなれば、あれだけの話題作ですし、超特大ヒット作ですし、
前評判でも『すごい感動した』『純愛物語』なんて騒がれているので、
涙腺がウルトラ弱い僕としては号泣覚悟で映画館へ潜入捜査開始です٩(�・▿�・)۶

(°_°)
ン?

(°_°)
エ? 

(°_°)
ナニコレ?

(°_°)
チョ...

\(^o^)/オワタ


なんということでしょう。。。

なんの感情も揺さぶられずにフィニッシュです( ¨̮ )

僕の感覚って世間とズレてるんですかね…

ア-コワイコワイ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
posted by bond cars URAWA at 23:51 | - | - | -
2017.01.22 Sunday

3ドアハッチのブンブン丸はいかがですか?

こんばんは[em_smile1]


ボンドカーズ浦和店の富井です[em_idea]


もっぱら鍋ばかり食べている私ですが、あれってすごくお腹いっぱいになりますね…しかし割と具材がお金かかるっていう[em_asease]炭水化物以外のものでお腹にする方法が見付かった!と思ったのですが、他にお腹いっぱいにする方法ってなにかありますかね〜


節約して近々使うであろう資金を貯めている私ですが、


車を買い替えようかなーと思っております[em_smile1]何にしようか・・・


でも今車買うなんて空気読めないこと言えないしな・・・とか色々弊害があるので現実ムズイです( ^ω^)


そんな私を悩ませる1台が入庫です[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:10 | - | - | -