bond cars URAWA blog

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2017.02.28 Tuesday

本日のオススメ車両!

皆様、こんばんは[em_biccur2]

ここ数日、花粉症に苦しんでおります[em_feeldown2]

火曜日担当 カク です[em_flopped]

私も花粉症になって6年程経つのですがまだまだ継続中です。

本日も仕上げ作業をしておりましたが、作業中はそこまで症状が出ませんでしたが今になって目がかゆく苦しんでブログに臨んでおります。

最近は何か良い治療は無いか検索中です。[em_smile2]

どなたか良い治療がありましたら、教えて下さいませ[em_mood]

さて本日はこちらのおススメ車両を御案内させて頂きます[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 19:21 | - | - | -
2017.02.26 Sunday

未来の価値

こんばんは[em_smile1]



自分の車の相場を調べるのが怖いので目をつぶっている富井です。



現実を見たくないんですよね・・・お客様に数年後の売り相場を聞かれることがありますが、やっぱりわかりませんwわかっていたらこんなことにはならなかったのです[em_worryingly]


しかーし!今だったらこの車が下がり難いと言い切れる(やっぱり恐らく)車が在庫車にあります[em_heart]


レンジ!!!
posted by bond cars URAWA at 18:43 | - | - | -
2017.02.25 Saturday

こんな所に行ってました♪

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

大ざっぱとかガサツだとよく言われる、土曜日なオンナです[em_asease]

そんな性格が仇となり、大人になっても青たんが良くできます・・・(´・ω・`)

昨夜はテーブルに足の小指を久々にヒットさせました[em_typhoon]
痛い.jpg
誰かが見ていて笑ってくれれば救われるのですが、家で一人の時に負傷するのは結構切ないです[em_bad]

空間認識能力が低いのでしょうか?(-_-)
posted by bond cars URAWA at 18:41 | - | - | -
2017.02.24 Friday

オシャレなイタ車入りました\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

風が強い日が続いておりますね[em_shout]

我が家の自転車も見事にすべてなぎ倒されております[em_smile2]

色んな物も飛んできますので、車の運転は車間距離をとりましょう[em_idea]

イキナリ前の車が避けたり、急ブレーキなどの場合でも

対処できるようにしておく方がいいですよね[em_smile1]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:14 | - | - | -
2017.02.23 Thursday

特別仕様

こんにちは[em_sun]なってぃーです[em_p_hand]

今日は春三番とか[em_eye]

台風並みに風が吹くとのことでしたが、この後吹き荒れるのでしょうか[em_asease]

その前に帰宅したいです[em_typhoon]

目が痒すぎて[em_feeldown2]、通常の2割ぐらいしか開きません・・

お見苦しく申し訳ございません[em_asease]

その代わりといっては何ですが、笑顔はキープしております[em_heart]

仏様の半眼のイメージなのです。不気味と思わないでくださいね[em_worryingly]

さて、先日バスの広告をみていたら、、
posted by bond cars URAWA at 17:57 | - | - | -
2017.02.22 Wednesday

こんばんは[em_biccur2]

浦和店の福田です[em_p_hand]

最近寒いのか暑いのかわからないですね[em_asease]

風が強いからと厚着をして作業を7していると汗をかくし

日差しが強いからと軽装だと寒いしで一人であたふたしております[em_worryingly]

それでは本日もお車のご紹介をさせていただきます[em_c_hand]

それがこちら[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 19:22 | - | - | -
2017.02.21 Tuesday

新規入庫車両

皆様、こんばんは[em_note]

新火曜日担当 カク です[em_biccur2]

この数日風が強い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか[em_question]

私は昨晩、帰宅時に二車線の広い道路を走行していたのですが、突然左の歩道から駐車場などにあるパイロンが風で飛ばされて勢いよく道路を横滑りしてきてマイカーに接触しそうになりましたが、ギリギリセーフでした[em_biccur2]

道は空いていても油断はできないなと改めて実感したので

皆様も運転時にはくれぐれもお気をつけ下さいませ[em_worryingly]

さて、本日の御紹介する車両はこちらです。
posted by bond cars URAWA at 21:09 | - | - | -
2017.02.19 Sunday

屋根革マルチ?

こんばんは[em_biccur2]


ボンドカーズ浦和の富井です!


車屋の業界用語で「屋根革マルチ」ってあるのですが、聞いたことありますか?


私は語呂が好きで言いまくっておりますが…


屋根=サンルーフ
革=レザー
マルチ=ナビゲーション等


という意味で3大人気オプションを指した言葉なのです[em_smile2]これが3つとも付いていると査定額も高く見積もれます。更に買う時も他のお車よりも高めに設定されております。


ただ、一部の車はサンルーフがついてない方がいいということもあるので絶対はいえませんがw



今日ご紹介するのはー



はい、屋根革マルチです[em_c_hand]
posted by bond cars URAWA at 13:40 | - | - | -
2017.02.18 Saturday

絶景求めて筋肉痛。

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

昨日から足の筋肉痛に泣かされている、土曜日なオンナです[em_p_hand]

恐ろしき運動不足!

ふくらはぎが張り過ぎて痛すぎて、まともに歩けません[em_asease]ペンギン歩きなうでございます[em_bad]

それもこれも、先日のお休みにコチラ↓にある噂の絶景を見に・・・[em_eye][em_pika]

DSC_0437.JPG
posted by bond cars URAWA at 18:49 | - | - | -
2017.02.17 Friday

買取り強化中です(^_^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

あったかくてお昼寝したくなりますね[em_heart][em_heart]

そんな日に、私ショックな事が起こりました[em_shout]

今朝、出勤途中に気づいてんですが、

スーツのパンツに擦れているような跡が・・・

でもよく見ると、なんと穴が開いているではありませんか[em_bad][em_bad][em_bad]

いつ、どこでなったのかも一切見当もつかず、

ただただショックです[em_feeldown2]

こんな日は、飲むしかないですね[em_idea][em_idea]

さてさて愚痴はこの位にしまして本日は・・・
posted by bond cars URAWA at 20:45 | - | - | -