bond cars URAWA blog

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2017.03.31 Friday

新規入庫案内です\(^o^)/

こんばんは[em_cloudy][em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

桜が咲き始めたところでの雨、嫌ですな。。

私の家の近くの桜たちも少しづつ、ピンクの色が多くなってきましたが、

次の休みの頃がいい感じになっていれば、来週のブログでアップしたいと思います。

ここにきて寒暖の差が激しいので、風邪などひかないように気を付けてください。

さて本日は・・・
posted by bond cars URAWA at 21:48 | - | - | -
2017.03.30 Thursday

陸運局

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

3月の業務も佳境を迎えようとしております[em_worryingly]

年度末の陸運支局は一年で最も忙しい時期。

登録申請の窓口は、通常多くても10人ほどの待ち人数ですが、昨日は65人待ち[em_asease]

混んでる覚悟はしてましたが、ベンチは満席、入口付近まで人が溢れかえってカオス状態[em_typhoon][em_typhoon][em_typhoon]

車検証の受取りは、いつ呼ばれるかわからないので、窓口のできるだけ近くに待機。

職員の皆さん休憩もとれない状況下で、いつも通り対応は丁寧に、もの凄いスピードで処理していく様子には頭が下がりました[em_pika]

忙しいからとイライラするのはいけませんね・・・[em_shout]
どんな時でも“平常心”私も心がけたいと思います[em_sun]

さてさて[em_idea]本日なってぃーがオススメしたいお車はコチラで〜す[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 18:00 | - | - | -
2017.03.29 Wednesday

出逢いの季節ですね\(^o^)/

お晩です〜…なんて古風な感じで登場の石塚です\\\٩(๑`^´๑)۶////

昼間はすっかり春の陽気ですね!それもそのはず!!
もういぃくつ寝ぇるぅとぉ〜♫四月〜♫…字足らず!てな感じです!

三月は色々と別れが多い分、四月は新たな出会いの月でもありますよね(´∀`*)

フレッシュでエネルギッシュな新人さんを街中で見るとこちらもワクワクします(´Д`)ハァハァ

こちらも負けてられないし、しっかりと一人前の社会人になってもらいたい!!
きっとその裏には支えてくれているたくさんの方々が…
なんてことを色々想像を膨らましていると勝手に感動してしまう石塚なのです。

弊社には新入社員の入社予定もございませんし、全く無関係なのですがもう色々と涙もろくて大変です(T_T)
ちなみに感動系の映画の予告でもあの1分くらいの間に余裕で泣けますw
想像力豊かですみません(;ω;)


……つまり何が言いたいかというと、人との出逢いはめちゃめちゃ大切です!
そういう機会は無駄にしたくないですね!
僕もこのブログを読んでくださっている皆さんとの出逢いを楽しみに日々展示車をピカピカにしてお待ちしております\(^o^)/

それではそんな展示車からオススメの一台をご紹介♪
posted by bond cars URAWA at 20:28 | - | - | -
2017.03.28 Tuesday

本日入庫車両!

皆様こんばんは[em_biccur2]

昨日に引き続き私 カク が本日も入庫車両をご案内させて頂きます[em_mood]

昨日と変わって本日は暖かくなかったですか[em_question]

私は作業中、暑くて汗が止まりませんでした[em_asease][em_sun]

しかし、夕方以降は一気に気温が下がり風邪をひきやすい気温なので皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ[em_note]

私も子供がまだ小さいので年末から気を付けておりますよ[em_biccur2][em_flopped]

さて、本日は先ほど入庫したばかりの車両をご案内させて頂きます[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 20:39 | - | - | -
2017.03.27 Monday

新規入庫車両!

皆様、こんばんは[em_mood]

本日は カク がブログを担当させて頂きます[em_biccur2]

最近は暖かくなってまいりましたね[em_sun]

先日都内に外出させて頂いていたのですが、移動中に桜が咲いていないか探してみましたがまだほとんど咲いておりませんでした[em_worryingly]

今週辺りが見ごろなのでしょうか?[em_typhoon]

時間が合えば、是非お花見をしたいなと考えております私が本日ご紹介させて頂きますお車がこちらです[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 19:34 | - | - | -
2017.03.26 Sunday

スパイシーコンパクト

こんばんは[em_smile1]


朝はウサギ🐇がゲージの中で暴れて目が覚めるという生活に慣れつつある富井です[em_biccur2]


ウサギって寂しがり屋で1匹にしておくと寂しくて死んじゃうとかよく言いますが、ウサギはむしろ1匹の時間が好きらしいですね[em_worryingly]あまり構うと逆にストレスになる子もいるらしいので難しいですね。


うちのウサギは本当に懐かなく1匹の時間が好きなんです[em_asease]どうすれば懐くようになるのでしょうか。知ってる方がいたら教えてください・・・


今日ご紹介するのはプリティでスパイシーなこちら
posted by bond cars URAWA at 19:25 | - | - | -
2017.03.25 Saturday

宝石箱や〜★

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

まさしく本日、一つ年を取った土曜日なオンナです[em_asease]

さすがにそろそろ素直に喜べません。w

さて、おかげさまでここの所多忙に多忙を極めております[em_asease]アワ((゚゚дд゚゚ )) ワワ!!

さすが年度末・・・恐ろしや〜[em_shout][em_typhoon]

昨日も本日も、沢山のお客様にご来店いただきました<(_ _)>[em_pika]

そんな中、昨日作業でご来店のI様より素敵なお手土産を頂きました(人o′▽`)。

DSC_0794.JPG

春らしい綺麗な若草色の包み紙を解くと・・・・・・・・[em_pika]

DSC_0796.JPG

宝石箱やァァァァァァァ(*ノД`*)ァァァァァァァァァ❤

I様、いつもお心遣い頂きまして、誠にありがとうござます<(_ _)>[em_pika]

ステキな宝石たちは、疲れ切って甘いものが恋しい従業員たちで美味しく頂戴いたしました❤
posted by bond cars URAWA at 19:22 | - | - | -
2017.03.24 Friday

フルフル入庫案内\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日、寒くないですか[em_asease][em_asease]

ちょっとづつ暖かくなってきたかと思っていたので、

今日の冷たさが、やけに寒く感じます[em_feeldown2]

噂によると雪が降っているところがあるとか[em_shout]

明日は大安で納車も多くなりそうです[em_idea]

うちにも明日遠方に向かうスタッフもおりますので、

本日は納車前の最終確認をしっかり行っておりましたので、

ご納車待ちのお客様、もう少々お待ちください[em_p_hand]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:13 | - | - | -
2017.03.23 Thursday

三月の渦

こんばんは[em_cloudy]なってぃーです[em_p_hand]

仕事が進まずモヤモヤです・・・[em_typhoon]

どうにか気持ちを切り替えたいのですが、ここから集中できる自信がありません

こんな日は、相方である ほんだちゃんのありがたさが身に沁みます

コーヒーを啜りますと、、、おゃ、、、、

お、溺れるなっし〜[em_asease]

IMG_5111.JPG
・・・・・OMGっ!ふなっしー!!!!

んとっ、、、[em_asease] 神様のいたずらでしょうか[em_shout]

少し、ほっこりしなさい。という解釈でいいのでしょうか・・・

三月の渦、真っ只中であります[em_typhoon][em_typhoon][em_typhoon]

それはそうと、本日はアウディTTクーペのご納車がありました[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 22:02 | - | - | -
2017.03.22 Wednesday

春のレジャーに持ってこい!!

こんばんは!!
週の真ん中水曜日 ミスターウェンズデーこと石塚がお相手の今夜は…


そういえば、この前もチラッとお話しさせていただいた春のレジャーですが、
皆さんのご予定は決まりましたか?お花見やBBQが定番かなとはおもいますが…

僕はお花見は決定していて、
BBQは、友達から毎日のようにくる催促の連絡に頭を悩ませている段階です( ̄^ ̄)ゞ

大人数でやりたい派なのでそうなるといつも場所選びに悩んでしまうのです(´Д`)ハァハァ

それはそうと、それと同じくらいの悩みの種として荷物問題が立ちはだかるのです( *`ω´)
同じ悩みを抱えている方も少なくないと思います!
やっぱりストレス無く荷物を乗せられる車だと、まーー楽ですよね!
さらには頼られる存在になることマチガイナシですね♪( ´▽`)

なのでなので今日はそんな一台をご紹介〜\\\\٩( 'ω' )و ////
posted by bond cars URAWA at 18:43 | - | - | -