bond cars URAWA blog

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2017.04.30 Sunday

近日UP予定のオプション満載車両!

こんばんは[em_smile1]


ボンドカーズ浦和の富井です[em_biccur2]


嬉しいことに売却をお考えのお客様からの査定依頼を多く頂戴しております[em_heart]けど私はまだまだ査定し足りないくらいなので愛車の値段が気になる方はお気軽にお申しつけ下さい[em_c_hand]


その中から本日は買取が決まり、近日UP予定のお車をご紹介します[em_g_hand]


正直言って買いです!
posted by bond cars URAWA at 18:42 | - | - | -
2017.04.29 Saturday

flowers in full bloom

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

午後から片頭痛に襲われている、土曜日なオンナです[em_asease](´-`).。oO(春の嵐の前兆かしら?)

天候に左右されやすい片頭痛( ノω-;)イタァ 頭痛薬を飲むと眠気が襲ってくるのでひたすら我慢なのであります[em_bad]

そんなブルーな気分も一瞬で吹き飛んだのであります❤

DSC_0009.JPG

昨夜、I様より素敵なお菓子を頂戴いたしました[em_pika]キャ━━(o´∀` o)━━❤

DSC_0010.JPG

素敵な箱で小包装されている、最強美味なチョコレートのお菓子でございました❤

I様、この度は素敵なお心遣い頂きまして、誠にありがとうございました<(_ _)>[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 18:52 | - | - | -
2017.04.28 Friday

ボンドらしい車両(^_^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

明日からGWが始まる方も多いかと思いますが、

連休中の運転は、慣れている方はゆとりを持って運転お願いします[em_idea]

サンデードライバーの方も多くなりますので、譲り合いも大切ですね[em_pika]

それと、お子様の飛び出しにも十分気を付けましょう[em_good]

そして、GW突入間際に嬉しいニュースを見つけました[em_smile1]

私の田舎の陸前高田に『アバッセたかた』という商業施設が開業しました[em_smile1]

私も1日から岩手に帰省しますので、見てきます[em_note][em_note]

もう少しで仮設住宅から引っ越しも出来そうなので、そちらも楽しみです[em_smile1]

東北はとても素晴らしい所ですよ[em_heart]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:59 | - | - | -
2017.04.27 Thursday

行ってみたいスポット

こんばんは[em_smile1]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

皆さまゴールデンウィークはどちらへお出かけですか?

たまには自然が多い場所でリフレッシュしたいですね[em_note]

今日は、なってぃーが個人的に行ってみたい関東近郊スポットをご紹介したいと思いま〜す[em_good]

その 町田リス園
自然あふれる園内では、約200匹のタイワンリスが放し飼いにされています。
ひまわりの種を直接あげることができます。
他には、モルモット200匹や珍しいウサギと触れ合えるスペースもあるそう[em_good]
フワフワモフモフの可愛いどうぶつ達に癒されてみたいです[em_heart]
アクセスは薬師池公園隣接で、お車での来園が便利そうです。
posted by bond cars URAWA at 19:25 | - | - | -
2017.04.26 Wednesday

憧れのマセラティを是非!!

皆さんこんばんは!
水曜日なのでもちろん石塚が登場です\(^-^)/

もうGWですね!世間的にもGWの話題で持ちきりなので『おいおい、またその話かよ』なんて思われてしまうかもしれませんが、ここは得意の強引なドリブルで乗り切りたいと思います٩(˙▿˙)۶

そんなわけでGW。もう連休突入してら方もいらっしゃるでしょうし、今週末からなんて方も大勢いらっしゃるでしょうし、はたまたGWとは無縁でお出掛けしてる大衆をストイックに接客してくれている仏の様な方々も居たりと様々でしょう…

僕はと言うと…すみません、少しだけお休みいただく予定です(;´д`)
しかしながらBond浦和自体は休みなく営業しておりますのでお車のトラブル、ご相談、お問い合わせ等何でも可能な限り対応させていただきます\(^-^)/

ちなみに僕は映画行く予定です(^-^)/
【美女と野獣】【ワイルドスピード】あと、タイトル忘れましたがキムタク主演のヤツも気になってますw
全部観れるかな…混んでそうですよね( ´_ゝ`)

兎にも角にも人混みは避けれそうにないので皆さん色々とトラブル等お気をつけください!!

それでは本日の一台をご案内\(^-^)/
posted by bond cars URAWA at 20:42 | - | - | -
2017.04.25 Tuesday

オススメ車両!!

皆様、こんばんは[em_mood]

火曜日担当 カク です[em_biccur2]

もうすぐゴールデンウィークですね[em_note][em_flopped]

皆様はどのようなご予定を組まれていらっしゃいますでしょうか[em_question]

私は、まだ考えております[em_asease]

家族サービスの為、どこかに連れて行こうとは考えているのですがまだ場所が確定できておりません[em_biccur2][em_shout][em_asease]

家族で行くのにオススメな場所があれば、どなたか教えて頂きたいです[em_biccur2]

皆様、ご連絡をお待ち申し上げております[em_mood][em_smile2]

さて、本日のオススメ車両はこちらでございます[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 19:18 | - | - | -
2017.04.24 Monday

GWも営業します!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

今年のゴールデンウィークは最大で9日間らしいですね[em_good]

ゆったり海外旅行とかいいですね〜[em_sun]

皆様はどちらへお出かけの予定でしょうか[em_smile1]

bond URAWA店は、ゴールデンウィーク中も元気に営業いたします[em_good][em_good]

スタッフは交代でお休みをいただきますが、メンテナンスやカスタムのご相談、

ご愛車の査定などもしっかりとご案内いたします[em_p_hand][em_pika]

忙しくてなかなかお車のメンテナンスができておられない方も、この機会にbondをご用命いただけますと幸いです[em_idea]

タイヤやオイル交換も承りますので、お気軽にお電話くださいませ〜[em_mood]

さて、本日はこちらのお車をご紹介です↓
posted by bond cars URAWA at 18:28 | - | - | -
2017.04.23 Sunday

スポーツクーペ!

こんばんは[em_smile1][em_pika]


ボンドカーズ浦和の富井です[em_biccur2]


連日頂きまして泡盛をチビチビ飲んでおります[em_heart]私の中が泡盛ブームがきております。


ガブガブ飲みたいところですが、翌日の仕事に少なからず影響が出るかと思いますので我慢我慢です[em_asease]



さて本日ご紹介するのは4ドアクーペのこちら!
posted by bond cars URAWA at 20:16 | - | - | -
2017.04.22 Saturday

現実逃避!

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

最近良いことが無くて沈みがちな、土曜日なオンナです[em_asease](´-`).。oO(ため息。。。)

こう、何か気分が上がることがあればいいんですが[em_asease]

せめて自分のプライベートくらい充実させねば!!!!と言うことで・・・

DSC_0956.JPG

例の如く、お休みの日は高速に乗りお出かけです♪
posted by bond cars URAWA at 16:53 | - | - | -
2017.04.21 Friday

新規入庫案内\(^o^)/

こんばんは[em_sun][em_cloudy]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日は風も穏やかで、過ごしやすい1日でしたね[em_smile1]

最近は予期せぬ雨が多く、自分の車を全く洗えていないので、

今日こそは、今日こそはと洗車をしたくてウズウズしているハルオです・・・

桜の花も散って、花粉なども車に付いているので、

皆様、洗車はこまめに行った方がいいと思います[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 20:37 | - | - | -