bond cars URAWA blog

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2017.05.31 Wednesday

夏に映えるステーションワゴンRS6

皆さんこんばんは!!今週も無事に水曜日がやってきましたね[em_smile1][em_smile1]
そんなこんなで石塚の登場です[em_c_hand]

今日で5月が終わります。
そう、明日から6月なのです[em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]

つまりは衣替えですね!
クローゼットの中身を総入れ替えするなんて方もいらっしゃるらしいですね[em_p_hand]ビックリです( ゚Д゚)

僕はオシャレは好きなのですが、衣類のローテーションが激しく、その都度シーズンが終わるごとに断捨離してしまうのでほとんど入れ替えがありませんwww

なので楽ですがお金がかかります[em_worryingly][em_worryingly][em_worryingly]

もうこの前の冬に着ていたアウターも断捨離してしまったので今年の冬に着るアウターをどうしようか独りで密かにソワソワしているのです[em_flopped]

夏は最悪Tシャツがあれば何とかなりますもんねw夏服サイコーです[em_smile2]
明日から早速カックイーTシャツを探してみようと思います[em_sun]
[em_sun][em_sun]

それでは今日はそんなこれからやって来る夏にピッタリな一台をご紹介しちゃいます[em_pika][em_pika][em_pika]
posted by bond cars URAWA at 22:10 | - | - | -
2017.05.30 Tuesday

熱中症

皆様、こんばんは。

火曜日担当 カク でございます[em_biccur2]

本日も暑すぎる気温でしたね[em_asease]

私は本日も洗車等作業をしておりましたが、汗が止まらなかったです[em_shout][em_asease]

これから、熱中症もよく耳にしますが、皆様も水分補給や塩分補給。

体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ[em_biccur2]

私も水分補給はこまめにとろうと思います[em_biccur2]

さて、今週はたくさんの新入庫車両が入って参ります[em_biccur2]

本日は今日入庫したばかりのこちらの車両をご案内させて頂きます[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 21:59 | - | - | -
2017.05.29 Monday

五週目月曜日は富井です。

こんばんは[em_smile1]

5週目の月曜担当の富井です[em_biccur2]

滅多に回ってこないので気を緩めておりましたw

今日はヤネカワマルチなAMGをご紹介[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 21:22 | - | - | -
2017.05.28 Sunday

ラグジュアリーセダンの大定番

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ浦和店の富井です!

最近は結婚式の時期が迫っており、気持ちが落ち着かない日々を送っております。更に衣装合わせの際、皆から

衣装がパンパンだね。と・・・

20代前半のときは体脂肪何%とか体重もこれしかなかった!と過去の武勇伝を皆様にお伝えしたいですが、言ってて虚しくなるので今回は差し控えさせていただきます[em_eye]

あの頃を取り戻すべく、夜は野菜中心の生活となっております[em_sun]飼っているウサギと同じくベジタリアンになりつつあります🐇

炭水化物以外の食べ物でお腹いっぱいにするのはお金がかかることがよく分かりました。皆さんのダイエット法をご教授下さいm(_ _)m

シュッとしてドシっと構えたカッコイイダンディな男になりたい!

そう、紹介するのはそんなお車です[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 19:24 | - | - | -
2017.05.27 Saturday

続・弾丸ツアーズ

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

最近よくお腹が鳴る、土曜日なオンナです[em_asease](´-`).。oO(ハラペコ・・・)

始業前の朝礼中『(›´ω`‹ )グウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・』

気まずさ100%です。w 必死に少ない腹筋に力入れますが無意味です。w

お腹すいてないんですけどね?なんででしょうか??

何か対策方法ご存知の方いらっしゃいましたら、オンナにご教授ください<(_ _)>[em_asease]

さて本日は、前回のオンナブログ『弾丸ツアーズ』の続編です!
posted by bond cars URAWA at 18:55 | - | - | -
2017.05.26 Friday

遠方からの納車\(^o^)/

こんばんは[em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

昨日から雨が降って、涼しいかと思ったら意外に蒸してジメジメだったりしますが、

急に暑くなって薄着で寝て、風邪ひいている方いませんか?

私の周りにもすでにおります[em_worryingly]

暑いからといって、窓の開けっぱなしには要注意ですね[em_asease][em_asease]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:30 | - | - | -
2017.05.25 Thursday

Q2

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

5月もアッという間に終盤、、、ひと月が飛ぶように過ぎてます[em_asease]

6月からは各地で様々なフェスが開催されますよね[em_good]

今から行きたいフェスをチェックしていますが、行けたらいいな〜[em_mood]

なってぃー個人的にはパクチーフェスが気になってます[em_heart]
詳細が一切不明なところがまたワクワクしちゃいますね[em_pika]

と、今日は車の話題にいきましょう[em_good]

先日、日本での新車発表が行われたアウディQ2[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 17:36 | - | - | -
2017.05.24 Wednesday

ナイスな音楽を聴いてください(^^♪

皆さんこんばんは!
水曜日の案内人ことウェンズデー石塚です[em_smile1][em_p_hand]

そうですね...最近遠出することも無かったのでブログのネタがなくてパソコンと睨めっこして早数分なのです[em_worryingly][em_worryingly][em_worryingly]

その代わりに自宅で音楽ばっかり聴いていたので今日は最新のイケてる音楽をご紹介します[em_mood][em_mood][em_mood]

ここ最近はDJ KhaledのI'm The Oneが大人気ですね[em_note]

DJ Khaled名義のこの曲ですが、当人はプロデュースをしているだけでラップはしていません[em_worryingly]
※冒頭のでっかい人がDJ Khaledです笑
それはともかく、客演陣がとにかく豪華!!
JustinBieber,Quavo,ChanceTheRapper & Lil'Wayne[em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2][em_biccur2]
曲調がスローなモノはあまり流行りづらい傾向にあるんですが、この面子ならそんなこと関係ないですね[em_pika][em_idea]
純粋にかっこいい!聴けば聴くほど味が出てきます[em_smile1]
色々と説明すると長ーくなるので、もしご興味いただけたらお店でお茶しながらお話ししましょう笑[em_smile2]

世界のセレブはこの曲に夢中です!!試しに聴いてみてください[em_note]

それでは今日はそんなイケてる曲を聴くのにピッタリなイケてるナイスな一台を紹介させてください[em_flopped][em_flopped][em_flopped]
posted by bond cars URAWA at 21:26 | - | - | -
2017.05.23 Tuesday

カツ!!

皆様、こんばんは[em_mood]

 カクでございます[em_biccur2]

皆様、食べ物で とんかつ はお好きでしょうか[em_question][em_eye]

私は大好きな食べ物の一品に入っております[em_smile2]

先日味噌カツを食べたのですが、とても美味しかったので写真まで撮ってきました[em_pika]

矢場とん.JPG

そうです[em_biccur2]

名古屋名物 矢場とん[em_pig] です[em_idea]

実は、私学生時代には名古屋にいた時期がありましてその時、味噌カツをよく食べておりました[em_smile2]

学生時代に食べていた味噌かつは今回お邪魔した矢場とんさんの味噌かつではないのですが、今回食べるととても懐かしい味でご飯も3杯お代わりをしてしっかり食べてまいりました[em_note]

美味しい味噌かつを作るには「厳選された食材」と「とんかつの揚げ方」と「みそだれ」をバランス良くマッチさせる事が最も重要だそうです[em_biccur2]

やはり味噌かつを食べると元気になる気がします[em_biccur2]

皆様もとんかつを食べたくなった際には、味噌かつ はいかがでしょうか[em_question]

さて、本日の新規入庫車両はこちらお車です[em_biccur2][em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 20:40 | - | - | -
2017.05.23 Tuesday

蘇る!若返る!

こんにちは[em_sun]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

ここ数日、夏日が続いておりますが

制服の衣替えが間に合っておらず、若干暑苦しい姿でのご対応申し訳ございません[em_asease]

通常「衣替え」といえば六月なのですが、近年の温暖化により、こうした行事にも少なからず影響がでているように思います[em_shout]

クールビズを推奨されている企業さんや、学校などでも柔軟な対応が必要ですね[em_eye]

と、衣替えといえば、冬に蓄えたものも脱ぎたくなる時期でございます・・・[em_pig]

先日テレビで、科学的に証明された「若返り法」というテーマを放送していました。
posted by bond cars URAWA at 10:40 | - | - | -