bond cars URAWA blog

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2017.06.30 Friday

プチ遠方納車\(^o^)/

こんばんは[em_cloudy][em_rain]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

今日、目が覚めると雨・・・

タイトル通り、本日は納車だったので、少し憂鬱になってしまいました。

私、納車の時は[em_sun]晴れ男[em_sun]なはずなのに[em_feeldown2]

この時期は仕方ないかもしれないですが・・・[em_bad][em_bad]

落ち込んでいても仕方ないので、雨が止むことを願って会社に向かいました[em_idea]

本日の納車は・・・
posted by bond cars URAWA at 20:00 | - | - | -
2017.06.29 Thursday

パプリックオート様より!!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

恵の雨が降るのか降らぬのか、、紫陽花も心なしか元気なく見えます[em_asease]

梅雨明けまであと一カ月弱でしょうか、元気を出して乗り切りましょう(・ω・)ノ

さて本日[em_biccur2]山形市高堂のパプリックオートさんより素敵なお中元が届きました[em_sun]

代表の無着様、いつもお世話になっておりますっ[em_biccur2]

毎年ありがとうございますm(*- -)m(*_ _)mペコリ[em_pika]

IMG_5474.jpg

山形が誇る、赤い宝石といえば・・・[em_good][em_good][em_good]

YES!!さくらんぼ〜っっ[em_heart][em_heart][em_heart]ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

スタッフ皆で美味しくいただきますっ(人´ω`)

パブリックオートさんは、山形市高堂にある輸入車ディーラーです↓↓↓[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 17:39 | - | - | -
2017.06.28 Wednesday

V8エンジンのC63!!

皆さんこんばんは!
水曜日のお楽しみ、石塚ブログの時間です[em_smile1][em_p_hand]

梅雨らしさが本格化してきた今日この頃いかがお過ごしですか?[em_rain]
ワイパーの切れが悪くなってきているようでしたら是非ワイパーゴムの交換をお願いします[em_biccur2] 
ワイパーを劣化させたまま放っておくと、これからの時季に定番の夕立ち等の集中豪雨に遭遇した時とても危険です[em_shout][em_shout][em_shout]小雨でもきれいに拭き取れずにイライラして運転に支障をきたす可能性が無きにしも非ずな訳です[em_feeldown2]
wiper_il001.gif
たかがワイパー、されどワイパーなのです!!!

皆さんには気持ちよく快適にドライブを楽しんでいただきたいので今一度ご確認お願いいたします[em_smile1]

もし、上記のような症状が出るようでしたら一度ご来店ください!!
プロのメカニックが確認して、必要であれば交換のご提案をさせて頂きます[em_idea]

そしてそして、もしご来店いただけたならこちらも見て行ってください![em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 21:29 | - | - | -
2017.06.27 Tuesday

大人気車種入庫!

皆様、こんばんは[em_mood]

寝不足が続いております カク です[em_asease]

さて、本日は当社スタッフのご親族からこんな素晴らしい差し入れを頂きました[em_biccur2]

サクランボ2.JPG

山形県産の サクランボ でございます[em_mood]

サクランボ.JPG

身がギッシリ詰まっておりとても甘く、私は今までに食べたことがない程とても美味しいさくらんぼでした[em_good]

このさくらんぼを食べて少しでも寝不足が解消出来たら良いなと思う本日の出来事でした[em_smile2]

さて、本日は入庫したばかりのこちらのお車をご案内させて頂きます[em_idea]
posted by bond cars URAWA at 20:10 | - | - | -
2017.06.26 Monday

蚊の憂鬱に、さようなら

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

ジメジメと蒸し暑いですね[em_asease]

汗ふきシートが手放せない時期に突入です[em_asease]

蚊も増えてくる時期ですし、こまめに拭き拭きしないとです[em_asease]

ワタクシ人一倍、蚊に刺され易いので、夏がくるのが憂鬱なのですが・・・

今年は新たなアイテムをゲットしたので、ウキウキし始めております。

ややもすれば、早く蚊に刺された〜い[em_mood] という気分です(笑)

そんな余裕さえ生まれてしまうアイテムとは、、
posted by bond cars URAWA at 17:16 | - | - | -
2017.06.25 Sunday

クーペタイプは大体がカッコイイ説

こんばんは[em_eye]

浦和店の富井です[em_biccur2]

結婚式が近づいており、やることが多くて焦りまくっております。
結婚式の準備でマリッジブルーになる気持ちがよく分かりました[em_thunder]

終わったら、やってよかった!となることを期待してなんとか頑張ります[em_g_hand]

最終週はHOTな車が沢山入庫しますが、先日もHOTなクーペが入庫しました[em_smile2]
posted by bond cars URAWA at 18:19 | - | - | -
2017.06.24 Saturday

初めての北陸♪

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

カールのカレー味を偶然GETできて嬉しさMAXの、土曜日なオンナです[em_asease](´-`).。oO(カールオイシイ)

思わず2袋買ってしまいました❤あとは、"うすあじ"と"チーズ味"をGETしなければっ[em_asease]

無くなると聞くと、無性に食べたくなるものです[em_asease]人間ってワガママ[em_typhoon]

どこか売ってるお店ご存知のお客様、情報求む❤でございます<(_ _)>[em_asease]
posted by bond cars URAWA at 18:50 | - | - | -
2017.06.23 Friday

浦和店鉄板車両\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_smile1]

先週のブログの告知通り、九州に買取りに行ってまいりました[em_note]

買取りの様子は、ツアーブログにアップ致しますので、

もう少々お待ちください[em_smile1]

さて、本日はツアーブログが長文でヤバそうなので、

こちらのブログは少々簡素化させてください[em_feeldown2]

では、本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:29 | - | - | -
2017.06.22 Thursday

水も滴る季節です。

こんばんは[em_smile1]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

昨日の豪雨は大変でしたね[em_rain][em_rain][em_rain]

お客様のお話では、沖縄から東京に戻る飛行機が数時間の遅延[em_asease]
機内での待機を余儀なくされてしまったとのこと[em_shout]

新幹線も架線が切れてしまい、多くの方に遅延の影響が及んだそうですね[em_asease]

梅雨ということで田畑には雨の恩恵が必要ですが、まとまった豪雨は困りますね[em_bad]

私はといえば、室内干しの洗濯物が乾かずモワッとした空気の中、就寝しましたが

翌朝、飼い猫がひっくり返した飲み水で床一面が水浸し・・・[em_fog][em_fog][em_fog]

湿度過多で必要以上に潤わせてもらってます[em_feeldown2]

そんな訳で、本日は梅雨明けが待ち遠しくなる一台をご紹介しまーす[em_note]
posted by bond cars URAWA at 18:56 | - | - | -
2017.06.21 Wednesday

アメ車なんていかがですか?

皆さんこんばんは![em_smile1][em_p_hand]
水曜日の夜はもちろん私、石塚の登場です!いぇい[em_c_hand]

ふと思い出したんです。最近ステーキ食べてないな...と[em_shout]
こりゃマズイ!三度の飯よりステーキが好きな僕にとっては一大事です(爆)

特別高価なステーキじゃなきゃ嫌だとかは無いんですが、とにかくデリシャスなステーキに体当たりしたい気分です[em_typhoon]

こりゃ友人が経営しているお蕎麦屋さんに突撃訪問決定です[em_biccur2]

『おい石塚!何すっとこどっこいなこと言ってんだ?』
なんて声が聞こえてきそうですが、問題無いんです[em_biccur2]

以前はその友人がステーキ屋さんを営んでいたので、裏メニューでTボーンステーキが頼めちゃうのです[em_smile2][em_smile2][em_smile2]

そんな訳で来週中には行けるようにスケジュール調整します[em_p_hand]

でもその前に、今日の一台をご案内させてください[em_idea]

ステーキトークをお届けした今夜はそのままアメリカンな勢いで行きます!
こちらっ!![em_flopped]
posted by bond cars URAWA at 20:14 | - | - | -