bond cars URAWA blog

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
bondcars URAWA instagram
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
アーカイブ
2017.07.31 Monday

チリレッド

こんばんは[em_biccur2]

昨日に引き続き富井の登場です[em_note]

今年の夏休みは何しようかな〜と暇さえあれば考えておりますが、まだ行ったことないところに行きたいと…

ってことで金沢に行ってきます[em_p_hand]お勧めありましたら教えて下さい[em_smile1]

今日の昼は辛いの食べてないので絶好調な私が紹介するのは今日も赤い車です[em_heart]
posted by bond cars URAWA at 20:38 | - | - | -
2017.07.30 Sunday

ホットな…

こんばんは[em_idea]

ボンドカーズ浦和の富井です[em_c_hand]

洗車で汗だく…そして昼は

S__36888581.jpg

こちらで汗だく…

汗をかくって気持ちいいですよね[em_flopped]ただ最近の暑さはジメジメでベタベタします[em_bad]

カラっと晴れて欲しいですね[em_sun]

今日ご紹介するのも真っ赤でホットなコチラ…
posted by bond cars URAWA at 18:59 | - | - | -
2017.07.29 Saturday

初めての北陸♪

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

B型は変人が多いと言われ、軽く納得してしまった土曜日なオンナです[em_asease](´-`).。oO(ワタシBガタ・・・・w)

あまり人が選ばない物が好きだったり、変なこだわりがあったり・・・共感して頂けるB型の方大募集です❤

そんな変わり者のオンナ、ミントが大好きっ子なのです[em_c_hand]そんなオンナのマイブーム(死語?)は❤

DSC_0633.JPG

Novus Teaの【エジプシャン・ミントティー】でございます(ノ゚▽゚)ノ

英国グレートテイストアワード2012年2つ星ゴールド受賞の爽快な香りなハーバルティーです[em_pika]

ミント党の方に是非オススメです[em_pika]スゥーっと爽快感があるので、夏にはもってこいです!!

と、ちゃっかり弊社商品をアピールしたところで本題に移りましょう〜(/*´∀`)o レッツゴー♪
posted by bond cars URAWA at 18:47 | - | - | -
2017.07.28 Friday

入庫予定\(^o^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars URAWA のハルオです[em_asease][em_asease]

今日はボンドカーズ浦和店、5人のうち3人が遠方に出ているという事で、

作業着スタイルで富井君と仕上げをしておりました[em_note]

湿度が高かったのか、普段あまり顔から汗が流れる事のない私が

今日は流れ落ちておりました[em_asease][em_asease]

こんな時は水分補給をしっかりしないとですね[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars URAWA at 21:28 | - | - | -
2017.07.27 Thursday

感動体験

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

先日の続きなのですが、親戚のお姉さんが連れて行ってくれたお店で、

季節のフルーツをふんだんに使ったフレンチのコースをいただきました[em_pika]

前菜は、ガスパチョにスイカのボールがトッピングされたスープ。隠し味は梅干し[em_idea]

素材の組み合わせを聞くと、えっ??美味しいの?!と思ってしまうのですが、これが、、素晴らしく美味しいのです[em_heart]

IMG_5513.jpg

いきなりスープに圧倒されつつ、ドキドキしていると、いちじくの天ぷらが登場[em_shout][em_pika]

食べたことのない味、想像のつかない味、それがものすごく美味しいものだったら、、

人生損しちゃうな〜[em_biccur2] と改めて思いました[em_shout][em_pika]

フルコースもドルチェも、全てのお料理がミラクルなお味で、驚きと感動の連続〜[em_typhoon][em_pika][em_typhoon]〜[em_pika]
posted by bond cars URAWA at 18:35 | - | - | -
2017.07.26 Wednesday

ボンドカーズ浦和をSNSで!!

皆さんこんばんは!水曜日のお約束、石塚の登場です[em_smile1][em_p_hand]

ここ最近は湿度が物凄いですね!(笑)
特に昨日!!!呼吸するのも大変なくらいに感じました[em_worryingly]
気温が高いうえに湿度も高いとあんな感じなんですね!
1cm動いただけで汗だくです[em_worryingly][em_worryingly][em_worryingly]

打って変わって今日は朝から小雨がパラついて気温もグッと下がり比較的過ごしやすかったですが、やはり湿度は高かったですね!

そんな時に気を付けたいのが"熱中症"ですね![em_shout]
特に昨今メディア等でもよく注意喚起されてますね[em_asease]

スクリーンショット-2017-07-16-00.50.11.png

気温が低くても熱中症になってしまうメカニズムが気になって調べてみましたが、どうやら湿度が高いと、汗をかいても蒸発されないために体内に熱が蓄積され体温が上昇してしまうようです[em_shout][em_shout][em_shout]
結果、水分や塩分が不足して障害が発生してしまうようです[em_pig]

兎にも角にも体調管理には充分お気を付けください[em_p_hand]
posted by bond cars URAWA at 22:13 | - | - | -
2017.07.25 Tuesday

クラブマン!

皆様、こんばんは[em_biccur2]

火曜日担当 カク です[em_mood]

最近、自分の自動車保険を見直し致しました[em_idea]

久しぶりに見直ししてみると意外に使用用途や使い方も変わっておりました[em_asease]

最近の使い方に合わせて保険内容を変更してみると今までより少し安くなりました[em_mood]

この少し浮いたお金で何か家族サービスをしようと考えております[em_flopped]

皆様もたまに見直しするのをオススメ致します[em_eye]

気になった方はお気軽に私、角田までご連絡下さいませ[em_biccur2]

さて、本日の新規入庫車両はこちらです[em_biccur2]
posted by bond cars URAWA at 19:32 | - | - | -
2017.07.24 Monday

夏のスイーツ

こんにちは[em_p_hand]なってぃーです[em_note]

先週トミイ君が、北海道へお車の買取りへ伺ったM様より、夏に嬉しいメロンゼリーを頂戴しました[em_heart]
IMG_5528.jpg

M様、このたびはご愛車のミニクラブマンJCWをお譲りいただいた上に、お土産までありがとうございました[em_good] スタッフみんなでいただきます[em_smile1]

機会がございましたら、bondへも遊びにいらしてください[em_pika]


さて、私事ですが、数年ぶりに親戚のお姉さんと再会[em_pika]

ゆっくり話したいけれど、その日はもう溶けそうなぐらいの暑さで・・・[em_sun]

とりあえず、冷たいものほしいね〜[em_asease]と、いうことで、

表参道を少し入ったところにある、「茶茶の間」というお店へ向かいました〜[em_good]
posted by bond cars URAWA at 18:24 | - | - | -
2017.07.23 Sunday

スコーピョンマークの…

こんばんは[em_smile1]

ボンドカーズ浦和の富井です!

ビールが一層美味しく感じる気温が続ておりますね[em_eye]

お酒は利尿作用もあり、脱水状態になりやすいのでアルコールを飲まれる際は同じくらい水を飲むなどして気を付けて頂ければと思います[em_pika]

本日紹介するのはコンパクトカーの面白い車…

aba1.jpg
posted by bond cars URAWA at 20:00 | - | - | -
2017.07.22 Saturday

初めての北陸♪

( ゚▽゚)/Good evening[em_pika]

突然の思いつきで、ハンモックを買った土曜日なオンナです[em_asease](´-`).。oO(マエカラホシカッタノ❤)

DSC_0506.JPG

月初に買ったのですが、まだ2回しか使えていません・・・[em_asease]

何故か相方さんの方が喜んでいて、毎休みのたびに使っているようですので、まぁ良しとします(´▽`)

私も次の休みは夕暮れ時に、ビールと読書でのんびりまったりしたいと思います♪(日中は暑いっ・・・[em_asease])
posted by bond cars URAWA at 18:00 | - | - | -